

息子の名前の由来

ブログ書いたのに全部さっき消えた><

も~怒ったよ俺は・・・

ということで、ど~ぞ!




うちの息子はまだ知らない・・・嫁と私がこれにはまり子供の名前を
ソラと決めていたことをw

しょ~もない親ですまん。。。


Pちゃん=PC完全復帰いたしました~!回線速度も以前とかわらず^^
しいていえば、大事なデータ(エロ動画ということは内緒ねw)全部消えた><

人生のリカバリー希望

ちゃっす、先日あまりにもPCの調子悪いので思い切ってリカバリかけました。
んっ?回線速度くっそ落ちてるんですけど?
誰か助けて~ど~も引越社です。

でわ今日はまずこちらをど~ぞ!

ザナルカンドにて


ふう~いらいらおさまったわw癒しMAX

Break the chain


テンションフォルテッシモ~!(タツロットねw)


↑↑↑引越社よくカラオケで歌ってますw
最近気づくと自分の履歴仮面ライダー系かアニメのみww
ちがうwちがうよ。。。
なんか子供の影響wwwwww

昨日の引越しのリーダー本気で殺そうかと思ったけど、
作業してるうちに中盤から私に全部敬語なってたwww
ぶちぎれてんのわかったんだろねw
つか、朝1からのガサ現なんだから時間考えろぼけがw(ガサ現の対処ができない、そもそも営業がくそw)
1発目4T分完全終了20時ってw(引越し経験の中で1番時間かかったw)
どんな状況だろ~とうまく対処してくれw(ろくな指示もだせずに仕事できるよ俺は風・・・)
黙ってお前のやり方に付き合うのもううんざり。。。(間違った指示に素直な引越sw)
次お前と行ってイラついたら即殴るからねw(たぶんマジに私やります・・・)
全員人材でももっと早く終わるわw(これほんと。)
え?お前5年も引越しやってんの?(それ聞いてマジ吹いたw)
は~い、ハンボーの中入ってろks(一生出てこなくておkです^^)

ガサ現=荷物がまったくまとまっていない。引越しする気0%の現場の事
ハンボー=ハンガーBOXの略。ハンガーにかかった洋服をそのままかけられるBOXの事。

この会社そろそろ限界w

これって・・・

ざ~っす!家の近くにいい飲み屋さん発見しました。そこの店員sメガネかけてるすっごい爽やかで気が利くおに~さんで、めっちゃ気に入りましたwど~も同性愛に目覚めそ~な引越社です。

気が利く人ってすごいよね。B型の私にはまったくの未知なる領域ですけどねw
何が気が利くって、gjなタイミングでの灰皿交換お絞り配布、料理の下げなど等・・・
店員sなら当たり前の仕事かもしれませんが、やはりgjなタイミングと笑顔w
かっこぃぃいい~!
いかんいかんw想像してしまった・・・

お店の雰囲気と料理はインドネシア系なんですけど、トムヤンクンがありまして、
これがうまいwご飯入れたら最高なんですけど~とおもっていると、
メニューになんとご飯入りのがあるんですよw
今度はこれ食べてみます。
あっ!生春巻きもgjでした^^


本日の引越社の予定
1、WRやはりやってみるがすぐに萎え落ち。
2、昼飯を食いにいく。
3、嫁に自分の誕生日にダークキバのベルトをくれと本気でお願いしてみる。
4、買い物。これといって決まってないが行ってから決めるw
5、お店で発注。
6、明日の引越しの道具を整理して眺める。
7、先輩に滑らない話を要求され、とまどう自分の引き出しの無さに反省する。


萎えた

今日はローソンのお偉いさんと真面目に打合せしてました、仕事熱心など~も引越社です

なんかウォーロックひでぇ。久々にやったのに萎えた見えない相手に撃たれるとか対処できんW

万引き犯またもや見つけました。後日確保予定です。おっさん覚悟しときなさいよぉ

皆さん万引きは犯罪です。くれぐれも、安易に行わないように!

明日は休みだぁ
ウォーロック?
やらんW

OFF会やっちゃう??

先日洗濯機をトラックに上げようとしたら、屁がでましたwど~も引越社です。
けつ緩んでる???いやいやw

昨日は1件目積に1時間でさくっと積めたので気分よかったですね。
物量は4T分ないくらいでした。4T分45分で積み完したいですね。
まぁ~条件にもよりますけどね。
引越しで時間短縮は必須項目なんですけど、
ここで、引越社が思うに準備と片付けが一番の短縮できるポイントであり、
一番すばやく行うべきだと感じます。
ここはいくら急いでも、家屋や家具の事故がおきませんよね?
しかも、結構ここのポイントでまったりしてる人多いんです。
もったいないですよ~
ここ急ぎましょ~よ!
あと、積み担当の方は部屋中1番手が部屋から最後出てくるときまでには、
観音の扉閉め終わってることが必須ですよね?
最後みんな部屋からでてきてるのにちんたら荷台のケツを決めてる方?
さっさとやってくれ~って思うw

引越し談義はこの辺にして・・・
今日は仕事ないんでまったり映画でも見てきます。
たぶんカイジかな?
あと今日知り合いの女の子のお店がOPENなので、
遊びにいってきまぁ~す。


N=やっちゃう?いいよ~でわ、私もんじゃかお好み焼きが食いたいので(自己中w)
二子玉でお店探しといて~!オレだけ酒飲むwつか酒s特攻sもこれたらいいね~
L=見れるときと見れないときがある、つか私のPCが常に異常w
P=この間バッティングセンター行ったら135k打てなくなってた><

準備よし!のはずが・・・

やさしめのドラム洗濯機がやっとこさ持ち上がるようになり、
ちょっと、うれしいど~も引越社です。
ちなみにドラム洗濯機とは、最近世に出てきた冷蔵庫並の重量を
持っている悪魔のような洗濯機です。固定ねじとかめんどいしw

今日はノルマ3件で1件目は当開梱ロング楽勝分くらいでしたかね?
つか、3件持ちの1件目が当開梱とか萎えるしw
ちなみに当開梱とは、当日に梱包(箱詰め)開梱(箱空け設置)という、
これまた面倒な工程のことです。
つか自分で箱詰めしなさいよぉw
でもなんとか昼過ぎには終了!
最近ベーター内勤務だった引越sにはちょいハードなスピードの
お偉いさんとの作業だったので、かなりハァハァしてしまいましたよ。
この人とだったら速攻痩せるわw
と思いながら、お昼にラーメンがっついて家でカレーを
がっついてしまいましたけどねw
はいっ!元通り~~~~!

そうだここで悲しいお知らせです。
一番やりやすかったドライバーsが行方不明らしい・・・
かえってきてぇ~あなたぁ~
工具を一切持たずに引っ越し現場に向かい、
積み泣かせのハイスピード運転かますあなたのために
my工具全部もってきたのに・・・

またしまうかw

なんかこの調子で他にも行方不明になりそうな人
出てきそう・・・


もうちょい頑張れや。

改名

んつわぁ~!名前元に戻しましたど~も弱冠酔っ払いの引越社ですぅ。
ん?なんで名前戻したかって?
ん~気分・・・w
んなわけで早速CS鯖お邪魔してまいりました・・・
んが???ええ?なにこれw
ん~無理w
竹槍sとも久々に会ったんですが、CS化されたらクラン入る言ってたのに、
悩んでるし・・・ですよねぇw
んで、私もただ今とあるクラン解雇されたばかりで、無所属です。
誰か入れて^^

今日はお休みだったので誰か誘って遊ぼうかと思ったのですが、
こんな中年メタボのおじさんとは誰も遊んでくれなかったので、
寿司食って、ピザ食って、酒飲んで今に至るみたいな感じです。
寿司はサーモンが一番うめぇええ!
みなさんど~ですか?
あっ、あとストール買いました。
ん~好きだなこういうのw
本当はつかさsとお揃いのが良かったんですけどね。

あのぉ~PCなんかおかしいんですけど誰かなおしてくれないかな???
ヘルプw


P=???だれ???失敬wでもいいよねぇ~アンダーアーマー最強です。
  ?????????ぴろちゃんかw今きづいたw

ほすぃものリスト

こんばんわ。本日は引越しの休憩中に外で爆睡きもちえぇなしてたど~もcm4です。
秋風ってきもちいいですよね?

え~っと今日はそろそろcm4さんの誕生日が近いので、
自分にご褒美でもと思い、リストUPしてみま~す。
やっぱり今ほすぃ~物No1はBカップでショートの・・・
すんませんうそですw
1番目はNEWPCですかね。やっぱり常に高性能のPCを使ってみたいですよね。
2番目は三菱のキャンター4t車ですかね。(駐車場に入りませんけどw)
3番目はSカンベルト。引越しの道具なんですけど今の所ないから。10本くらい欲しい。
4番目は1Rマンション。ついに嫁に一人暮らしおkのお許し頂きました。1人でゆっくり生活したいからね。(変な夫婦でしょ?)
5番目はアンダーアーマーのジャージセットです。これ着てトレーニング行きたいんです。

ってこんなもんですかね?
ほんとなににしようかな?
そ~だ新しい板(サーフィンのね)も欲しいな。これ1番現実的だ。
ちょっくらSHOPにでも行って見て来ましょ~。

一緒にサーフィン行く人~?

cm4:ノ

いないよねw



L=未練未練未練未練未練未練煉mりえmりえんりえmりえりえみれんw
N=リア充???それが普通。今しかできないことをしなさい^^
G=その前にFFだろ~
ねく=マイミク追加あざっす!

いてくるわ

ねえねえ、胸に刺さった木の破片そろそろ開胸手術したほうがいいかな?
ちくちく超きになるど~もcm4です。
ついにWRの装備丸裸状態におちいりました。
でも課金するきもおこらんw

今日朝勤務のお姉さんがDQについて熱く語っていました。
すれ違い通信がどうとかなんとか・・・
cm4がWRについて語っているときと同じじゃんw
きもっwって言ってあげました。実際興奮気味で声でかくなってるし・・・
かわいい顔してDQ語られてもねw
パソコン買ったらモンハン一緒にやろ~だってw
いいよ^^

cm4はちなみに、これから社員会議(2杯で潰れる予感)&店で発注(FF食ってまたデブる)&引越しの見積もり(お客さんのかわいさに負けて)&etc
って感じです。あの~今日cm4休みなんですけどねw

先ほどまではシナsに車汚い汚い言われてたので洗車してきました。
これで大丈夫。なはずです?

よ~し今日の社員会議はバダイの串工房かな?





L君?ナゼゆえみれん?
N君?おじさんガンダム乗りたいんだが・・・
ついでにG君?31歳おやじのマイミク7人中3人高1男子って普通じゃないよね?

cm4に異変!

ども~、胸に刺さった家具の木の破片が取れないまま生活中のcm4です><

・・・痛いっすw

ん??今気づいたんですけど、

・・・右腕のひじにも刺さってるw

取れないんですkど・・・

今日の引越しはがんばりました!ってナゼかというと~
正規のメンバーいなかったからね。
やりたいようにできたし、信頼して仕事やらせてくれるし~^^
でも、そろそろ外で駆け回るの自重しないといけませんw
んとね~cm4の~cm4?が~wwwwwwwwwwwww
つか・・・急な展開なんですけど起たないんです><
イ○ポなんかな?????
まぁ~原因は歳?仕事頑張りすぎ?寝なさスギ?病気???
嫁のみ??いやいやw
酒sに相談だな。。。

そいや右耳聞こえないの直ったよ!
ストレスか疲労だってw


まぁね。大丈夫だと思うけどなんかcm4ボロボロなんかな?
そろそろお迎え来てる雰囲気がw


おや?お迎えじゃなくて、なんか女の子からデートの誘いきたんですけど・・・
無理w
いやいや今は?むりでしょw
つか無理。
cm4は一筋なんで・・・・・・???何がw

あのさ・・・Lのブログ見れない・・・




他社へ移動の可能性大

昨日は台風とおもいきや、晴れ???
まぁ風が強かったけどなぜかベーターBoyやってた私には天候まったく関係なかったすねw
1日の大半をベーター内ですごしましたど~もcm4です。

ちょっと・・・

おいらがベーターBoyって・・・

ちなみに昨日は引越し距離200mないんじゃないかな?
5○から10○の8t分ぐらいの物量だったんですが、トラ前ベーターBoyの私が部屋中3人もいるのに、毛梱して台車作って運ぶとかどんだけだよw
そんでトラックに積んでまたもどっても、台車できてないとか・・・・
まじで死んでくれw何時間積に時間かけてんだよ?
降し見えてんだから、ぱぱっと1台積んだら行こうぜw
ピストンの方がはええだろw
結局降しの部屋狭くなってたんで、配置も今ひとつ決まらずgdgd・・・
cm4ちょ~しきりたかったっすw
みんなはまるよ~にしか動かないし。
応援もきたけど先輩がたトラ前キープw
終わらせる気がないのね・・・
最後も部屋中4人なのに玄関前に台車7台溜まるとかww

・・・さばけあほw

これで効率よくやってると思ってるから最悪w
人数と条件物量考えても最悪18時には終わると思ったんだけどなw

あとさベットとか分解物終わらせてから休憩しようねw
休憩後も組み立てまちとかないっしょw


ふう。


イケイケの引越ししたいw


cm4今日は暇人。wr???

kちゃん=ぱぱの変態っぷりはまだまだですけどw知ったらもっとひくぞw

ブラかぶってわっしょいわっしょい!

こんばんわ。本日最後引越しのお客さんの下着で先輩とわいわいしてたど変態cm4です。
いやぁ~先輩ブラあたまにかぶったときはまじふいたし・・・・w
ん?風の谷の人たちに見えるw

ってことで明日ももちろん台風の中引越し><
雨だと作業なかなかすすまないんだよね~

でも、びっしゃびっしゃになってはしりまくるぞぉ~!

ちなみに今日の昼飯の時間3分wwwwww

引越し至上最短の昼休憩でした・・・

段取り悪いリーダー嫌w

やすみなんですけど~

うぅうううう・・・・・今起きたw
WR?やってないw
ローソン?シフト週に12時間だけ・・・
空いてる日?もち引越・・・・

そして家だれもいねぇ。

知り合いの女子の姉ちゃんが引越しするんだって、
見積もり担当cm4 ふ~~ん。
わ~い休日も引越し~

cm4仕事モード完全にはいってますね。


でもトラック協会の講習いきたくないぉ><

ZOO

本日はズーラシアにいて来ました。ん?雨?
cm4晴れ男全開で、全く降らず^^
でも、動物達はぐったりしてましたねw
いない動物多いしw
カンガルーなんか超なめた体勢で寝てるしw
TVをねっころがりながら見てるおやじかと・・・・おいw
もっとたのしませろやぁ~
てなかんじで3時間は歩いてましたかね。
ふふふっ
痩せたなこれは。
そいや象のコーナーで見ていたら1匹だけ
でっかい溝でくぎられてたんですけど、
他のところの2匹のところに行きたいみたいで、
溝のところぎりぎりで片足出したりしてたんです。
そしたらよこのお姉さんが象に向かって
おちるぞ~うってw
象?
ぞ~う?
超つっこみたかったすw
すんませんwくだらない実話で・・・

朝wrやったんですがAIMめっちゃおちてるw
もう無理だぞ~うw

すんませんw

そして引越し屋に電話してシフトもっと増やしてもらいました。
つか、フロントが、うん入ってるよ明日!って
言う前からはいってたみたいwww
勝手に入れるなよ~


あと一言愚痴を言わせてください。
息子に棒でフルスイングで叩かれるのもういやじゃw




Belちゃん=うそばっかw女がほっとかないだろ~にw
kちゃん=愛娘のご要望なら何なりと^^

派遣は危険

人材派遣と引越しとかマジ終わってるw
もう2度といきたくないわ、ナゼ人材使うかな・・・
基本的に人材派遣でくるやつって、引越し初めてのやつが多いし、
KYなやつがほとんどw
しかも、仕事を頑張って終わらせようと思ってない。
チームのだれか1人でも心が折れるとなかなか終わらないのが
引越しだから、モチベーション高いやつだけで回りたいのが本音。
ど~せ営業のときにうちのスタッフは優秀ですよ?とか
自社スタッフでお伺いしますとか?言ってるんでしょうが、
実際メンバーこれはないんじゃない?ってほどひどいときもある。
そもそも、初日の奴なんかに教える暇もないし、
ま~ど~にかするしかない。
蹴り入れないようにがまんするか・・・・w


そうそう、cm4に本部がまたお店紹介してくれるそうです。
日販60以上あればいいけど・・・
ろくでもない店だったら即やめよう。
しかもきんきんの情報って結構危ない気がするし。

しっかし、
ね・ねねねんえねねねねねn眠いwwwwwww
睡眠時間ちょう短いw脳梗塞とかでいっちゃいそうw
そろそろお迎えがきそうな予感w
cm4死んだら、WR内で葬式よろしく!
やっぱマリエンかな?



Belちゃん>会ってたらおもしろかったのにねwん?デートかな?やるぅ!
ぴろちゃん>ぐあs争奪戦は燃えたw
IMAGINARyMomeNT さん>追加したよん^^
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

