

ccレモンホールいてきた

なんか最近野良してても、ちょいミスで笑笑笑wwwみたいな・・・・
私普通の激ヨワの一般兵、ちなみに2軍ですがチームで一番弱いし、
なのでおおめに見てね^^:
私は楽しく野良するのが大好きな単なるおっさんですので、
へんなツールもなんも使ってませんので、
野良ですこしきつい視線感じるど~もcm4です。

今日は渋谷でディケイドのショー見てきました。
ん?大人の方が断然多いし、女の子いぱいwww
俳優さん目当てですね。
1部はライダーによるショー
2部はつかさ達によるトークショー
はい、結構楽しめました。
子供が明日誕生日なんで1日早いプレゼントになったかな?
もちろんプレゼントは買ってありますけどね。
Wのベルトと武器ですw

夕べはシナモンsうちにきて、3台目の車探してもらいました。
社用で1台増やそうかと・・・・
大出費ですけどしょ~がないw

あと、アンダーアーマー上下セット揃えてしまいました。
もちろん引越しのときにつかいますけど・・・
あれ?なんか股間透けてるきがするんだけど?www
完全にスポーツ感覚のcm4でした。

アンダーアーマーとはスポーツ選手がユニフォームの下に
着ている、速乾性の高いウエアの事です。


L~なんかページ見れなくなってるww
k~体平気よ!まっ、倒れたらそこまでの男だったってことよw

夢を抱き満足するな!そこまでの課程を1歩づつ確実にすすめ!

ここ最近メインPCかたまるんですけどぉ~w
接近戦でかたまるの無理><
ど~もcm4です。

今日はcm4的仕事の仕方?を書いてみます。
まず、大学高校専門出たら就職が普通ですよね?
そこから出世転職起業と分かれると思うんですけど、
収入は常に1本だけですよね?
cm4は今店舗経営2件&引越屋です。メインは引越だけで、
2店舗には実際にはほとんどシフトに入ってません。
でも収入はもちろんあります。
今後も引越屋メインのまま他にも事業展開をしていき、
最終的には引越屋なんだけど、収入はあらゆる方面から
入ってくるようになるというかんたんな構造です。
例として1店舗から15万収入もらうとしても、
2店舗で30万、3店舗で45万・・・・・と、
引越屋の給料ですね。
事業がミスらない限り収入はUP!
ま~書くことも無かったのでw
実際会社の歯車として働いても、
やなやつはいるし、しょ~もない上司はふんぞりかえってるしw
なかなか給料あがらないとか?
これどこでもある現実ですよね?
雇われるのいやじゃ~?ってことです。
引越の仕事は趣味&スポーツ的考えなんで別格w
まず本当に好きな仕事じゃないと続かないでしょ?
でも、収入が悪けりゃ生活できないでしょ?
子供できりゃ金必要でしょ?
でも、自分楽して稼ぎたいでしょ?
人生1回だけなんだから挑戦してみよう!
にゃ感じです~

これから就職するみなさん、まず社会人として、仕事のいろはを学び
技術や知識を身につけ自分が人生の最後どうありたいのかを、
イメージしてそうなるためにはこうしなきゃ、こうしなきゃいけないから、
あーしなきゃと、逆に考えましょう。漠然と目標を立てるのではなく、
そこまでの課程もしっかりイメージ実行するのです。
can do see。成せばなる。人生これからです。

↑↑↑超えらそ~なことかいてるしなんか熱くなってる・・・

わたくしcm4も偉そうなこと書きましたが志まだ半ばです。
50歳にはもう仕事は一切しないけど収入はがっちり!
まだ?19年あればいけるっしょ?
海外で生活&海沿いのサーフショップもってれば最高です。

50歳でニートw←汚物・・・だね。速攻海に投げ捨ててくださいw



ぴろちんへ~グアsの足跡がブログにwww戻ってきてくれないかな?また3人でcwしたいよぉ><
愛娘k~最後のせりふはまずいwwちょ~sydghzxdb癒された。(社交辞令だと意地でも気づいてやるもんかぁ~wwwwパパきもすぎたうぇyGFdbh←意味不明ww)あっwあとパパのリンクのlawliteさんのとこにとんでWRの動画のってるよぉ見てみれば?どんなのかわかるwLさんかってにgm

デブが外かけまわるw

おひさしぶりでえ~す。ここ3日引越しいてきますたぁ。
初日はワンツーから2○の作業で物量はワイド2台積みきり作業でした。
スタミナかなりなくなってて、現役よりも10kもウエイト増えていたので、
動きは悪いし、箱中もたないしってかんじでまじやばでした。
2件目はショート分埼玉降しで、久々の中距離でたのしかったですわ。
でも、段ボールの角がズボンのちちゃい穴にひっかかって、
股間の部分がばっくり解放されて、もうすぐで真のマスターがこんにちはするところでしたwww
そのあとは、雑用&梱包応援で帰ったのはてっぺん越えてましたねw
2日目は初日に応援に行った4○から3×の作業で、降しで潰れましたw
もう、トラックから飛び降りることもできないくらいの、筋肉痛と疲労で・・・
2件目は武蔵野市から千葉便ショート分でしたが、結構距離あってこの日も帰ってきたのは
てっぺん超えてましたね。あっw昼飯都内のラーメン屋で食ったんですが、
私のとなりで由美かおる?が旦那ときてました。
3日目は午前中にショート分2件終わらせることできたので、
昼からはロング積みきり2人で2×から2×でしたが、夕方には終わらせられて、
早めにバックできました。たぶん2~3kはここ3日でやせたと思うw
力はまだ残ってるらしくて、物はなんとか運べるけど、スタミナやばすw
久々の引越しはぱねぇっすwこんなの毎日おれ2年もやってたのかwww
6tいつも積み1時間30分で終わらせてた現役時代って相当体完璧だったんですね。
ゾーコもって走れないわもうwww
でも・・・・楽しいwww
どMな元マスターの引越し魂に火がついたよ~んw

WRちょっとやってないうちに・・・・・なに?晒しってw
マスタがんばw大変だねw



kちゃん~パパ愛娘のためにおつかれでえす。こりゃ癒してもらわないとwwww学校頑張れ!

け~ぱさ~?

あと5時間後には出勤なんですけど・・・寝れないw

朝ふりーのVCさばで待機してたらかぴばらsの方たちとナゼかお友達に
なりました。フレンドリーで楽しい方たちでしたね。

そんで、

本日昼間シナsとみんなであそべました~^^ノ
久々にいろんな人に会えたんでおもしろかったですね。
VC鬼畜なことになってましたけどね。
幼女や犯罪者や嵐やらw
またみんなであそびましょ~
最後飯いったら寝てましたすまんw

先ほどCW参加できました。
虎sのところだっけかな?
私お荷物確定です。
うまく立ち回れない&カバー遅い&AIM元から無しw
3軍まっしぐら~
CWは勝ったけど私自身の課題はかなりありますね。
みなさんもうしわけなかとですw

ってことで私CheckMateFourと改名いたしました。
普段重火器兵でふらふらしてますので、
見かけたら抹殺よろb

あ~もうすぐ引越しできるんですけどMな私にはたのしみでしょうがないw
どんな罵声をあびせられることやら。
ひさびさにフルで動いたら1時間はもたない?
アンダーアーマーきつくなってんじゃないかな?
とおもうけどがんばってきま~す。




kちゃん~なんか全然平気みたいおたふくw

お知らせ

本日引越&シナモンがWRにINします。シナさんうちにくるそうです。VCいらないなw
見かけたらささください。一緒にVC入れて野良しましょう。多分昼間位だと思います。シナさんヘッドセット&マウス忘れないように!

おにぎり足りてないじゃないかw

今日はやけに暑いですね。そして、こどもはおたふく風邪になりました。
ど~も元引越社です。

あち~wまじなにもやる気がおきん。
誰か外につれだしてくれぇ。
あっそ~そ~Lチキ200個いきますた!ほい。
おにぎりも馬鹿売れで全然足りてないんですけど・・・svの予想うわまわるw
やはり500個は必要なんじゃないかな?ってもう遅いねw
今日は夜勤いってきま。

ところで、先日からとあるクランに誘われて、ちょっこらお世話になってます。
全然一緒にできてないけどねw俺INしてないから~。
でも勝率いいみたい?なんか8割はこえてるのかな?
数回参加したCWも全部勝ちこししてるし、2chで叩かれてたのはふいたけどw
マスターsはじめメンバーsおもしろいし厳しいしつええしいい感じ!
まぁいまいち参加できなくて申し訳ない感じ?
たま~に本気でやるからおもしろいのかね?

みなさんサイパンorハワイor韓国orバリorタイor伊豆?
どこがいいとおもう~?
早く行きたいw
バリと伊豆なら板持って行かないと。
波乗り三昧コース。
ハワイは波怖いからいいやw
ノースショアで大会見に行ったときも、
オレ死ぬわってぐらいパワーある波だったしw
あ~でもバリのウルワツも確実に死ぬなwwwww
全身血だらけでとなりのポイントでぷっかぷっか水死体で
発見されるのが想像つくわ(・w・)

よ~しヨーグルト食って寝よっと。




Kちゃん~そっかそっか金がないwしょーがね~なほれっ!って言いたいけどパパもないwもっと仕事がんばるわ^^次どこ行く?そろそろノープラン飽きたでしょw

ほいs~おひさー!おじちゃんたまにうろついてますw野良であったけど、ほいsすばしっこすぎてマウス持ってる手がぐにってなって負傷w治療費の請求書送りますwあと重火器で対抗してこないようにwほいsおっさんとかふいたしw

キバッていくぜ!

ゆうべ息子がこなかけばばぁ~こなかけばばぁ~!って
言ってたんですけど、こなきじじいとすなかけばばぁ~がごっちゃになってるらしい・・・・
ついでに、ディケイドのアポロガイストはアフロガイスト・・・・だってw
発音むずかしいんかな???ど~も元引越社です。

突然ですが、塩ちゃんこ久々に作りました。
われながら絶賛しました。翌朝おじやでがっつきおないぱです。
料理って楽しいよね?
小さいときは料理人になりたかったぐらいなんで、
今となっては大体なんでも作れます。
デザートはチーズケーキとガトーショコラとポテトチップス作れまっす^^ノ
自分で作る料理が一番うまいと勘違いしてるくらいなんで。
幸せだなオレw

あと10月中にまた海外行くかも?
なんか話が勝手に進んでるらしく、でも飛行機時間短くないと
子供耐えられないってことで、また近場になりそうですけどね。
前回のグアムはグアムにいながらにして、夕食はバザーの屋台とか・・・
ハエと格闘しながらなんてねw
しかもじべたに座りながらアハハ。
もうちょいリッチな旅行がしたい今日この頃ですが、
いつも海外旅行は貧乏旅行が染み付いてるせいか、
安い方へ安い方へと。
いつになったら優雅な海外旅行ができるんだか?
メンバーいつも一緒だからしかたないかw
あっ!9月は熱海に花火見に行く予定だったんですけど、
昼間仕事入れてしまったんで、私留守番ですエェエエエエエエエエエw

まぁ良く分かりませんがLチキ100円ね!
目標1日200個。





~コメントお返事~
ぴろs・・・おひっさ~!引越しプロだから大丈夫w
Kちゃん・・・パスポートあるっしょ?バリいかない?バリ←パじゃないよ?



ろしえんと。うなかにゃぽるふぁぼーる。うのどすとれすくわとろしんこ

これから面接です。いままで一度も面接落ちたことない私。
緊張?しないしないw

つか、絶対に最初なめられるから対策考えておかないと。
若い人にタメ口きかれるのはいいんだけど、
自分より仕事できない人に指図は受けたくない!よね?
前もアートに行った時に、普通に派遣バイトだと思われて
超きれたしww
仕事で見せ付けましたけどね。
とりま体力筋力戻さないといけないけど・・・
あ~早く引越しして~(作業ね

あれ?オレのイクサライザーが使われた形跡があるんですけど・・・
その命神に返しなさい!(名護sね)

からあげくんの新商品ねぎ塩でました!
これおいしいよ~
ぜひ一度ご賞味ください。
冷凍のままほし~よ~って方いたら、遠慮なく言ってください。
送りつけますので!
他の商品でもOKよ。

WRたま~にやってるんですけど、まだばれてないね・・・
ふぅ~w

名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ見つけたらぼろかすにやっちゃってくださいw

そろそろ行って来るわ。


キバット!


カプリ!




(コメ返信)

Kちゃん=就職決まったらおせて。なんかお祝いあげる!

おら~めりゃも???こもせりゃま?い~どんでえすたせるびしお?

トゥットゥル~!

せっかく、証明写真と履歴書用意したのにぃいいい!
面接明日だってwwww
まぁいっかwなんか噂によるとちんぴらみたいのがいぱいいるらしい・・・
オレには関係ねねえな^^
絶対にまけねえ自身ナゼかあるし・w・
あそうそうなんの面接かって、引越しやさんね!
ちょっくら体力つけてくるわ。

ん~。

これで一応自分の店2店舗の収入と引越しやで月収大幅UPだな。
こずかい増えるかな??

あと資産運用も考えて練習しとかないとな~
FXでちょっくら練習だ!

だれかFX詳しい人おせ~てw


関係ないけど今日バイクきもちええよ!





☆コメント返信☆

Kちゃぁぁああ~んへ:憂い亜しぇりふhsdzshふぃせdbふぃsj ←公開できませんw

よ!

おいっす!ネットやっとつながったw
久々の更新です^^

最近の私は、医龍シリーズ全話見終わりました。
仮面ライダーw(←ダブルね)第一回見ましたけど・・・無いわあれ。
扇風機壊れた。
猫修羅にコーラおくるのど忘れしてたゴメwセール時に送ってあげヨット。
本職に復帰の準備で道具揃えました。部屋中やるきまんまんです。
酒弱くなりました。ジョッキ2杯限度。
愛娘とやっとゆっくりできました。(まじかわえぇえええええええ^^
回線速度さらにパワーUP!あははw
息子がWRにFWA千葉丈瑠?でIN普通にしてるw今月で4歳!
店利益めっちゃでましたけど!まじやべぇええ
髪の毛ほぼないですwTシャツ髪の毛にひっかかってうまく着れませんw
シャンプー小指に1適w
ディズニーシーいて来ました。ハロウィン前だったから空き空き!
そしてシーまで1時間でついた。記録更新
やっぱり内心マジで惚れてたみたい私wまずいよねw
ってな感じです^^

んじゃまたぁ~!




プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

