

USDR

CODMW2のDRです。
一緒には遊んでいたんですが、今回teamに参加することになりました。。。
私以外はみんな外人さんwww
ちなみに一番上のDeathRangerさんがmasterです!
面倒見のいいかたですが、詳細不明w

USDR2-1.jpg
Death.Ranger (U.S.D.R)メンバー数28人
We are the special army ,named U.S.D.R(Unite States Death Rangers), put on the tag when you guys are ready to kill the enemy! we are welcome any country to join our team!

タグはUSDRをつけています。

英語力つけなきゃ><

ちなみに恐らくですけど、masterは私が以前にタグにDRつけてたんでドクターのDRだと思ってたぽい・・・
それとmasterの名前のイニシャルが同じだったんでUSをつけてUSDRというteamになったみたいだと、
勝手に解釈してます。。。

WR引退

突然ですが、WRしばし引退致します。忙しいのが原因ですね。VCさばも閉鎖する予定です。どなたかDRのVCのさばお貸しいただけないでしょうか?名前も改名して、たまにインするぐらいになりますがその時は宜しくです。さて、先日ぶらり横須賀に遊びに行きました。何も目的は無かったんですけどね。とある公園に音楽に合わせて噴水がでる所がありました。夜はイルミつくらしいので今度また行きたいと思います。ぶらり旅結構癒される!誰か一緒に行きましょ。おわり。

WR以外で1:1w

本日午前4時から5時までおっさんと路上でもみ合いやってました。
こんつわ引越社です。
また万引きです。
相棒が気づいてスピリッツ(雑誌)がなくなってるのを発見・・・
カメラちぇーっく!
いた!こいつだ時間も最近、さっきのおやじだ!ということで、引越社捜索にでかけました。
まんまと発見www片手にスピリッツ&さっきのおやじ。
引越「すんません、それどうしましたか?」
おやじ「あっ~?」
引越「あ?じゃね~よwそれどこでてにいれた?」
おやじ「なにいってんんだ?おめ~?」
引越「んぁあああああ???」
引越「ちょっとみせまでこいやぁ~」
おやじ「なんでだよ?」
ぷつんwww
自販機に押し付けぐりぐりどかどかwww
実はついつい手をだしてしまいましたwww
おやじ逃走はかりましたが、速攻阻止!
なかなか白状しないので近くの通りすがりに110番たのんだら
めっさ警察がきました・・・www
はたからみたら絶対俺が親父狩りしてるようにしかみえなかったはずwww
次回挑戦者求むw
うちにきたのが間違いだったなw
リアルに1:1ならおいら負けねぇ~よ^^




いもいも~いもいも~若手の後ろでいもいも~

最近右耳聞こえないのね~w(常にじゃないけど)
クラン格付けランキング現在DR3位wwwwwwwwwwww
CW使い物にならないどうも引越社です。(さっさと引退しろやぁあああこのカスって声が・・・)

みなさんめちゃうまw最近のお子様達にはおじさんついていけません。
だってぇ~弾あたらないんだも~ん!
でも、がんばるよん。むしろ今は迷惑かけないようにネ。
特に敵位置だけは頑張って報告しなきゃと毎日心がけてます。
やっぱ負けてるとみんなだまっちゃうしね・・・
でも久々に生と2:2やったときはおもしろかった!
とあるクランsとやってぎりぎり3;2で勝ったけど、
笑いながらできたわ~これ一番いいわ。(おれだけ?)
最近勝っても負けてもなんか最後ふ~って感じで、
なんかCW雰囲気変わってきてるね。(おいらのせいかも???)
まぁ~楽しくCWしたいっす!それで負けてもいいかなぁ~なんて・・・(そりゃ良くないw)
そして、強豪さんには少しでも困らせてやれ~みたいな!(実際もて遊ばれてます><)
あっ、俺抜かしたベスメンなら結構いけるか。(ということで引越社まさかのしょさば復活?)

&why復活!おかえりぃ~つええなー

()多いなwおわり

???欲しい~?

グラマラス結構IN率いいですね。でもVCきまずくて、まだまともに喋れんどうも小心引越社です。
CW1回だけ参加しました。なんかさくさく終わる感じでみんな強いwもうちょっと、みんなの動きみたいですね。そいや息子が最近パパしんで欲しい~パパ高速の橋から落ちて欲しい~って連呼するんですが、いったい誰がふきこんだんだ???まぁそれはさておき引越君はもうちょい修行つづけますです。PSGあたったけどLさんにあげました。え?ナゼ使わないのかって?それはおれスナできんwww
それもさておき、この間Jリーグの試合会場で売店出したんですがくそ売れました^^最後駐車場のおっさんの口の利き方に無性に腹が立って、怒鳴り散らしてしまったw嫁はよく抑えたねっていってたけど、なだめられなければ確実に殴ってたなあれは・・・そう普段まったく切れないんですが、年に何回かあるんですよねこれがまた。まぁ24時間働いた後でしたから・・・苛立ち最強になってましたねw
ふ~疲れた。寝るヨン!おわり。
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

