

なんだろなんでもないんですけどなんだろなぁ~?

MP7当たったぁ~w

でも、おかげでBOX買うお金無くなったわぁ~。

FTにCW勝てたし。まいっかw

DR新規メンバー募集しないとな~

サブでもいいよ!VCできて、メイン晒してくれればw

って誰も来ないよな><

火曜日からお店でくじ引きがはじまるんですぅw

これが厄介なんですが、お客さんが当たったら、

ものを取りに行くんですが・・・

うちの店広いし、客数来るしたぶん最悪なことになるでしょうw

朝のピークとかまじきついww(普段ですらきっちきちなのにw)

だれか、テツダッテェ~!




=返信=

kちゃん~たぶん入らないと思うwっていうか海に浮かぶトドって感じ?

まきちゃん~登録したぜ!でもあさっていませんがwwwリベンジw

こわぁ~いw

↓↓↓やっぱり、サーファーは頭ぶっ飛んでんなぁ~w



でもこれやりたいww

誰か皇居のお堀に手投げてくれるかなぁ~?

↓↓↓このスープやばいぁいいいw



湘南で台風の日に行ってたけど・・・

まじ、怖いよw

やっぱバリのクタビーチでまったりサーフィンが一番!

静岡の多々戸は、超癒されるお気に入りのポイントです。

ってか、ウエット入るかなぁw

返信

kちゃん~もち、昼間w彼氏はできたのかな?

makiちゃん~管理者のみコメでメアドよろw来たら送るわw

エンブレム~募集

このエンブレムグアsが作ったのかなぁ?

新しい携帯の待ちうけはちなみに↓

エンブレム1

うちのメンバーは全員待ちうけこれです!

なわきゃないかww

気分的にエンブレム変えていこうと思ってます。

チーム内でエンブレムコンテスト開催するかな?

今はしたの二つ作りました。

DR6_convert_20090525143554.jpgsampl.jpg

やっぱり、紫めだつよね?

もっと練習してエンブレム作って見ヨット・・・

でもむずいよ・・・

=返信=

kちゃん~パパ今から仕事だよぉ~wでね~でね~つづく・・・

受信の嵐

ったくw未だへんじがもらえず・・・(まぁまぁおちついて)

携帯買いましたよ~!

シナsにその報告をしようと電話したら、

知らないおじさんと会話する羽目に><

番号ちがうじゃないかぁ~。

いやぁ~携帯っていいですねぇ~

買って速攻電源入れたら、

なんと、40件もメールがwww

しばらく受信の嵐で操作できず・・・

溜まってたんだね。

今日はお店のバイトの子に切れそうになってしまい、

手がプルプルしてしまいましたよ。

引越時代なら確実に殴ってますねw(もち、血がでたらやめてたけど・・・w)

血怖いじゃん?

ちょ~~~~~~抑えたww

えらくね?俺?

=変身=(←したいよねぇ~)

ぴろちゃん~いいかぁ?野球ってのはね~~~次回へ続くw

kちゃん~連絡したら迷惑なんじゃないかと怯えてます。(実は小心?ないないw)



千勝

DR1000勝したどぉ~!(やっとw)

今日のクラン戦相手全員PING999のクランあったw

ラグのオンパレード><

んじゃ・・・

寝るw

=返信=

kちゃん~コールドストーン行きたい!

シナs~とんねるずの人うちにさそってぇ~w

逃げちゃだめだ

今。返事をずっと待ってるんですが・・・

俺の誘いを断る気ですかね?

何の返事かって?な~いしょにきまってるじゃないですかw

ふうっw待つのだいっきらい。

来週からローソンがエヴァのCP始まりますw

うちのバイトは全員プラグスーツ着用!

夜勤のT氏はずっと小声で

にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。逃げちゃだめだ・・・

と、言わせようとおもってます。

とりあえず今わ全員マスクは着用してますけどねw(インフル対策)

本日からTAよりレンタル移籍のシナs加入です。

付き合い長いなぁ~wリアで。

最近あんまり会ってませんが、WRよく会うw

シナs?ガトの音がVC越しに入ってきてるんですが・・・気になるw

そして、いい加減携帯を早く持てという支持が、

あちらこちらから来てますので、

買いますよ!携帯とミニPCとPCデスクw(←ついでにね)

なんかタロット占いによると5月引越s最悪らしいです><

そんなん言われたらきになるやんw

話トビ過ぎ?

まぁまぁ~きにしないきにしない。(人には言うよねぇ~)

そりゃ寝るぞ!

=返信=

さきちゃん・・・うちはいつでも待ってるよ~ん。CWおせぇ~て><

kちゃん・・・自分で壊したwあのね?だってさ~だってさ~もごもご・・・続きはまた今度w

シナs・・・BBQ火曜日ですけど?もちろん経費w












しえしえ

今日は夕方から明日の朝まで勤務><

夕べは久々にクラン戦した感じですね。

あんまVC喋れなくて参加された方に申し訳ない・・・

あと、びりがものまねとか・・・w

MsはSだなw(うんっ確実に)

VC聞き専になってましたが、内心めちゃびびってたw

変なプレッシャーで手汗びっしょりでしたよ。

Hsおつかれさまのどんまいでした。

そして、力になれずw

そして、インフル関東にきてますね。

マスク1日数枚しか納品されないんで、朝には完売。

接客こえぇ~!

Msこえぇ~!

通りがかりの仮面ライダーだ!覚えておけ!(俺もいいてぇ~w)



kちゃん~

携帯ないんだおぉw

めろんぱん

ローソンで新発売のダブルクリームメロンパンってのが出ました。

さっそく買って、家で試食したのですが、一口目で・・・

鼻が生クリームだらけになりましたww

パンの上に小さな穴が開いていて、

かぶりつくと、そこからクリームがめっちゃ出てきたんですw

鼻にクリームつけたまんま、WR4人抜きw

そして、手りゅう弾直撃にもかかわらずノーダメ?

いつもつけてようかなw

味はうまいんで、皆さんも買って鼻クリームしましょうw

初日めっちゃ売れました。

そして今日も何故か夕方出勤ですw

夜にWRできるからいいかw

シナs~

バッテリーじゃなかったんですねw

あの車まだもつのかなww

金はみんなで焼肉行きますよw(たぶん8万は飛びますねw)

kちゃん~

あんがと!就職活動がんばれぇ~!

決まんなかったら俺がkちゃん貰いにいくからwwww(はいっきもっw)

ふうふうふうふうふうふうはぁ~w

BelちゃんFTでがんばってねぇ~

まきちゃんBelを頼んだ。

ってことで、戦力さらにダウンしたDRの今後を、

珍しくぴろs特攻sと話し合いましたが・・・

このままでいいんじゃないってことでw

まぁのんびりやりますよ~うちわ。

俺らガチにあわないもんな~

ふうっwマスターの俺がこれだからいけないんだな・・・

そして、家庭崩壊まであと少しってとこですねw

店の利益めっちゃでたってのに~

報告するあいていないわぁ><

なんか買っちゃおうかな~?

何しても癒されんから、何しても楽しくないわ。

誰か少しでも褒めてくれよ~w

後400万今年中に稼がないと・・・店出せんw

しかし、何を根源にがんばればいいんだろうかぁ~?

愛娘にギュッて抱かれてパパがんばってねって言われたら、

3年ぐらい持ちそうだがww

これ見たらきもっwの連呼だろうなwwwwwwwwww

逆に、きもっwって言われた方がパワー出そうだな!

新しい嫁でも探しに行くか~(リアルに><)

引くな引くな~みんなもどっておいでぇ~ってね。

意味不明

つかさと、ゆうすけに励まされたわw

なんかふっ切れた感じ。

まじで気がいってたかも・・・

俺にはまだやることあるし、

まだ、旅の途中だったわ。

まだ、終わらせられないな・・・

きっちり終わらせてやろ~じゃないの、

俺の人生ってやつをw




愚痴です

あまりのストレスと苛立ちから、携帯真っ二つにへし折ってやりました世w

なんなんですかね?

一人社員辞めてからくそ忙しくて、夜勤朝勤やって昼午後勤と夕勤少しやって・・・・ってw

しかも、朝勤は2人とか乙。

もうやってらんね~っす。

なんのためにはたらいてるんですかね?

癒してくれる人もいないですし・・・んっ?

嫁?

すでに子供を持ってる女性は、愛情全て子供に注ぐので、

癒しの欠片も無いですねww

もうなんでもいいや、

しばらく頑張って、落ち着いたら一人で休暇とって、

思う存分波乗りして、海でビール飲んで夜の浜辺で寝ます。

そして、ぴろちゃんを全裸にして、キャッチャーの格好にして千本ノックやって・・・

これいらないなww

だれかぁ~~~~~><

助けてくれぇ~~~~

ってことで社員募集~!

手取り月25万ボーナス付(年2回)

隔週2日休み(これ以外に休みたいときはメンツを自分で揃えておけばOK)

勤務時間1日8~12H(8Hの方が断然多い)

1年以上勤務で独立支援金100万以上(最高3年で300万)

店舗管理・接客・発注業務

これでも、拒む社員いるぐらいなんで・・・w

お前なにしたいん?

三十路の限界感じるわw

いやぁ~あついっすねぇ~最近!

ってことで、冷し麺ばかうれっす^^

昨日はクラン戦何回かやったんですが・・・

後一っぽってところで負けちゃうんですよねぇw

サキsごめんねw(絶対怒ってるよねぇ?いやっあきれてる?wwwww><)

情報もっと確認して報告するようにするわ(あたりまえwww)

うちのチームには何が足りないのかなぁ~?

カバーや位置報告が足りない?

攻め方がバラバラ?

もっと連携きにしながらやんなきゃだめだね・・・

あと、引越sの一人歩きw(これ一番危ないw)

あと、引越sのワンパターン攻撃・・・

あと、引越sの残6発で突っ込むとか・・・

練習しますw(←とりあえず寝ろ!)

ああああああああああああああああああああああああああ(←気分的に)

風の谷のナウシカの本持ってる人いないかなぁ~?

まさか、映画が2巻あたりで終わってるなんて・・・

知らなかったw

ほすぃ~~~~

遅れましたが返信ーーーー!

烏~s自分横浜っすw

ほいs自分接客嫌いっすw

ks(師匠じゃないよね???)逢いたい><

ぴろs花園で会おう!(ってか会わなすぎなんで目アドおしえてww)



履歴けしときゃよかった・・・

先ほど、嫁がスカイプで海外の友人と話すというので、つなげてやりました。

がっ!!

何この名前?(嫁)

しまったぁ~w

女の子とスカイプやった履歴残ってるの発見されてるし・・・

他人にPC触らせるモンじゃないすね。

絶対に今日から機嫌悪いわ~。

ってことで、クラメン誰もいなかったので、きゃべつsとVC(初!)繋げて

のらってましたよ。

なるほど~クルツうまく使えるように練習しまぁ~す!

のらでもVC入れていこう~

一人さみしいからぁぁぁ・・・



しかと?

おいっw

俺のメールしかとすんじゃねぇ~よ!

と、今日めっちゃおもったので言わせてもらいますw

晩飯つくってあげよっかなぁ~って思ったのに・・・

はじめてのしかと?

まぁーなんか忙しかったんだろうけどさ・・・

お前がいないと俺が癒されねぇ~だろうがぁ~w

でも、まさかお前に癒されるとは思ってもいなかったよ。

(おいおいw誰宛???)

話変わりますが、お乳ミツカッタァ~

やっと会えたわ!

でも引退するそうで・・・w

たまにはきてね^^

高いねここ・・・w
screenshot_139_convert_20090507022710.jpg







プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

