

再出発

先日再びDRのマスターに復帰致しました。
なんですが・・・INしても誰もいねぇ~w
しょうがないですね。自分のせいなんで・・・
でも、全然気にしませんw

引越s今更なんですがコンビニやってるんですけど、
半年に一回、覆面調査が入るんですよ~
そして、お店の評価いただくんですが・・・今回・・・
なんとAランクいただきましたぁ~^^
半年間の苦労が無駄になりませんでしたね。(ってか私はWRしかしてませんけどw)
これで、気兼ねなくまたWRですw
みなさんぜひ引越sのお店にお越しくださ~い
店内で引越社~出てこ~イって叫んでいただければ
これ幸いです。
wwwメンテwwwしまったw

復活~かな?

ども~
WRのショートカットキーを右クリならINできることが判明したんですが、
戦闘中のたまに起きるフリーズは未だ直らない引越社です。

先日DRのメンバーの特攻さんに、DRのリアル情報を聞いてこりゃまずいと思い、
引越sひとまずDRに出戻りすることにしましたが、許可下りてませんw
Belちゃん許可よろw
でもまぁ~このまま少しフリーのままでもしょうがないかw
気長に待つことにします。
先ほどはあかねsのお部屋で遊ばせていただきました^^
何故か全員工兵w
おもろかったです~Sさんスナうまいのね^^
スナうまい人憧れます~

午前中は子供とアピタに行って、仮面ライダーのベルトを買いに行きました。
これなんですが・・・

逕サ蜒・021_convert_20090222163357

もちろん依然メタボから脱出できない引越sのウエストにははまりませんでした><
そして、またもや6000円の出費です・・・(ヤフオクで買えばよかったw)
俺も変身したいぞなぁ~
いつも子供と遊ぶ時は悪役で、セリフは「カウッカウッ!」のみです。
子供からはカウカウさんって呼ばれています。
こちらが、たまに本気で襲うと、持っているおもちゃの銃を乱射してかなりてんぱり、最後は銃を手放し
「ママー!」って泣きながら逃げていきます><
すまんw

きゃぁ~w

こんにちわ、ベントのサバ立てる事に成功したんですが・・・
相変わらず無所属なんで1人でしゃべってる引越社です。

先日、引越sのお店で女子高生がからあげ君を品定めしていました。
引越s早くレジにこいやぁ~って思っていたら、次にサラリーマンが入店、
何故か女子高生の後ろで一瞬止まったんです。ん?
絶対に怪しいと思ったんで、サラリーマンのマークをすることにしました。
そしたら、女子高生がレジに来たとたんに、また、サラリーマンが後ろで一瞬止まったんですw
ぱっ!ってしたみたら、なんとサラリーマンのかばんの下から、
携帯がこんにちわしてるじゃないですかw
ちょww・・・盗撮w
速攻店を出ようとしてたんで、追いかけて店内で捕まえたんですが、
必死に抵抗されてもみあいに・・・
振り切って外に出ちゃったんで、また外で捕まえてもみあいにw
最後完全に捕まえていたんですが、このサラリーマンの家族のこと考えたら
ぱっwって手を離しちゃったんです><
サラリーマンは、もみ合いで落ちた携帯拾ってフルダッシュで逃げていきました。
引越s「しまったぁ~wwww」
がっくりしながら店内へ戻り、さっきの女子高生にごめんなさいって謝ったら、
それがどうしたのぉ~?みたいな返事をされて
はうwwww
別に盗撮されてよかったんかいw
ってまたさらに落ち込んだのですが、その後すぐに
「じゃ~僕もカメラ持ってくるんで宜しく~^^」
一瞬脳裏にこんなせりふが思いついてしまったエロ引越sでしたw

こんな話の後だけど・・・

愛娘よ~ハッピーバースディ^^

Belちゃん~きにすんな^^(俺が言える立場じゃないがw)今から成長していくんだよ~
引越sもわけわからん状態で自分なりにやってましたし。他のマスターsたちにも色々相談して
アドバイスももらいながらやっていましたから。そんときゃホイミーsや火拳s(今なんだっけ?)が
仲良くしてくれたんで><いい人達だわwこの先大人になったらいずれこんな様なこと経験するはずだしね(世界が違うがw)
マスは色々考えているBelちゃんが一番でしょ~^^


はいっwメンテです^^

今さっきやっとINできたと思ったら・・・メンテ突入><
まじですかw
でもこのメンテでINちゃんとできるようになるかな?

そいやDR崩壊しそうなんかな?
そんなうわさを聞きましたけど。
持ちこたえてくれ~

Belちゃん~忠告です
足跡かなんかにクラン設立の題名があるけど削除したら?
みんないなくなっちゃうで~w
DRにとってはマイナスな書き込みでしょw
って俺が言うことじゃないかwむしろDRのページに書き込めって感じですねw
まっw遠くから見守っているということでw

あ~もうすぐ愛娘の誕生日やん^^(記憶が正しければですが・・・)
クリスマスもなんもあげてへんし~
なんかあげてぇ~!
でも、彼氏もうできてるかな?
なんか複雑な親心の引越sです。

よしっw明日はWR三昧かなぁ~?(毎日ですけどね)





波紋?

先日DR引退した引越sですが、なにやら人員整理されてるみたいですね^^
リアが脱退されていて、落ち込んでましたw(この子は初サバで活躍してるんだよ~w)
まぁ~解散してなくてよかったすw戻れなくなっちゃうからね~

ってことでリーボから返信来ました~w

WarRockオペレーションチームです。

お問い合わせありがとうございます。

ご報告内容の接続障害に関しましては、現在も発生原因等の特定
および改善方法に関する調査を実施しております。

調査完了までに大変お時間を頂き、一部のお客様に対し多大なる
ご迷惑をお掛けいたしておりますが、本件障害の復旧作業が完了
するまで、今しばらくお待ち下さいますようお願い申しあげます。

なお、調査結果は公式WEBサイトでの告知をもって、返答とさせて
いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

これからも WarRock をよろしくお願い申しあげます。

おいおいwまたINできないのかよ~。
ストレスマックスだわ><

フリー宣言w

昨日はディズニーランド行ってきました。
男女2:2(嫁なし)プラス息子をつれて・・・w

日曜日だったから、意外と混んでると見せかけてそうでもなかったすね。
案外すんなり色々乗れました。
子供もかなり喜んでて、久々にいい休日でしたよ。

逕サ蜒・019_convert_20090216124228

そして、こんなもん作ってみました。
キーの棒のところには英文字が入れられて値段も高かったですけどねw
裏に名前入れときました。
以前キーブレードもって戦っていた引越sには夢のアイテムでした・・・

逕サ蜒・020_convert_20090216124523

あっ~

そいやDR引退しました。
思えばグアs引退から引継ぎ、マスターとして悪戦苦闘?しながら頑張ってきましたが、DRも活気が出てきて、引越sいなくても大丈夫な域に達したと思います。これからの身のふりかたは、まったく考えておりませんが、まぁ、しばらくはフリーでやっていきますので宜しくです。
DRのみんな仲良くがんばってなぁ~!

何人かの方、フリー宣言後の応援有難うございます^^
そして、何件かのクランお誘い有難うございます。またよろしくお願いいたします^^

INできないw

なんかWRにINできないんだが・・・w
終わったな~。

バレンタインだってのにチョコもなんと1個だけとか。(嫁はくれません><)
まいっかw手作りだし~

あっw

知り合いのWR女子からも6スロチェンジ貰った。
勝手にバレンタインのチョコ代わりだと思ってるんだけどね・・・(ってことで今年は2個決定!うんっ)

若い時は結構貰ったんだが30超えるとだめだねぇ。
でも、お返しするのも大変だからいいかぁ。(と、自分を慰めてみたw)

それにしても、INできないことをリーボにメール送ったがちゃんと返事くるのだろうか?
今日はめちゃ萎えWRだったなぁ・・・


万引き犯2号w

なんかさっきから、妙に引越sの携帯なってると思ったら・・・
うちの女の子社員から電話で、なんと万引き犯捕まえたとの事w
またか~いw
でも朝チェックしてた犯人で、明日引越sがとっ捕まえる予定だったのにw
犯人は女子高生で、かなりの常習犯なんですよ~
しっぽ捕まえたんでそろそろと思ってた矢先に・・・お見事^^
予定ではメールアドレスなんかを脅して聞いてお友達の輪をひろげちゃおうかなぁ~なんてw
最低なプランだったのにw未遂でよかったわ~
てか、俺が捕まるな><
最近引越sWR内に見ないなぁ~っておもったら、おそらく逮捕されてると思ってください。
みんな万引きってきずかれてないと思ってるでしょ?
めっちゃバレテマスカラ・・・きをつけてねw
引越sの店なめるなよ~^^

2連休だっていうに・・・

引越s2連休とったのにもかかわらず、ほとんどWRできません><
子供の面倒みてばっかですね。しかも、今日は八王子でおかあさんといっしょのコンサート
見に行く予定です。あ~WRやりて~><
今日は夜にINするとするかな。
昨日は子供とトミカ買いに行きました・・・
そろそろ全部揃うんじゃないかな?
恐ろしいw

いいの撮れたぜw

いや~きてますなw
いい加減修理ださんとなw



今日はまじやばかった><
DR新メンバーぞくぞく入荷中~昼から楽しいぜ^^

深夜はいりたいのはやまやまだけど、すぐ寝落ちw
休日の深夜こんどはいるぞぉ~

え~ただ今17時を知らせる魔女の宅急便の音楽流れました・・・
今日は結構寝たからま~いいかw

しばらく以前のPCでやることにします・・・じゃっ!



くそガキめw

先ほど帰宅しまして、あと2時間後には出勤の引越sです。
社員4人いるのに、俺だけ忙しいw
ということで、早速Inしてみましたが、生乳sが放置してるだけでだれもいませんね><
生乳sといえば、最近DRに凛sと一緒に入隊したんですが、この人いいひと~^^
なんか仕事で怪我されたということで、最近毎日一緒に遊んでるんですが、引越sたのしいっす。
クラン戦できるだけでも最高です。(昼間いつもひとりなので><)
そうそう、先日DRのVCに荒らしみたいのが入ってきたんですが・・・何故か生乳sの悪口ばっかりなんです。その時は生乳sもあんまり相手にしない感じで、ほんわり対応してましたが、引越s内心めっちゃ切れてました。なんなんでしょ~?あいつは?まぁああゆうのは相手にしないのが一番だと思うんですが、すげ~いらつきますね。どうにか対処はないのかなぁ~?それにしても、生乳sは手を怪我してるんで、操作うまくできてないみたいなんですよ~wそれについて、そいつは何でそのレベルでよえ~の?とかいってましたね。死んでくれwこの世から消えてくれ。昨日引越sの袋詰めにけちをつけたさえないおっさんといっしょにマジ死んでくれ(ついでに・・・)まぁ、ちっちゃいガキなんでしょうけど。何日か経ちましたけど、まだいらついている引越sでした~w
ちなみに、引越sほとんど、いやまったくリアでも切れない引越sなんですが、切れるとたちかなりわるいっす。過去の例・・・タクシーとぶつかりそうになり、バイクでタクシー追っかけておっさんを引きずり出して、むなぐらつかみながら切れたり^^一般車にぶつけられて、ヘルメットを相手に投げつけたり^^
今書いててきずいたんですが交通関係はめっちゃきれやすいみたいw
ってか即ギレwww

WRメンテはいっちゃいました><

はぁ~ひまだわwなにしようかな?とりあえず、DR最近クラン戦盛んになってきました~^^
昼から乳さんと引越者の嫁さん(者←×社←○)がいてくれてるんで、3:3結構できてますね。
嫁さんうますぎで、引越s足ひっぱってばっかですけど、頑張りますw

ところで、Kさん良く見つけたねwまさかKさんに見つかるとわ・・・おもっても見なかったw
これからよろしく~。あと、夜全然いなくてごめんなさ~い><

先日から引越sなんと人生で何回目か?のダイエットを始めております。
なんでかって?そりゃ愛娘に太った言われたからじゃ~いい(気にスンナ俺w)
やっぱ男は腹割れてナイトねwって行ってる矢先に嫁さんが
「今日はしゃぶしゃぶしにいくから~」
wwww
ダイエット初日から食い放題w
まぁ控えましたけどね・・・(3皿だけです><嫁は6皿ぐらいいってましたね・・・殺すw)
でも今日は帰りにスーパーに行ってサラダ家で作りました~。
目標は「パパやせたんじゃないっ?」って言わせることです(ちっちぇ~目標ですけどね)
は~w腹減った。

・・・

・・・

・・・

今、アンパンマンのチョコ食っちゃいました・・・w

・・・

・・・

・・・

ハァハァハァ

・・・

腹筋中w





明日は休みだ~

今日頑張れば、やっすみ~^^
まっw特に予定はないが、朝の6時から暇じ~ん。
ガムさんととBelさんに会いに二子玉川にでも行くかなw
ってか普通にパパだろw年齢層若いな><
受験みんながんば~ラストスパートだろ。
なのに・・・・・・・WRインしてるw
それも人生か。

そいや、先日玄関に置いてあったスペアのタイヤが無くなりましたw
ラッキ~^^
だれか盗んでったんだねw
邪魔だったから好都合でした・・・w
盗んでった人・・・あり~^^

でもその話を聞いた息子が
「警察呼ぼう~」
ってか君はパトカー見れると思ってんでしょ?
カブしかこんよw
カブしかw

もう寝るよ~

ただ今15時ですが・・・眠いw

クラン戦もまさかの7マップ2周だし。

地味に疲れた。

あっw

愛娘が深夜に会いにきてくれました^^

忘れられてなかった・・・

しかも相変わらず可愛いw

さーて、愛娘に会えたからパワーMAXです(なんの?)

ついに、DRとGBのクラン合体しました。

これで、クラン戦三昧や~w

でも・・・火拳さん?サブクランの名簿必要だね。

誰が誰だかわからんぜよ><
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

