

萎えさせる?

今日はCWひさびさの大人数でしたね。いつもあのぐらいいたらなぁー。もっと連携、カバー、指示がしっかりしないとな。メンバーは順調に増えてるから、あとは、居心地良くだな。あと、新しく入った人達の動きもっと見てうまくカバーできるように頑張ろ~!うちのCW相手萎えさせてるな。間違いない。篭りの意味じゃなくて・・・

新しい仕事ねぇ~

とりあえず帰ってきました。
ヴィトンのサイフ買ってもらっちゃった。ラッキー。
お土産たいした物無かったですねw
でも、また行きたいけど・・・
バリにはかなわないな。
ただ今儲かりそうな仕事探し中です。
そこそこ投資はできると思うので、慎重に選んでおります。
ニートみたいな生活送ってますが、金にならん仕事ばっかりで、
生活これからできるのかしら?
まぁ~どうにかなるでしょ!
にしてもろくな仕事が無いw
WRはなんかやってると気持ち悪くなってくる・・・
クラン戦参加してないしw
盾sの酒開けた音が・・・
実況プレイ開始!

ぐぐぐぐぐぁむうぅううう

今Ipodの曲整理してました。子供用に仮面ライダーのOPと真剣じゃ~のOP曲入れておきました。
そして、あと2時間後には起きて出発というかまだ寝てないけど・・・
そうそう、メインPCでネット回線おかしくないのに、やふ~以外のページが開けないんですけど、
す~にゃんsに少し教えてもらったけど、サブPCで作業しながらだったんで、いまひとつわからずw
このままWR専用PCになってしまうんだろうか?帰ってきたらなおそ~っと!
雨女がぐり~~~~んの遥か入れとけ言うから入れてみたが、もう5回も聞いてるw
ほんとに寝れるのか?おれw雨女他にもいるから絶対雨ダロ~ナグアム。
引越sとうちの息子sは完璧なる晴れ男です。なんども天気予報の雨を覆してきましたからね。
雨女×2vs晴れ男×2
果たしてどちらが勝利するのやら?
メンバーにもお土産買ってくるかなw
あれ?チョコボβsいなくなってるwwww
サブPCなんか熱いから今日はこのへんで・・・いてきま^^

明日出発!

ついに明日出発です。海やプールでメタボな体をさらしてきます。
今日の夜は、バイトのみんなと焼肉なんですが、打ち合わせ入って行けないなんて・・・
あっw最近WR時間減少で、ホーリービーストなるものをやっています。
ギルドに速攻入って、色々勉強中です。ここにもDR作らないとね。
名前はひっこしです。見かけたらどうぞよろしくです。
2ch怖いですね。うちのBelが晒されています。
楽しいのかねまったく。そいや、新メンバーの盾s・・・
酔っ払いですねただのw
VC完全に実況モードでおもしろいですよ。
でも、設定いまひとつで、コメント10秒ぐらい後に返ってくるし・w・
チョコボsは声かわいすぎ・・・
それにしてもさいきんWR萎えてばっかりで、特攻する気もうせてきました。
しばらくホーリーメインでw


休暇中

今日は夜勤で只今休憩中。クラン戦ボッコボコだったけど、うけたのでよし!新メンバーも増えたし、他ゲも手出したし、もうすぐグアムだ。よし!

寝る

なんかWR疲れてきたな。
今日は仕事お休みみたいなものだから、
ゆっくり寝るとしよう。
あ~洗車、洗車かなぁ~?
細かいつぶつぶみたいなゴミがきになるしな。
粘土買いにいかないとな。

なんでもOK!

なんか疲れましたね。また朝から出勤か~
先ほどクラン戦させていただきました。夜中お世話になってる所なんですけど、
やっぱり嫁がいるとあんまり喋れませんね。
そいや、今日は死んだ後ぶっ飛ぶ人が多かったきがするな。
何もそんなに吹っ飛ばなくても・・・
ちょっとひいてしまいました。
前回見えない人いるって言いましたけど、
やっぱり相性とかなんですかね?
なんか、合わない人数人いるんですけど・・・
オレのPCがおかしいんですかね?そう思っとくことにしました。
PING30台だった人が、ショップ行って帰ってきたら999とか、
まっ~そんなこたぁ~どうでもいいか。
以前チートとかいるときはチート殺すことに集中してたなオレ。
特に中規模なんかでソラ飛んでる方を打ち落とすのに、
はまってたwとかいってますけど~
どうせすぐ死ぬしね。俺がw
もうでもこんなことやってるばぁいでないか・・・

ただいま、新事業について模索中です。なにかいい事業あったら、
引越社までささよろしくです。
なんか最近ニートみたいな生活を送ってます。
常に家にいるようないないような。これでいいのかな?
最終的には、海辺のサーフショップでのんびり海眺めながらの
生活を送りたいんですけど、それを目指してはじめての壁にぶち当たりましたね。
目標は50歳には現役引退して、若い者に会社を任せていくって計画なんですけど、
なかなか、うまくいかないものですね。
アパレルにでも手をだしてみようかな?
そいや、今週社長と会える機会を逃してしまいました。
一緒に飲めたのになぁ~wいいな師匠!
なにか刺激が欲しい今日この頃です。

WR・・・課金できない。だって現金最近持ってないw
全てカード生活でいくら使ってんのかもさっぱりです・・・
カードで課金できるように登録でもしよかな?
クラン戦もできないし、サブクランで入ってもいまひとつなんかね・・・
そいやK0ruさんと野良してたら、だ○○んって人見えないんです。みえたら、ダメが一気に来て
即死・・・意味分かりません。

Lチキっ~Lちきっ~Lちきっ~チェキェラッチョ~イチにっぱっ!
聞きましたか?LAWで毎日店内で流れてるんですが・・・
鳥肌立ちそうなぐらいさぶいww
やめろぉ~!

人いねぇ~

昨日の夜21時に出勤して、今日の朝9時まで仕事して、
帰って飯食って風呂はいって、また昼に出勤して、
今日の夜21時に帰ってきました。
長かったwでも、朝8時にはまた行きます。
死ぬわぼけぇ~
先日までLチキの100円セールしてたんですが、
みんな食べたかな?引越sもう食えません。
4日間限定だったのですが、平均200はいったみたいです。
ここで豆知識。からアゲ君は買う前に中身を確認して、
粒が大きいのを選びましょう!それが作りたて。
時間たつと粒小さくなってしまうからw
それと、グアム確定しました^^
がっつり、癒されてこようと思います。
MP7きれたわ。衛生の立ち回り方わからんから、
丁度いいけど・・・あ~今日はクラン戦できなかった。


廃人乙

ついにやっちまったww
まさかの廃人ランキングに自分が・・・251位w
これにはのっちゃいけねぇ~と思ってやってたのに。
いつもサブでINしてたのを、メイン主流でINしたためですね。
そしてBelちゃん!けしておめでとうとは言わないがw
よくやった。
昨日は生sと一緒に昼まっから遊んでました。
カドロ黄色側で生sがラジチャで、Aポイントに設置しろ!
って言ったもんだから、仲間の誰かさんがOK!
ってのこのこ設置しに行ったら、篭りにやられてた。
生s神殿付近で隠れてて、自分は関係ありませんよ的な・・・
OK!って言った直後に殺されてたから、なおさらふいたw
まぁ~よくわかんないとおもうけど。
グアム何着てこう?暑いのかな? 

999

先日まで、新店舗出すことを前提に動いていたんですが、出せなくなりましたw
お金は用意できたのに、人が足りなくて出せないという・・・w
今のお店から徒歩圏内だったんだけどなぁ~
1年に一店舗ずつ出店していく引越sの野望が打ち砕かれ、
もう、何もする気力ありませんね。
なにか、次の野望を考えないと~!
目標決まるまでは、オレしんでるんだろぉ~なぁ~?

昨日のWRでわ、またもや全員999のチームとやりましたよ。
メンバー変わっても999みたいな・・・
壁抜け、後ダメ、音なし、ワープ、ステルスボムw
まぁ勝ちましたけど・・・気分悪いっすね。
うちの後すぐに遊び隊がクラン戦やってましたけど、
聞いたらやはり999。
しかも暴言はいてたみたいです。
いやはや、世も末ですな。

深夜組?

私みたいな、へったくそなメタボ親父と深夜に遊んでくれて蟻がとう。
くそ眠いけど、勉強になります。(K師匠に感謝です)
少しはうまくなったかな?いやっないなw
しかも深夜VC全然喋れないし(かなりのストレスたまるわぁ~)
家族いる方は分かると思いますけど~
確実に他から見たらきもいですよね?
PCに向かって独り言喋ってる頭いかれたおっさんw
まぁ~いまさらですがね。

そいや、BBQやりたいって言ってるから~
夏休みにでもやろうか?(GWにできなかったしw)どうせ暇人でしょ?みんあ~
DRBBQ大会参加者募集中です。
川に入れるところがいいな~?
車1台でたりないか・・・w
まきちゃん家から出たくないらしいから、
引越と特攻sの4t2台で、家を川までひぱっていくわ!
その間も、もちWRやってておk。

今日はパスポートの再発行できてるんで取りにてきま^^
ほんとにいけるのか?グアム?
バリで波乗りがいいんだけどな~

とりあえず、電王見て寝るかな。



息子よ

今日は息子がWRの前進、後退、スロットチェンジ、マウス操作覚えました。
広い場所なら、行きたい方向に確実に移動できるようになりました。
子供は物覚えが速いですね~。
今年中にはクラン戦に参加できるように特訓しときます。

明日21時から会議ですよぉ~w
マネージャーと新店についてなんですが・・・
条件わぁ~りぃ~なw
正直迷う。

先日は息子の保育参観だったのですが・・・
いつも、ある女の子に捕まるんです。
その子は自分がこの保育園の法律だってかくじつに思ってる子w
強い女に弱いのかなぁw
相手すんのうちの子より大変><


朝の5時かよw

きょうは、師匠達と遊ばせていただきました。
まじで!勉強になるわ。ま~BOX撒いてただけですけどね。
戦闘兵でいけるようになりたいなぁ~。
でも、今の私では衛生で後方支援が精一杯。
BOX用の金はシッカリ持ってナイトね。
で~本日は朝の8時から仕事で、早く終わらせて、
パスポートの更新にいてきます。帰ってきたらまた仕事だけどね。
今月中にグアム行くことになったみたいで、急遽準備です。
本当に行けるかは、バイトの皆さんにかかってますけどね。
あ~いきてぇ~なぁ~!グアム!
で、今日のクラン戦は全部勝ち越しだぁ~!
6:6とか初めてやったかも・・・w

17時から仕事

先日ルーキーズ見に行きましたよ。
泣きそうでなかなかったw
うちの子供がうるさくて今一気持ち入らずだったんでね。
WRはIN時間変わったんで、メンバーに全然あえないっすねw
まぁ、地道にやっていきます。最近おっさんにはまりだしたんで、
また違った楽しみ方してますよ。
そいや昨日のお客さんのチャック全開率高かったなぁ~w
出て無かっただけましとおもうが・・・
チャックはシッカリ閉めましょ~
相手を不愉快な思いにさせてしまいますのでね。

返信
kちゃん~なに~?通っただとwwいじわるw
ほいs~OKです。歓迎よん^^

プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

