

ちゃっちゃっちゃら~ちゃ~んばらぁ~

道頓堀の川でスイミングしてたら、殺されました><

screenshot_028_convert_20090430102535.jpg

ぷっかぷっか浮いてる様子がきもいw

昨日、ぬるさんが(温水)偉大な人だって事にきづきました。

「奴は俺の穴をうめきれなかった・・・!」

このフレーズ頂きます^^


LちゃんDRの動画の曲これにしてくれんかな?

↓↓↓



車でお出かけのときは、子供と歌ってますw

いい加減覚えるわ・・・

こちらは皆さんもちろんご存知の・・・

↓↓↓



うちの息子は、自分が仮面ライダーディケイドだってことを保育園で隠してるらしいですw

う~んわかるわかる~

わ~い1デス!

screenshot_021_convert_20090427140743_convert_20090427141303.jpg

よく見えんと思いますが、1デスですです。昨日ね・・・

昨日は久々に烏龍茶sとすこしWRできてよかったぁ~!
てかWRINしてきてくれてよかったぁ~!
最近見かけてなかったから・・・><

そして、明日はなんとやすみなんですが、嫁と子供いないんですよ~(ふっふっふ・・・)
でもWRはしないかもw
このチャンスを逃してはならないってことで、お出かけしちゃいます。
既婚者の方ならもうお分かりですよね?
はーっはっはっははっはっはー

ごほごほっw

笑いすぎました。

本当は愛娘を誘いたかったんですけどね、急なもんだったから、
時間合わないと思って違う子と飯いってきま~っす!

今日はちんぽんさんのゲストに参加しましたよ~。
コロリと引越社で入ったんですが、コロリの方が調子良かった。
4:4だったんですけど、こっち何故か3人VCはいってて~
一人はwhy?さんだったのでおもしろかったなぁ~!
野良でもVC入れるとやっぱおもしろいw
クランなんて関係ないか・・・

そうだ!朝は2チームに分けちゃえばいいのにな!
どうせ人いないし、CWできないし、VC入れられないからつまんないし、
それがいいんじゃない?
だれか朝専用のクランつくってくれ~><


~今日の変な客~その1
自動ドアがういぃ~ん!っと同時に店内に響く声・・・
「いていていててててて~w」(うるせ~wまた厄介なのがきたw)
「タバコくれる?」(銘柄いえやこらっw)
「足が痛くてさ~でもタバコすいたいじゃん?」(しらねぇ~よw)
めっちゃ足引きずってるんですけど・・・
自転車で来るな家でじっとしてろアホw

~今日の変な客~その2
自動ドアがういぃぃ~ん!っと同時に店内に響く声・・・
「よっしゃ~!」(そんなうれしいかぁ?)
「これください!」
「ひゃっはっは~」
「はい!2点で500円です」
「ひゃっはっは~」
「500円丁度?」
「ひゃっはっは~」
「からあげくんないの?」
「はい」
「ひゃっはっは~」
終始笑ってました・・・きもっw


小雪w

ひとつ屋根の下やってますね。WRはログインできないので、
新人sの許可出せませんwすまそ・・・

本日は紅雛sのお部屋で遊んでました。
がっ!引越sめちゃかてぇ~!ラグアーマー装着してしまいました。
ごめんなさいw

なんか・・・プリンで喧嘩してますけど・・・
小雪の一喝w

そいやプリン先輩元気かなぁ~?
地元の風俗は制覇したって言ってたなぁ~w

ふみや喋ったw

とりあえず寝るかな・・・

ぴろちゃんへ
試合で引越s改心の一撃で左中間を抜いたんです。
がっ!ランナーコーチャーが一塁回ったところで
ば~っく!っておいw
ボール2塁に戻ってるwww
????
後でチームメイトに聞いたら、誰もが当たった瞬間ホームランだって思ったらしいんですが、
その後急速に勢いがなくなりポテンヒットだったとのこと・・・
芯くったはずなんだけどなwww

夜勤明けの会議w

本日夜勤明けでの会議という地獄のような予定をこなしてきました。
眠い・・・
会議は某ホテルで行われたんですが、内容もあまりしらず気楽な気持ちで参加
しました。でも、会場に入るとなんか空気が重いwwww
しし視ししし支社長おるやんwwww
聞いてない・・・
選ばれしメンバーって感じの会議で全員発言してもらいますってw
オワタ。。。。。
しかも、みなさん引越sが良くわからんこと話してるし・・・
なんとか前半乗り切って、休憩にコーヒーとケーキが目の前に!
食いたいけどもし口の周りに生クリームついてたら?
だめだ、こんな空気の中ケーキなんて食えん。
って思ってたら横の方(先輩オーナーさん)ケーキに手を出してるじゃないですか。
さすがだな~って思って、またまじめに会議聞き専やってたら、
横の方のケーキが突然真ん中からザンテツケンに切られたみたいに、
真っ二つにシャキ~ンって折れて皿の上でケーキの上の部分が横にボトッておちたんですw
ぶっw
ショートケーキねw
そして、その光景を見た引越sしばらくしてつぼにはいるww何故だw
こんな空気だからよ~!笑うだろぉ~普通~!
必死に堪える引越s・・・笑ったら負け笑ったら負け・・・
こんなときあるよねぇ~☆

久々にVCw

今日は珍しくマキちゃんと一緒にVC入れながらWRできましたぁ~!
久々にクラン戦もやりました。お相手はCLASSICALさんです。
SS忘れましたw
たぶん勝ち越したと思います・・・???
おぼえてねぇ~w
あと新しいサブつくりましたよ。
☆ディケイド☆です。
昼間うろうろしてるんで遊んでくだしゃいw
子供と仮面ライダー見てたら影響されました。
ってか、ディケイドかっこよすぎ!

そいや生sどこいっちゃったんだろぉ~?
絆の方に聞いても知らないみたいだし・・・
なんか乳エンジェルってクランにいたらしい情報は聞いたんだけど、
そっから手がかりゼロ。

今週は8日連続勤務で、水曜に休み取れたんですが、
午前中は夜勤明けのまま会議あるらしいです・・・w
横浜で色んなオーナーが集まってのセッションらしいですが、
引越sも選出されたらしくて行ってきます。(若手代表らしいです。30超えてますが・・・)
それ終わったら中華街でディナー!
たぶん飯食いながら寝てるなw
よしっ!まぶたに目書いておこう~

今日のSS(いつからそんなコーナーできたんじゃいww)
screenshot_002_convert_20090417145734.jpg
PSGゴールド出てたんですねw
screenshot_005_convert_20090417145836.jpg

え~っと・・・無駄知識を・・・
8月にJリーグの試合会場に引越sお店だすことになりましたぁ~!
暇だったらきてくだしゃい。





FWA

昼間はメンバー誰もいないのでFWAでINしてます。
名前は蟻の巣コロリといいます。
このクランは、2つのクランの合同クランなんですが、
引越sしかINしてませんw

screenshot_002_convert_20090415144637.jpg

相手の1位の方より引越sの方が・・・強火ですw(クランマークね!)

この後は、<別れの歌>さんという方の後をずっと追いかけて
ぷしゅぷしゅしてました。
お見せできるようなのはこのSSのみでしたね・・・
今日はなんかやけにお魚さんが多かったような気がします。
使いてぇ~!

あっw今日で引越sのお店2号店が1周年を迎えましたぁ~!
立ち上げ組みの引越sはそろそろ引退ですね。
次は3店舗目に向けて準備なんですが、
最低でも1500万円は必要ですねww
銀行から借りるしかないかぁ~><
来週記念に社員みんなで中華街でディナーしてきます。
今週のガーリックチキン棒はぜんぜんだめですね。
でも、山パンのチョコの山はめっちゃ売れてます!
カリカリでおいしいのでみんな食べてみてください~

K師匠へ
Tバックまずは自分で履いて見ましょうw

明日はやすみだぁ~!

1週間前に旅行に行った後から、息子のそら君にまったく会ってない引越社です。
WR昼間は部屋すくないですねぇ~メンバーもみんな学校だし、部活だし・・・w
いいないいなぁ~!部活いいなぁ~!引越さんは高校時代野球部に所属しておりました。
朝練前に4キロ、夕方練習後に4キロ、体力つけるためと足腰鍛えるために毎日はしっておりました。
その甲斐もあり、長距離が得意になって体育祭では常に入賞してましたw
でも、なんでそんなに走ってたかっていうと好きで走ってたわけでわなく・・・
足腰鍛えるためとかかっこつけましたけど・・・
実はめっちゃ遅刻魔で、うちの野球部は遅刻1分で外周1周というペナがあったんですw
たまることたまること、引越さんのぺなは前代未聞の外周300周越えしてましたから。
それ、全部気合で消化したときには、強靭な体力ついてましたね。
遅刻してよかったですわ~
1日外周20周したときは、路上で記憶うしないました・・・
家に帰ってからも、飯食って洗濯して、すぐ川原にいって腕立て腹筋素振りずっとやってましたわ。
右投右打のサードで2番打ってました。バントは嫌いでサイン無視は当たり前でした・・・
最後は監督と喧嘩して辞めましたけどねw
その後は甲子園行ったやつらと、草野球チームつくりまして、
いい感じにやってたんですけど、大会参加した時に開催者から太鼓判押されてたにもかかわらず、
1回戦負けという現実に萎えて辞めましたねw
そんなこともあり、しばらく引退してたんですが、甲子園から帰ってきたやつが半分混ざってる現役高校生
チームと試合やったんですが、かなりのいい勝負の末勝ちましたよ!
引越さん何故かそのとき人生初のキャッチャーwww
試合後左指突き指しまくって動きませんでしたよw
ちなみに対戦相手は松坂の後輩にあたるところですw
まじでうれしかったなぁ~><

許可が・・・w

先ほどちっこいPC見てきましたよ。
現物見ると欲しくなるもんですね~!
そっこ嫁に許可申請しましたが、あっさり否定されましたw
このやろぉおおおおおw
って心の中で叫んでいる引越さんですが、
嫁には絶対にいえませんw
分かりましたぁ~って素直に返事しときました><
っということで、女の子とさくっとランチして帰ってきましたよ。
こっちはOKだったんかいwww予想外www
家でおとなしく家事の担当の掃除と食器洗いを、
熟練主婦かのような速さでこなしました。
聞いてください我が家では、地獄のようなカリキュラムが組まれているんです。
まず、洗濯、掃除、夕飯作り、朝6時に帰ったら子供の送迎・・・
おこずかいを仕事の勤務時間で割ると時給174円w
他のお宅もこんな感じなんでしょうか?
いやないな・・・
怒れ~怒れ~引越社~!
そして寝る前にPC部屋では禁煙なので、
落ちてる灰をひとつも残らず拭き取ってから寝ますw(これ重要)
以前これでばれました。
換気もわすれずに・・・

明日PC増えるかも?

最近身の回りの方たちが、ミニノートなるものを持っております。
最近手帳買ったばかりの引越さんは、時代遅れなんでしょうか。
うらやましいので、明日嫁に許可を申請して買っちゃおうかと思ってます。
おりるかな?許可w
しかも一緒に買いに行くのは、嫁じゃない女w
こっちのほうが許可おりなそうですね・・・
またもや内戦勃発の予感。
家電見に行くならついでに携帯も変えたいなぁ~
未だにボーダホンなんですよ。
しかも、セロハンテープで修復されているし。
そだ!花見もしてこよう。
公園でもお散歩して、メタボな体にムチ打ってきます。
WRのほうも身軽になるかなぁ?(ないないw)
そいやお魚の銃は禁止なんですかね?
最近空気読んで使わないようにしてるんですけど、
あぁ~それにしてもいい天気ですな。
ってことで寝ますw
おしまい

K師匠へ・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直先日発掘したパンツより嫁のパンツのほうが過激ですw
Tバックしかないんですよwwwww(見飽きたw)
しかしそのパンツに若干興奮するが嫁には・・・
このコメ消去されてたら、殺害されたと思って下さいw

LAWSONのLチキめっちゃうれたわぁ~

最近、LAWでファミマのファミチキに対抗して、Lチキなるものが新発売いたしました!
これが、ばかうれです。本日LAWから賞状頂きました。前のチキンとあんま変わらん気がするが・・・
LAWはこのチキンを、からあげ君並に定着しようとしています。
皆さんぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?

はい、本日は引越さんがトイレ掃除をしていたところ、女性の汚物入れの袋を交換しようとしたところ、
緑の女性もののパンツ捨ててありましたwwwこれ当たりかな?
ってかノーパンで帰ったんかい!
勇気ありますよね?できればもって帰ってほしかったんですが・・・
朝っぱらから元気出るもの蟻がとさんw
捨てていった女性に引越さんから賞状を贈呈しておきたいと思います。
おしまい

PC復活しました!

久々にブログ更新です。
メインPCはやっぱりグラボ逝っちゃってたみたいですw
保障で新しいのに交換してもらいました。
これで、またDRに復帰です。
皆さんCW相手してね~^^

最近うちのお店に来るお客さん変な人増えてきました。
今日はそのうちの1人をご紹介いたします。
そのお客さんは、年齢20代の男性でいつも帽子を深くかぶって
夜遅くに来るんです。まず、来店したら普通入り口でぴんぽ~んって
鳴りますよね?(コンビニねw)でもそのお客さん来ると、
ぴんぽ~ん ぴんぽ~ん ぴんぽ~んエンドレスwww
なにしてんだって思ってみてみると、入り口で前に3歩後ろに3歩w
ずっと往復してるんですw
もちろん、目的の品物のところまで行く間も何回も後ろ向きに歩いていて、
売り場につくときにはかなりの時間かかってますw
そして、帰りも入り口でぴんぽ~んの嵐><
意味わからないんですよね~
そして、BOXティッシュを手に取り長時間においかいでます。
そして、帰りも入り口でぴんぽ~んの嵐><
今度入り口にたらいを仕掛け、BOXティッシュには画鋲をさしておこうかと
思う引越社でした。
おしまい。
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

