

引越君修行に出るの巻

本日から修行の旅に出ることにした引越社です。早速喜怒哀楽さんのお誘いで厄介になることにしました。迷惑かけないように、頑張って胸もまれてきます。ジャックちゃんにも誘われたけど、さすがにG-boysって歳じゃないよね・・・単なるおっさん?いやすでにじいさんだな。だからちとはずかしい。個人的にはジャックちゃんとチサンに遊びに行きたいがwそいや、BelちゃんBBのテスト受かったかな?L留守任せた。

花火~いきたぁ~いぃ~

鎌倉の花火大会にいきたいぞぉ~
誰か一緒にいく??
久々のボーリングで腕が筋肉痛の引越社です。
とりあえずめちゃくちゃ眠い・・・・
今日休みだけど・・・寝るw
麻雀おもしろいね。最近また復活。
大学生のころは賭けてやってたけど金がみんな無くなって、
最後髪の毛賭けてやってた位www
びりがその場でスキンかモヒカンの選択を迫られるという、
むごい麻雀やってましたね。もちろん麻雀メンツ最後は全員
スキンかモヒカンになってましたwww
ちなみに引越はなくなくモヒカンに・・・><
麻雀後に引越抜かしたメンバーでドライブに行って、
速攻車警察に止められるとか。
そーなるよね普通w
車内全員髪の毛ないとか!ぷっw
まーむちゃくちゃな学生時代だったかなww
大学も半年に1回ぐらいしか行かなかったし^^
おっと嫁が帰ってくる前にもう一眠りzzz

第1回DRoff会

先日DRのoff会に息子連れて行ってきました。
みんな想像と違う・・・のはさておきボーリングとりま2Gやりました。
息子人生初のストライク2回wwww
司令塔Belさんのガーター連発www
頼れるスナのLさんのヘッドピンに当たらないっぷりwww
風来坊まきちゃん地味にストライク出してるwwww
左手に息子右手に玉の引越wwwww
はい・・・ひどいスコアですね。
たしなめたしなめ~外にでろぉ~!
で、その後は絆^^
これはまるわ~こんどまでに練習しときます。
息子が一番コックピットではしゃいでましたけどね。
あげくのはてに引越sのジムさばきにダメだしまでwww
おもろいこれ!
で、その後はガストで飯。
ホール一人とか無理でしょガストsよw
Lさんの飯きてないのにお揃いですね~ってw
何回も聞かれてたきがしたが・・・
まさか食ったと思われたんじゃね~の?そりゃないかw
なんだかんだでまぁみんな家近いからまた遊ぶか!
ところでトムスsのクランのoff会やヴぁすww
で家ついたら今度はシナsが家に来て、
子供と遊んでくれました。
シナsWRINしてwww
次のoff会は酒でも入れるか?
三浦辺りでね~ふっw
って書いてる最中VCからとんでもない幼女の奇声がww
あ~酒sまた姪っ子の尻触ってんのかwwww把握

無力

ん~と、何々~?明日は晴れ後曇り・・・ん?ほれきた晴れ男の引越社です。でも、ボーリングダヨ!先程女の子に飲み誘われたんですが、逆に誘った女の子は撃沈でした(^^;なんか落ちてるから元気にさせてあげようと思ったのにな。何もしてあげられんのかオレは・・・

ナウシカ読んでる人点呼~ノ

先日、毎朝トイレ借りにきては紙を1ロール使い、しょっちゅうトイレ詰まらせていた男に、
がつんとかました引越社です。また詰まらせて、ここのトイレ流れが悪いとか
ほざきやがってw2度とくるんじゃねぇw

ついに明日はDRのBBQの予定だったんですが・・・雨とかw
ということで、ボーリング大会&絆&食事会に変更です。
川入りたかったわ~w
まっ、とにかく楽しんできますね。
温sはピロsと長野の2次会場でOFF会かぁ~部活w
といことで、もしかして夜暇なんじゃないの?引越s?

最近店内の魔女宅のBGMで癒されてる引越w
また、ナウシカ読んで寝ますね。

なんだちみは

なにやらクソらぐいと思ってたら、あとできずいて追加ポート開放したせいか?
深夜サーバーの人数が減ったせいか?わからんですけど、
なんかそこそこ快適になった気がするのは私だけ?
でも部屋に必ず数人とんでもないワープかましてる人いますねw
おれも?おれも??
なんかWR疲れてきたなwwww
つか、のらってるだけで萎える。
某クランの方→突如ルームランナーに変身?→
k/d最下位→萎え落ち→それ見て引越社テンションダウン→
萎え落ちしかける→たばこ→妄想→WRIN→萎える
何が言いたいのかわからないけど・・・
さてと、ナウシカでも読んで寝るかな。



増えたぞぉ~!

なんだかんだで、メンバー54人w
潰れかけてから増えたなぁ~!
どの時間INしてもだれかしらおるしなw
えっ?なんでそんなメンバー必要なのかって?
そりゃ~CWいつでもできるようにさぁ・・・
いっぱいいたほうが楽しいっしょ?
でも最近CWぼろ負け><
朝方、他のクランのVCお邪魔してたんですが、
最後おつかれさま~おちますね~って言ってもみんな無視wwww
お~いっwっておもてたら、マイクミュートだったわwww
きまずwまっそもそも存在自体がきまずいですけどね。
そいや、最近、引越ネ土ってのいますね・・・・w

朝勤じゃんw

あ~こんな時間かww
もうすぐBBQですね~!
なんか雨よほうでてるんですけどぉおおお?
まいっかw
シナsもこれるかも?
楽しみですね。
ダイエットのほうはなかなかいい調子で、
胃が小さくなってきてますね。
腹の肉よ~きえされぇ~いw

食い過ぎた。

ダイエット始めてはや何日?だろ?3K痩せました!のでので、ご褒美にサクッと1000K摂取w久し振りの満腹感!店内のじぶり音楽聞きながら一服中です。目標55Kいけそうだなぁ?ついにDR50人突破だー\(^o^)/

今日はウナギ祭り。

おっさんで野良オモロー!引越社です。とりあえずロケランは使い方分からんので、勘で撃ってます。ガトで強者が崩れ落ちていくのが快感ですね。でも、死んでる回数増えてるきが・・・?ん?オモロー!勿論基本は特攻で!がちメン早速Bel決定。とりあえず二人か?竹s(謎の人物)ご指導よろ!

ガチで行くわよw

風邪ひいて栄養取るため、ご飯そこそこ食ってしまい、
なおかつ、嫁が肉食べに行きたいいうもんで、
びっくりドンキーに行ってカレーバーグディッシュを食うはめになり、
未だに1kしかダイエットできてない引越社です。
なんか野良してると時間さ~っと過ぎていきますね。
深夜にクラメンの竹s発見w
色々教えていただきました。あんがと^^
ちょっくら真面目にCWしてみましょうかぁ~?
希望者だけでも・・・
ガチまではいかなくても半ガチでやってみよおかの?
挙手~?

・・・・

いないwかもねw



色々募集w

風邪ひいて寝こんだり、暑くておきたり、WRしたりの引越社です。どうも。
はい、本日のCW参加したの全敗です><
チームってどうすれば強くなるんですかね?
誰かアドバイスください。メンバーの力発揮させて上げなきゃいけないのに、
足引っ張ってばっかりで凹みますね。
おもうに、BelちゃんいないとCWしまんないんですよね。
指示もらわんとうごけないみたいな引越・・・
そうそう、今ガトの練習中です。
CWでおっさんでやっていけるぐらいになりたいw
8月11日嫁いません。
だれか誘うしかないでしょ~これw
~急募のお知らせ~
引越sを家から連れ出してくださる方~?
いましたらよろ^^
あとバイト募集してます。
仕事内容レジ接客
FF(ファーストフード)に群がる使徒達を撃破して下さる、
勇敢なチルドレン募集中w
WRやってるかたは、時給プラスWR手当て出しますw
DRメンバーも随時募集中!

3日目

油ものを絶ってから4日目突入!今、焼そばの誘惑に勝った引越社です。今日の夕方に出勤したら、しばらく引きこもりです。そうそう、とある女子とサラダバーデート決まりました。ま、かなり強引にもっていきましたがね。つか、海行きたいな!

ダイエット二日目

今日は、目薬さしながら夜勤中ですヨーグルとトマトジュースとミニサラダで258kcalもう胃が小さくなったかも?WR最近撃ちながら出てくる人多いなぁ!位置ばればれなんだな?もっとこっそりいかんとな。

ふう

今日メンテだったけど、時間になってもすぐ落ちなくなったのか?
そして、流れでAVAへ・・・
たまたま入った部屋にルイズsいたけどあれそうだよね。
声かけてみりゃ良かったw
うーぅ、夕方にはまた仕事だわぁ~。
解像度上げてWRやったらみんなスリムで余計に
当たらなくなったわwこりゃむりだわね。
今日の夕飯はなににしましょうかね。
話し飛びまくってますが・・・
昨日はおそば作って自画自賛。
今日は・・・・・・・・・
おもいつかんっすw
ホーリーもメンテwwww
死ねってことですね?把握。

グアム行ったんだったw

グアムのホテルから恋人岬

逕サ蜒・024_convert_20090708135156

ホテルのプールは楽園でしたね。

日本よりジメジメでくそ暑かった。

クラン戦

昨日はGBjrさんと6:6のクラン戦しました。
なんかうちかなりの篭もり気味に・・・
あっwうち篭もりクランだった~わ~すれてた~w
でも、そんなつもりは無かったんだけどな?
まぁ色々戦い方あるもんね。
でも篭もりは相手にしてみたら嫌だよね?
でも、どの時点で篭もり?の境?
テンポ置いてから攻め込もうとしてて、相手が最速で
自陣まで流れ込んできたら?
相手は篭もってるわ~こいつら~見たいな話?になるのか。
ようわからんけど、篭もり・・・奥が深そうだねw
とにかく相手に失礼の無いように全力で戦うか。
ってかクラン戦時の衛星飽きたwwwww(うそw

ねむ~い

新横浜行ってきました。帰り道知り合いに港北あたりで2人遭遇w
一人はひっこし時代のドライバーの人
あと一人はシナsw
エスティマじゃ気づかないよ・・・・
なんか労災の加入申請あっというまにおわりました。
早く行けばよかったと後悔中。
新しい仕事の方は、予算決めたんで仕入れに行かなくてわの状態です。
まずは小物売って感触掴みたいとこですね。(市場調査も含めて
夕飯は引越sの当番になったので、
本日はひき肉カレー作ります。
雨だから洗濯できな~い。
WRだれもいな~い。
HBねむ~い。
あっw
夕べ嫁が急にデート連れてけってw
予算3万で予定考えろだって><
予定決めてデートって苦手なんだよなぁ~
時間気にしないといけないからさぁ。
何とか2万で抑えて残りはがらっちゃコースかな??(それがいいw

ni-toちゃうわw

今日は社員会議開催~酔ったわw
何とか方向性も話できて次の仕事に心置きなくチャレンジできそうです。
WRINしてるけどほぼ放置ですけどね・・・
細かいことで忙しいのか?ニートなのかw
分からん毎日でついに嫁がまた休み~ってw
だから~
資料集めて勉強してるんじゃい。
今度講習会に行ってきます。
あと労災の書類作らんとw忘れてた
空想の世界だったことが実現に向けて進んでるのが、
めちゃうけるwいや楽しいの間違いかw
PSG使い方わからん・・・
メンバーにあげればよかったw
次からそ~しよっと。
ぼむs~むりむりw


ついでに・・・
ww.jpg

ん?なにか?

ボム注sとこ見に行ったら引越sなにやら衝動にかられたらしいw
ええ~い参加だ  ぽちっ!

WarRock・ブログ

先日、お客さんからお金を手渡しでもらった際、なにか手のひらに違和感を感じて、
よく見るとチン毛のってましたwwwwニート引越社です。

車にETCつけました。でもカード使用残高2000円無い・・・
シナsにつけてもらえばよかったと後悔><
ナウシカ全巻買えずに未だキープw
そして、最後のシーンを相方が見せてしまうなんてwww
ちらっとしかみえなかったけど、なんかじいさん寝込んでたなw
いやっしんでた?いやきにしないでおこう・・・

新メンバーsが司令塔やってくださるんで動きやすい最近ですが、
あの技決まると強いね。究極の連携プレイ・・・
強豪には通用してないけど(←ぷっw

もう起きちゃったw

なんとか新しい企画生み出せました。
子供服作ることにしました。ブランド立ち上げw(まだ漠然としてますが・・・
一応アパレル関係ノー経験なので、修行に出ようと思います。
でも、引越s担当はたぶん営業w(苦手><
一応今は色んな情報収集をしてる最中です。
ど~なることやら^^(結構本人やる気
それはさておき、DRメンバー増え続けてる・・・
50人まであとすこしだわ。(←勝手な野望
強い助っ人きましたがオレみたいな弱いのがいるんで
みんなで協力して引越s死守しましょうw
なんか色々やる気が沸いてきた今日この頃。

ホイミs~いいでしょぉww(これ→ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィット ポルト ビエ・カルト クレディ モネ
     前の汗臭い&加齢臭のついたプラダのサイフあげるw
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

