

すまんw

本日はBelさんと2:2のクラン戦をしました。お相手は仲良しクランのTAさんです。Belさんとは初コンビでしたが、うまいわぁ~!VCないのが残念でしたが、十分楽しめました。TAさんは小でのクラン戦はほとんどしないそうですが、一人メインでガト使ってるリア友のシナsにはびびりました。ガトを普通の銃のように扱ってるんで・・・w結果SS撮るの完全に忘れてましたが、DRの勝利で~す。メインで入ってくれる人もっと増やさんとですねw

あ~~~~~~~~~~~
もう誰もおらんw
さみしく一人でのらしてる時の画像ですw

sinnderu_convert_20081126041816.jpg

これは死んでますよ~
エスカ上ですれ違いざまに、撃ち合いになりこんな姿で・・・
綺麗にはさまってますねw
彼は手を投げてる最中に引越s飛び出てきたもんだから、あせってコルト出してましたww

さぼってしまた。

最近咳がまったく治まる気配のない引越sに嫁が一言・・・・
「肺がんじゃない?」
www
こいつ肺がんを普通の病気感覚でいやがるw
まっ!たしかに、引越sが本当に肺がんなら嫁はうはうはするに違いないw
引越sが肺がんと医者に診断されればウン百万というディナーが嫁の懐に入る予定なのだ。
そして、死ぬとウン千万らしいww
悪いがおれはまだまだ死なんぞぉぉおおおおおお!
ごほっごほっw
俺もそろそろかなぁ?っつw覚悟しとこw

余談・・・

先日にこ動にUPされた、YASU10000の作品に出てくるSSの左上のスナ引越sでしたwww
あの時引越sが、新作に絶対使ってね~言うたらほんとにつかってるぅ~w
そいやいつも即蹴られるから、レベルがなかなか上がんないって・・・DM・・・・YASU


よっしゃ~w

やったよ~^^b本日新メンバー入りました~パチパチw
合計3人加入したんですが、最後残念ながら1人脱退してしまいました。なんか、ブランク気にして旅に出るそうです。また、いつでも帰ってきてくださいね。ってことで、早速ゲスト戦やったんですが、結果はどうであれ、やっぱメンバーと遊ぶのは楽しいっす。まっ!今回はみんな初めての顔合わせだったんで、自由にやりましたが、ちょっとはチームプレイっぽいのができてまじ感動です。これも、メン募ちょっとためらってた、引越sを励ましてくれた†チョコ†sのおかげっす~まじありがと(*^_^*)
そして、いろいろな方応援ありがとうです。あと、お世話になった火拳s今度まじゆっくり語りたいっすよwwwwギ66sあと夜任せたよ~www(夜INできなくてすまんw)よ~しこれからバシバシクラン戦やってくどぉおお~!

・・・

そして、先日勝手に引越sが愛娘と認定している女の子からブログきもいって言われたんで、WR以外もかこかな?

もうすぐクリスマス~ですね。(飛びすぎw)息子のプレゼントめちゃ悩みますよ~。トミカのセットにしようか?はたまた、ちょっと早いけどDSにしようか?課金しようか?がらっちゃ回そうか?wwwはうっwwいかんいかん、またWRに戻ってしまったw気を取り直して、サンタさ~ん引越sにハイスペPCくださいなぁあああ~www

DR新規則

本日はDRの新規則を記載しようと、仕事の休憩中に考え、仕事中にも考えw引越s朝からクラペに一生懸命書いていました。そして、長々とできた規則をもう一回見直し、よ~しおkってことで、書き込みボタンをくりっくしたら、画面が真っ白にwwww???そこには誠に申し訳ございません・・・????
ぶはっw臨時めんてかぁwwwせっかく書いたのに絶対載ってませんよね?wwなんだったんだ今の時間わ。と、気お取り直してみなさん知ってましたか?その名は「伏せガト」先日TAの方に見せていただきました。引越s初めての光景におもわずふいてしまったとですw見るからに死体ですねwwwみんなよ~考えるわ~。
fusegato_convert_20081119121047.jpg
fusegato1_convert_20081119121128.jpg

夜もinしないとなぁw

一応AMは私担当で、PMはギ66s担当って感じに決めました。
でも、ギ66sと話してたら、実質4人じゃねぇ?って話に・・・

え?えぇええええええぇえええええええええええぇぇぇぇぇえっ?

ってことで、早速メン募してみました。実際やってみると退屈っすねw
しばらくすると、横で息子がおしっこもらしてるでわありませんかwww

こぅらぁああ!

そっこシャワー浴びさせて、PCの前に座ると、ありゃ?
カウントダウン始まってるぅうううwwww

いつの間にか部屋うまって、ミッション開始ですwwwwwww
わしゃ、戦闘したんじゃないんじゃ~w
まっ、がんばりましたけどw終わったらおわたでそっこ人いなくなってました。

なんやねんww

でも、本日期待の新人YUKIがDRに加入いたしました。パチパチ
期待しとるで~

最近野らでいろんな方からお声頂いております。
ありがとうございます。
引越sがんばるであります。

そのまえにうちにきてくれぇえwww


まじっすかww

本日、私所属DesertRoZeのマスター、グアテマラ2さんが脱退いたしました(゜o゜)
ショックですwなぜだなぜなんだ~w引越sの特攻に愛想がつきてしまったんでしょうか?
そして、何故か私引越sがマスターに・・・どうすりゃいいんだぁ~?
とりあえず、赤みそsと話し合った結果、存続の道を選びました。初心者マスターは今後どうすればいいのでしょうか?誰かアドバイスお願いしますよw(グアs特にねww)
引越sはただただ、悩む一方です。
今後とりあえず何があろうと、お世話になったこのDesertRoZeだけは残していきたいので、頑張るしかないかぁ。これも運命なのねw
最後グアsと一緒にクラ戦できてよかったなぁ^^
またやりたいっすよ~
よし、がんばるぞぉおおお!

ディズニーシーに行ってみた。

ディズニーシーにいってきました。
sora3+035_convert_20081115112938.jpg
でもすごい人で、メインどころはなんも乗れませんでしたw2時間待ちはあたりまえだったので・・・あの列に手を投げたかった引越sでしたが、あいにくシーは手なしということで、しっかりルールを守った引越sでしたw
sora3+029_convert_20081115114410.jpg
サンタクロース発見w息子握手してもらって大喜びですwん?横のクマ野郎は?
sora3+017_convert_20081115114647.jpg
このキャラ名はダフィーいうらしいです。引越sはじめてしりました。

うちの息子、先日中規模で棒立ちのままM60を撃ちまくり2キルだしましたw
おまっwまだ3歳のくせしてwwww

深刻な話w

ついに、ついにやってきてしましましたw引越s31歳になってもうた>゜)))彡
もう限界ですw5セット5マップ体力・集中力もちましぇ~ん。
そして、ただいま洗濯中でございますwなんでだぁあ?
くっそ~なんもできない~洗濯終わるまでなんもでき~んw
引越s誕生日やぞおおおおおおおおおおおおw
ふ~w
僕はおとな・・・僕はおとな・・・
もうこの歳になると、あんまうれしくもないですね~
まだWRで7人抜きとかやったときのほうが嬉しいもんですw(まだ一回しかやったことがないけど)
といいながらも、今日なんかおこらないかなぁ?と期待している引越s

明日はディズニーランドいってきま^^

WRもうメンテ始まってるや~んw
引越s誕生日やぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw



ムービー完成w

ひきこもり生活3日で、なんとか第1作目のムービー完成いたしました^^
いつのまにかクラメンのギ66sもムービーに出演しております。(死体でw)
とりあえずは、リア友に公開して反応見たいと思っております。
で、撮影中なんですが、3試合やって14キルしたところで、ダイヤ2個のかたに
「おま、死ね」言われちゃいましたwwwwwww
まっその方は、2キルで終了されてたんで・・・最後は相手チームすごい篭りを見せていただきました。
でも気分悪いですよね~。たまたまだっちゅう~の~w

あっ!乳酸菌sもういないや~んwww
勉強がんばですね。私は高校生の時大学受験すると担任に言ったら、辞めろ言われました。まぁそのとき、学年けつからトップテン入りしていた引越sでしたので・・・でも、現役合格しましたよ。しかも、塾は行っておりません。学校も行きませんでしたwwひきこもりで勉強してましたよ・・・。だって、当時の彼女が大学行かんのなら、別れるっていうから~wwwwwwwwwそりゃがんばるわw

こんちゃ^^

わたくし引越sはついに銃を置く時が来ました。目覚めてしまったのですw「戦場のカメラマンにwww」編集まじ楽しいです。音楽つけるとへたっぴな私の立ち回りが、なんかいい感じに見えてくる(錯覚)まだ、全然うまくできないっすが、これははまりますよぉ~。勉強してうまくできるようになったら、わたくし所属のDRのPVつくりたいですwwwwwあくまで目標だからね。野良1年チョイで!どこにも拾われなかった引越s。りあ友たちは次々とクラン戦を、楽しんでるのをまのあたりにきぃいいいいいいっ><な私を拾ってくれたDRに、恩返しするのだぁ~。できるか内心心配・・・だが、迷いは禁物。特攻あるのみです。ってw特攻するとこまちがえてますが、あえてそっとしておいてください。そして話ちょっととびますが、最近女の子多いっすね。引越sWRないで4名ほど生息を確認いたしました。1:1でやったんですが、リアルに撃つのためらいましたwおぉっと、銃は封印封印っと。3すろメインカメラせぇぇえええっと完了wってただの変態や~ん。

間違いないwおまえはわしの息子や~

1_convert_20081109080127.jpg
このくっそ寒い中、またもやキッチンでWRやってます。
朝早すぎてだれもおらんやんw
でも、昨日は念願のクラ戦できたんで、ほっとしとるとこです。
やっぱ成績はさておき、仲間とやるのはたのしす。
さて、最近私の息子がなにやら手を銃のように構えて、私に向って
「ば~ん!ば~ん」
「ぱぱ死んじゃえ~」
えっ?えぇええええええええ?
2すろしか持ってないいんかい?
っていやいや遺伝って怖いですね~w
ずっーとほんま私の息子かいな?と心のどこかで疑ってたんですが・・・
これで一安心です。お前も戦場でしかいきてけないいやね・・・
今度中規模にでもデビューさせてみるかな?

帰っていいおw

夕べ仕事に行ったら、アルバイト君が
「かえっていいですよぉ」
まじで?ほんとに?大丈夫なん?
ちょちょいと発注してまじで帰りましたw
うれしいやら悲しいやら、彼曰く
「休みとれてないっすよね?」だって~
早速家帰ってWRINしたことはいうまでもありましぇんがwww
こんなにも早く1人前になるなんて、うれしいじゃありませんか?
まっ!それはさておき・・・w
ニコ動みました?あいつもこいつも、いたるとこチート君ばっかりですね><
今回は運営も少しは動いてくれてありりですw
よりいっそう特攻に命かけていこかな思う引越sでした。
開幕BOM死バンザーイw
PS:リア友のクラントンネル最強決定戦決勝までいきました~TA部隊s
  決勝がんばぁ^^

今日こそはねるぞおぉおおおおおw

夕べも目を閉じながら、仕事してました。もうまっすぐ歩けましぇんw
そして見てはいけないほどの納品が来ておりました。
相方キレまくりです。もしかしたら、目を覚まさない引越sにかもです。(びくびく・・・)
でもそんなひどい事のあとには、いいことってあるんですね。人生うまくできてるもんです。
いいことって?それはなんと!ついに!
自分の携帯の暗証番号が嫁から言い渡されましたwww
ヤターーー!
(何故暗証番号が封印されてたかは内緒ですw引越sやんちゃなものでwww)
これで少しは自由人となった引越sはまた新たなる冒険に旅立つのです。。。



お気に入りの焼肉屋さんです

sora3+003_convert_20081105164937_convert_20081105165411.jpg

ふー。今日はボーリング大会行ってきました。成績は聞かないでください。
子供もいると集中できませんね。(言い訳です・・・)
でもターキーは出しましたよ。
参加した皆さんお疲れ様でした。またやりましょうね。

その後は待ちに待ったやきにく~!
昔から良くいくんですが、ここのカルビクッパさいこ~で~す。
ここでしか私は食いませんってぐらいうまいんですよ。
お部屋もなかなかでしょ?夜もいいけど昼も雰囲気いいんですよ。
みんなでわいわい楽しくやきにく最高でした。
なんかこ~いうのいいね!

指がyごかないっす。wwwうです。直すのめんど!

何故かキッチンでWRやってます。
さすがにこの時間ささしても誰もおらんです。朝一人で深夜も一人・・・
わたしもクラ戦したかとです。ボイチャ使いたいどえ~す。
先ほどJPNさんと遊ぼう部屋におったのですが、がりーさんつええ。
味方でほっとして、がんがん特攻です。もちろん真っ先に死んでがりーさんのぞいてました。
そいやトンネル連合の大会始まったんでしょうか?
たまにお邪魔してるんですが、TA部隊の方はやさしいですね。
先日トンネル砂バツの部屋に入ってさっそく手をぽいぽい投げてたらあらま!3人吹き飛んでるではありませんか?うっほほ~いっと喜んでいてもなかなか「よくやった」がきこえないんですよ・・・
そしたら、シナsが「手バツだよ~ん」って・・・
ほんますいませんでした。部屋名よくみんと入る癖あって、直さなあかんですね。
その後ダクトで私いじけてました。


寒いのにアイス買ってしまった。

今日はちょっと早めに仕事終わりました。そして、今日は休みでございます。

特にやることは決まってませんが、やま~だ電気でもうろつこうかな?

おっ!明日はボーリング大会の日だった。

アルバイトくんたちとわきあいあいと、楽しむぞ~

ちなみに私はハイスコア214です。びみょ~ですね。

ってか、そのあとの焼肉で一体いくら飛んでいくのか心配だわ・・・



はいっ!休憩~

あ~全然WRうまならないわぁあ・・・

ってことで、先ほど1万5千円の枕が我が家につきました。

そもそもなんでこんな高い枕を買ったのかというと、

一言でいえば嫌がらせです。

先日嫁が枕を買うと言い出し、店に行ったのですが、フィッティングとやらが

えらく長くて・・・待つのが嫌いな私は無性に腹が立ち、思わず店員に

「これください!」

と言ってしまったのですw

値段見てびっくらこきましたが、内心ざまーみろと悪の引越sが出てしまいましたww

その後嫁はごくごく普通の枕を9千円で買ってました・・・

(だまされてるっ・・・たぶんドンキーで1千円ぐらいw)

枕素人な嫁・・・キズけぇ!

ただいま帰還致しました。

夕べ仕事の最中なんですが、商品出してる時に、気を失ってしまい・・・

気がついたら台車を猛スピードで押してたwww

あともう少しで壁に激突する寸前でした。

夢遊病です・・・もしくは引っ越し時代の癖ででしょうか?

相方が「ゾンビ風のオーラめっちゃ出てたよ」って・・・見てたのかい?

私の眼が開いてなかったことをはよきずいてほしかったです。

おこずかい日まであと7日~残金750円w






寒すぎです!

今日は、子供と一緒に近所のお祭りに行ってきました。私の両親やら嫁のお母さんなど、たくさんきてました。そこには消防車が3台もきてて、案の定息子は大はしゃぎ・・・私は焼きそば2個とお好み焼きと骨付きフランクでおないぱにw滞在時間30っぷん程でしたが、久しぶりに子供と遊べてよかったです。嫁なしの子供とのふれあいもなかなかいいなぁと思うぱぱsでした。
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

