

明日は暴れるぞw

何が良くて何が悪いとか、そういう問題じゃないね。
後戻りしてもしょうがないし、突き進み自ら白黒つければいい。
前しか見なけりゃ、おのずと答えが見つかるはずだ。
ど~も引越社です。

本日の献立
○焼肉定食、カニの味噌汁付(気分的にサラダ作るかも?

これで十分だろ。おれ良くやった。


CODのフリーフォーウォールで、グレラン使ったら文句言われたんですけど、
何故だwww
今ひとつ暗黙の了解が分からんのだが・・・
WRは・・・ん~~~~っ・・・ラグイwww



680万

ひさびさにVCサバたててCODをやってみた。
もしCODマルチ一緒にできるかたはサバ教えますんでぜひ!
投げナイフ全然当たらないんですけど・・・
こつが掴めません。
ど~も引越社です。

今日旨そうなにおいに釣られてすし屋を覗いたら、
カウンターに座ってるおばちゃんのケツがまるみえwww
&猛烈にセクシーなTバックが・・・w
店入るの断念しましたw

食欲無くなるわ~

みなさん、突然ですが680万円の4LDKの一戸建て
ど~おもいますか?
死んでるかな・・・誰かw

めっさ書いた・・・きもっwww

DRのみなさん、ご無沙汰しております。ダメダメマスターの引越社です。
さて、今大会の参加主力メンバーが解散となり、混迷されてるかと思いますが、
ここで、マスターとしてでわなく、一個人としての意見です。
みなさん、仲間とはなんでしょう?たかがネットの繋がりだけなんでしょうか?
毎日夜遅くまで、卑猥な言葉を連呼し馬鹿笑いしながら楽しんだ日々は何だったのでしょうか?
終わってしまえば、いい思い出。楽しかった。などあるでしょうが、仲間に終わりがあるのでしょうか?
知り合った者、互いに酒を酌み交わしたもの、一緒に何かに打ち込んだ日々。これから長い人生の中で、色々な困難にぶつかったり、逃げ出しそうになったり、時には仲間と喧嘩したり、でもそれを一緒に乗り越え人生を切り開いていく、それが仲間なんです。どこにいようと、たとえ仲間がこの世から居なくなったとしても。常に心のどこかで仲間が支えてくれているんです。人間一人では何もできません。これは社会にでれば必ず分かることです。もし、一人で成功したと思うようなことがあればそれは間違い、単なる自己満足の独裁者です。人間ではありません。仲間とはかけがえの無い人生でとても大切な者の事です。唯一お互いを信じあい助けあえる、それが仲間なのです。まぁ、何が言いたいのかというと、意見の食い違いもあるでしょう。求めるものの違いもあるでしょう。そんな時は必ず話し合いましょう。お互い思ってることをしっかりとあいてにぶつけましょう。それを真剣にできる、そしてまた一つ大きくなる自分と仲間の絆。これを学ぶのです。DRってのはそれができる仲間だと信じております。正直大会に参加できなくても結構。その後のほうが心配です。今大会私はマスターとして参加したかったですが、みんなが真剣に勝ちに行きたいと、声を揃えたので、私自身はは参加を諦めました。そして未来あるDRの若者たちにクラン魂を託そうと。必ず彼らならやってくれると。しかし、その思いは実りませんでした。しかし、同じ目的にみんなが必死に頑張る。この中で初戦敗退しようが何だろうが、学ぶ事はあったはず。たかがネット世界かもしれませんが、これも人生の縮図。リアルだろうが、ネットだろうが関係ありません。これから長い人生の中で仲間と一緒に同じ目標を目指せるなんて事はそうそうありません。頑張って欲しかった。経験して欲しかった。ただ私はそれだけです。これって大事なんですよ、きっとね。
なんか適当にただ書き連ねただけですが、申し訳ありません。力不足のマスターでw
大会参加に関しては今後考えます。今までの文をまとめると、それよりみんなでまたわいわいしよ~やwって事。
若いっていいねwまぁなんだか分かりませんが、思ったこと書きました。真剣に話し合う事から逃げ出してちゃ、答えは一生見つからないままだから・・・書き疲れ自分乙w(ワンピース映画チョッパー編見なさい。ここに私の思いが凝縮されてます。)

DR・・・私が先代のグアテマラ2さんから受け継いでもうどのくらい経つのでしょうか?一時期私生活までも壊し、仕事中に寝不足で寝てしまい、寝ながら納品のカーゴをトイレに運んでしまったり、お客から金貰ったら手の平にチン毛のってたり(これ関係ないなw)ここまで、DRに力を注いでる私は現在妻子持ちの32歳w何をやってるんだか・・・それでもDR大好きですね。たとえ一人になろうが何だろうが、必ずDRは復活させます。なんたって私の生きがいだから。(言い過ぎたかw)只今仕事始めると2年でやる気なくなる病の治療時間終了し、仕事人間に変わろうとしてます。CODやりまくってるわけじゃありません。マスターの癖に弱いw指示出せないw野良ではミスれば強制退場喰らうw大会メンバーに助言もできないwこれ悩み&愚痴wwwwwwwでもへこたれませんよ。私はWRを仲間と楽しむ事を、仲間と戦う興奮を教えて貰ったグアsにDRを任せられた人間ですから。

25、26日と旅行にいってきあ~す。
誰と?どこに?はぁ~~~~っははっはははははは。
そいや今日突然鹿児島に行かないかって誘われたw
それは行きません!

コメント返信
ゆきさん=新宿じゃ使えんのだよこのチケットは・・・。横浜に来なさいw

生100円w

予選の対戦カード発表されましたね。いよいよ始まるんですね。
大会メンバー様、全力でお願いいたします。

さて、そろそろ仕事人間のスイッチ入ってきました。
年収1000万円目指して再スタートです。

今日久々にレジ打ちやってたら牛角の店員さんがなんかくれました。
平日20時まで何杯でも生100円w
いいのかい???まじで?
使います。なんと2枚もw
だれかいかない?100円だお!
週末なら生半額オールタイムらしいです。
サービスしすぎだろぉ・・・

CODは最近いろんなところ登ってスナしてますw
結構行けなさそうなところやってみると行けるのね・・・

カニか?おれは

最近カラオケで歌ってると、口から泡が出ますw
そして泡出しながら嫁とデゥエットwwwwまじ吹いた
おれラップ担当・・・
ど~もひっこしです。

面接はなんとか合格いたしました。
なんか裏でめっちゃ会議してましたけどねw
面接時間脅威の1時間40分。
ほぼ面接じゃないような話ばかりしてたようなw
バイトの面接でこれはないよね。

そいやマンション購入は先に買い手が決まってしまいおじゃんに。
早く引越ししたい・・・。



明日は面接

今日地元のラーメン屋に行ったんですが、はじめて替え玉しなかったw
替え玉90円なんですよwど~もひっこしです。

CODは本日はおやじメンバーの方とは一緒にできませんでしたが、メールのみ行いました。VCでは話したんですがロビーで全体に聞こえちゃうんでちょっときまずいですね・・・。通常クランではスカイプ使ってるみたいなんでそちらを勧めようかと思っています。つか私のべんとのサバ復活すればいいかwクレイモアでウマウマしようと思ってたのに、今日は設置しようとするところにいつも先に設置されていて4回連続クレイモアで死んだときはまじ萎えましたw
k/dをかなり意識してやってるんですが、AIMがなかなか定まらずw

そんで朝方ネットから募集だしてた仕事の面接の電話かかってきました。明日面接に都内に行ってきます。100%合格間違いないので楽勝ですね。やっと稼げる仕事にありつけるわw

WRのトーナメント決まりましたねw
決勝までメンバーが行ったら打ち上げだw


コメント返信
ほいs=電車私乗れませんwこわいw
kちゃん=まじ安心しましたw後は国家試験・・・大丈夫かぁ~w(がんば!

COD

一つ不安な要素が先日無事解決しました。
なんと愛娘が就職決まりました~。おめでとぉ~^^
こういう時期って、気になるけど本人あまり焦らせたくないから、
なかなか言い出せないよね・・・ふぅ。一安心。

CODMW2でDRは潰しましたw
で、Y30というクランに申請して一緒にやったんですけど、
うまいw勝てないwww
しょうがない・・・動画みて研究さっそくしたところ、
k/d上がりました。でもまだ1超えねぇぇええ。
つか心音センサー付のアサルト系強すぎだろw
やっとクレイモア装備できるようになったんで、
スナ挑戦です。
盾はデモリッションのときだけにします。
設置したら入り口完全封鎖w
うまい人はジャンプナイフで殺されますが・・・
かなりの時間稼ぎにはなってるはずw
でも外人さんの超つええクランとやったんですけど、
まじやべぇwリンチされましたw

CODMW2

ど~もご無沙汰しております。最近家事に専念しております。
先ほどCODMW2においてDesertRoZeのクラン作成致しました。
興味ある方、もしくわ立ち回りご指導してくださるという方は、
ぜひクランページにて申請もしくわフレ登録お願いいたします。
盾持ってふらふらしてますのでw
私マルチはじめたの最近なんで、めっちゃ弱いですw
一応PS3でやってましてVCは可能です。
興味あるかたはついでに下記ブログも参考に
http://www.maikerudesu.jp/2010/0115114500.html#more


本日の夕食の献立
フランスパン
生ハム
スモークサーモン
オリーブオイル&塩&胡椒まみれのトマト
ポテトサラダ
ポトフ
フランス産ワイン
こんなお洒落な夕食をこたつで頂きましたw
つか俺主夫むいてる・・・

あと夕食の買い物に行った際、
うちの息子が駐車場の石段20段以上の階段の
一段目からつまずき転げ落ちましたw
私奇跡の反射神経と運動能力で追いかけて
なんとかキャッチw
幸い怪我無かったですが・・・
キャッチできなかったら血まみれでしたねw
5~6段のところで食い止めておきました。

みなさん階段は気をつけましょう。
くれぐれもリアルローリングしないようにw

まじで体ピンチ

体の調子悪いですw
めちゃだるく、体中が痛いんですけど・・・。

今日はそれでもなんとか会議に参加致しました。
賞状2枚と1万円もらって帰ってきました。

その後は社員会議w

で、体痛いのMAXになったんで、
今日は寝ます。

いないのか、俺を癒してくれる奴は・・・・

眉間から血が・・・

本日も少々WRにIN。
結局感度MAXまであげました。(かなり無理あるけどね・・・

明日は会議だ。
絶対に会議中に寝るなおれw

愛娘が成人式迎えましたね。
おめでとうございます。
立派な大人になってください。
振袖めちゃにあってるじゃんか^^
惚れましたw

そしてPS3が熱いw
只今軍曹です。

またけたれたぞぉ~

風邪ひきました。めっちゃ鼻痛い。ど~も引越社です。
今日は早めに帰ってこれたんですが、娘共が家を占拠してたんで、
ビール飲んで嵐が去るのを待っていました。
私やせたから触って~とか・・・お前ら変態だなw(といいつつねw
そして何故かズボン下ろされるw100%確実に変態共><
まぁ~そんなこたぁ~さておき、無事に地獄の3日間が過ぎました。
最後にmy工具ちゃん達を、お世話になったドラsに受け継いでもらいました。
思い返せば、一人で石段登ってショート分降ろしたり、
夜の20時に資材何も持たずに一人で現場入ったり、
朝の4時に家に着いたり、階段ダイブして血だらけになったりと・・・
きついの一言じゃ済まないような日々だったなw
おれ頑張ったわ!
WRの方はほんのりやりましたが!
また蹴られた・・・(メインでねw

サブk/d好調

本日もAIM調整用サブで少々INしました。
今日は蹴られなかったよw

今日の反省
◎感度さらに上げました。なんとか殺せる感じには・・・ねw
◎周囲の動きを見ながら野良してたんですけど、カバーにうまく入れなかった。

改善点
◎とにかく新しい感度に慣れるように。
◎結局みてない、もしくわカバーした後に敵のカバーに殺される事多いので、そこ
抜ける様にする。
◎WRする時間がめっちゃ短いので、仕事変える。

まぁ~とにかくだ・・・おれセンス無いんでなにやっても無理。
なんだけど・・・限界までチャレンジw


そして、息子にアイアンクロー喰らって爪刺さったとこ痛い。

そいや朝、コンビニで飯買ってトラックに乗ろうとしたら
昔の会社の後輩に会った。
あまりの久々の再開に思わず朝から二人で抱き合う・・・・・・・・・w
おいおいw
周囲の視線が凄いんですけど?
全身緑の人と全身青の人wwww

強制

えっとサブでINしてた時に、1:2の状況で負けてしまったところ、
投票掛けられ、強制退場w
あ?蹴られてるwww(うんうんわかるよその気持ち・・・

ある程度感度が以前の倍以上で安定はしてきました。
あとはしっかり当てるだけw
安定といっても動けるようになっただけ。

本日の反省
◎サブだと強制喰らう。
◎接近戦の立ち回りの時にはスタミナが無い。

改善
◎強制喰らっても気にしない心を持つ。(相手は全員ちびっ子だから・・・
◎スタミナをうまく活用。


明日、つか今日はドライバーだw
昨日はは管理人と喧嘩wwwwwwwwwwwwwwww
素人が口出ししてくんじゃねぇ~!
助手びびるw


きめぇw

きもいな。もう別れたのかw
そして仕事もやめそうな雰囲気乙。
とりあえず旅行に行こうぜ!次たぶんハワイだから。
と独り言をつぶやいてみる。

好き勝手やればいい。そうだそうだ~。
所詮人生1回きりなのだから。
そして冷める萎えるの繰り返し。

何か色々書いたけど見直した結果全部削除w

まぁ~ストレスMAXってこと。

本日の反省
◎マウス感度を昔の数値まで戻してきてはいるがまだまだ。(およそ倍以上
◎ヘッド狙うようにしてるがおもっきり胴体撃ち
◎ローリングでかわしてるつもりが、全弾当たっていることw
◎メンテナンス延長のためあんまりWRをやっていない。
◎かなりイラツキながらWR

改善
◎AIMの調整(つか早く慣れんと。
◎以前よりかはヘッド狙うようになってきているが、うまく体隠しながらとか
遠距離のときに半身ができていない。
◎コーヒーでも飲んでリラックス



反省&改善&酒

だりぃ~。かなり真面目に練習してるんだけど、常に邪魔入るし・・・。
リアルにそろそろ戻らなければならんのに。時間が無いw
7日は自分の店巡回。
8日から10日は鬼の引越し作業。
まじやべぇ~。ドラ足りないとかありえん。また新人と行かなきゃならんのかw
おわっとる。破損出してこいって言われてるようなものだわ。

本日の反省
◎基本衛生兵なのでBOX撒いて出だし遅れるので、自陣付近でしばらく芋芋。
そして、カバー遅れる&カバーで負ける。
◎一人行動が多くして、裏を取りに行こうとするが1:1の撃ち合いで負ける。
◎BOX位置最初に報告してるが、どこにあるかイマイチ伝わってない。
◎敵見つけて撃ち合ってる為、敵位置報告が遅れてる。若しくは死んでから報告。
◎全力で全神経使ってるが若者についていけてない(老いとの戦いw
◎戦闘兵のカバーしながら前線上げてるときに、気付くと自分が前に出て死んでいる。

改善方法
◎しっかりカバーできるように全体の把握。
◎撃ち合いで勝てるようにAIM上げ&立ち回りの練習。
◎BOX位置をもっと仲間に分かりやすい所に撒いて、もっと伝わるように位置を決める。
◎敵見つけた瞬間にしっかり報告。
◎若返りの薬を見つける。

マスターとして足を引っ張るわけにはいかんので努力しますわ。

あんまり言いたくないが・・・
CW中にあんまり相手の愚痴とか聞きたくないわ。気分わりぃ~w
つかどうでもいい・・・。

コメント返信
酒s=あんあんwいいわよ。あんあんw



回線速度UP

廃人まっしぐら・・・。何もやる気が沸きません。
何故かは自分で良く分かってるんです、いつもの2年周期の病気です。
仕事初めて2年経つと急にやる気がなくなるんです。嫁もそれ知ってるんで、
あんまり強くは言ってきませんが、ど~したらいいでしょう?
そう、良く言えば充電期間にあたるんですがね。
充電完了したらまた2年はぶっ続けで仕事人間に変わるんです。
それまで周囲の方たちが暖かく見守ってくれればいいのですがね。
究極まで追い込まれないと動き出さないタイプなんですが、
動き出したら体力の限界まで動き続けるっていうね・・・。

正月明けは昔ひっこしsの手を煩わせていた後輩カップルと呑みにいきました。
すっかり丸くなっていて、すさまじく気が利く男に・・・。
変わるものですねぇ~。今自分があるのはひっこしsのおかげですよぉ~ってねw
言われてもきもいわwしかも奢ってくれちゃって。。。まじきもいw
奢られること殆どないからね私。まぁ~人の役にたててよかったとは思いましたね。

なんか良く分かりませんが、とりま廃人ひっこしにはみなさんご注意願います。

そして嫁に無言電話掛けてるかたへ。
ただちにやめなさい!
ついに私の女友達全員を疑い始めてるじゃないかwww
この状況はかなりまずいw
頼む土下座するからもうやめてくれw

ってことで、回線速度またUPしますた^^
kaisen_convert_20100106005049.jpg
酒s最高!



回線速度測定

なんか回線速度がきづいたら落ちてたんで、
酒sに再度設定しなおしてもらいました。

蝗樒キ夐


ふぅ~一安心w

k/d

現在こんな感じwww↓↓↓

キルデス
k/d0.84になった。
とりまめざせ1.0!

最近知らない番号からめっさ着信あるんですけど・・・w
そして嫁には無言電話。(俺じゃないよw

晩飯が無いw

嫁にむかついたんで口聞いてません。おかげで晩飯ないですw
今お菓子で空腹みたしながらブログ更新中ど~もひっこし★です(きもっw
キルデス気分的に初期化しました。っで、0.7という・・・
オワットルやないの。これから挽回します。
本日のCWはまったくもって役に立ってないわ。
活躍したいとまでは言わないが、せめて少しでも勝利に貢献したいところですね。
BOX撒いてはいさよならってのが多いのと1:1での撃ち合いに弱すぎ。
まぁAIM&立ち回りが乙ってて、ど~しようもないんで・・・
こればっかりは練習あるのみですね。(無理無理センスだろw
とりあえず現時点では、俺が2人いても2人は殺れないってことですね・・・
0.7+0.7=1.4wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

改名

やっぱり悪いところ指摘されるって大事だね。ど~も引越社です。
突然ですが、改名いたしました。DR[ひっこし★]です。
若干酔っ払った状態での勢いで変えてみましたが・・・
ふと我に返ったとき、おれ32歳ってことに気付いて結構はずいww
まぁ~それはさておき明日は横浜の方に遊びに行ってきます。
久々に遊びに行く気がするのは気のせいかしら?
そいやBBのホイミーsにガチお年賀送り付けましたw
喜んでくれるかしら?
それと嫁の友人がハワイに引越ししたらしいので、ちかじか
遊びに行くかもです。ただで泊まれるしな^^

反省

私弱すぎて吹いたわ(前から知ってたけど・・・
勝てんwこれじゃ勝てんwけど、自分の行動って客観的に見てないから
わからんよ実際。どうすれば、連携取れんのかイマイチ意味不・・・。
最低限場所報告。どっちに行くとかは言えるんだけど、その行動の裏づけが
イマイチできてない。指示に従いながら動くのは良くわかる。あと、自分の配置の
役目をしっかりと行う。衛星メインの私は、まずBOX位置報告。最近みんなが
流れてくのが多い方に優先的に巻くことを心がけている。ラッシュの時は少し
奥目に巻いたりなど・・・(これで合ってるかは定かでわないがねw
あと、できるだけ前線にでないで、相方の見てない方向を見るようにしてる。
あと、深追いは絶対にしないetc。当たり前なんだろうけど・・・
そいや、誰かが言ってたっけな~。敵を確実に殺す所に持っていくって。
確実に優位な状況を作り出す。これ頭使いますね。
指示出す方は常に考えてるんだろうね。まじ凄いわ。
真正面からの打ち合いにならんようにできるだけ私動かなきゃならんのに・・・
AIM乙ってるからなおさらだねw
まぁ~オレ、マスターらしい指示も出せんから一生懸命できること頑張るわ。
そしてこれだけは言える。WR至上初ガチでやってるwww
皆さん野良で見かけたら温かい眼で立ち回り見てくださいw
何?こいつまじで?って思った行動あったらバシバシ言ってください><
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

