

あjdf

結局どっぷりはまってしまったwwど~も引越社です。
本日は2件何とか終わらせましたが、なんかイライラする現場でした。
しかも昼飯なし。。。とかw東京の端っこで降ろされるとか・・・
でも、朝お世辞だろぉ~けど~、
ひっこしsに会えなくてさみしかったですぅ~とか言われたりなんかして~
男の喜ばせ方知ってるわこの子www

続きを読む


知り合いが・・・

先日、ふと引越し関係の2chみてたら知り合いが実名でさらされてたwww
そんなうわさは聞いてたけど・・・どまw
人は悪くないんだけど、なんというか・・・ずばり言わせてもらえば、
支店まとめる力、人望、能力がないんじゃないかな?
あなたがもう少し頼ってくれれば、私率先して支店改造お手伝いしたのになw
まぁまた行くんでそんときゃ宜しく!私一応教育班の最後の1人だから・・・ねw

今更ですがけいおんに手だしましたwど~も引越社でふ。(決してそっち系ではありませ・・・w

ということで?? 坊主に致しました。(いやwほんとはズラのメンテ・・・ないないw
いあゆる気分転換ですね。うん。さっぱり!(頭さみぃい

続きを読む

cod

もうすぐk/d1.0www
cod33.jpg


フリーフォーオールはナイフが最強だね・・・
cod22_convert_20100224023030.jpg

cod

風邪もだいぶ良くなってきました。ど~も引越社です。
へっぽこナイファーで久々に30kいったんで記念www
いやらしくてすんません。
cod_convert_20100223212245.jpg
7月25日にまたもや球場で売店出すんで誰かヘルプ!
日払い&昼飯&夕飯おごります。
さき過ぎてまだわかんないよね・・・


コメ返信
特攻あにきへ=PC版なら日本語版と北米版があるはずだけどどっちでもいいんじゃないかな??
CODMW2なら・・・たぶんw

ごほごほ

のど痛い、鼻水とまらんwど~も引越社です。
体調めっちゃ悪いですけど・・・
なんか家にお姉さんが来て、回線1000Mにしませんかぁ~だって。
流れで申し込んでみました。
とりまお金くれるそうです。

本日の引越しは楽勝でした。ドラsまったく走らない人でしたけどね。
ならこっちも考えがあるってことで、ダンボール全部3個でいきました。
手袋がしっくりこなくて、掴み具合がイマイチだったけど。

久々に4T運転したいなぁ~。人の運転怖くて。。。酔う><

鳥=UAV

こんばんわ、最近空を1匹で飛んでる鳥がUAVに見えて仕方ない引越社です。
アサルトライフルから、ナイファーに変えました。Mapにもよりますがしばらくこれで行こうとおもいます。
それと、風邪ひいたみたいです。だるいです・・・
鼻水とまらんです。
それと、最近子供がイモイモしてんじゃねーよとか言い出してます。
お友達に使うんじゃないぞw
それと、私がねっころがってると、私の顔の上に座って、いいお椅子だなぁ~って言ってます・・・
家でてぇ~www

ジャガー

ざっすぅ~!
今日は午後出勤になってしまった哀れな引越社ですw

夕べPSPの英会話ソフトで遊んでました。
スペイン語も対応してるので発音の練習&単語の思い出し作業・・・
結構忘れてるね。文章見ればなんとなく意味わかるぐらいには戻したいなw
普段スペイン語なんて使わないしね。

CODはスペシャルオプスを先日Lとやったんですが、
ジャガーノートの脅威に2人で発狂www
ジャガーノートs君は怖すぎダヨ。
こっちにこないでくれ。
&プレデターミサイルの餌食になる確率8割以上・・・
日ごろの行いのせいかなw

ドミネいってきま。

おれ准将

ふぅ~AKまでなげ~ぜw
あと15lvとか・・・
cod55.jpg
本日はここ最近連日引越ししてたので休暇頂いて、
COD&家事やってましたぁ~。
夕飯の献立思いつかなくて猫さんに相談したら鍋がいいんじゃないってことで、
早速買いだし、久々に嫁の大好物の生かき買ってきて、飯できるまでの酒のつまみに出しました。
それと、しいたけのくき取って逆さまにしてマヨのせてオーブンで焼いた物。
本日のメインの鍋はきのこ&だんご鍋を作りましたぁ~。
味はしょうゆベース。明日も食えるぐらいの量つくっちまったぜw
嫁は鍋より生かきだけで十分だったらしい・・・><


コメ返信
kちゃん~なんとか今年は3個チョコいただきましたぁ~。(嫁からは無しw)
kちゃんの手作り欲しかったわぁ~><
タメ語は引越しの世界での話しだからwwwkちゃんはも~まんたいw

英語話せるようになっときゃよかったw

steamで何故か外人プレイヤーとフレンドになりました~。
SAS.Desth.Knightさんです。
CODにINすると良く一緒にやってます。
VCではもちろん英語なので、解読するころには彼は死んでます。
あっw
チャーリーカバーしろってことねwwgm
デスナイトs
steamでのメッセージは嫁が打ち込んでますwww
だって英文かけないも~ん><
ところで彼、
顔めっちゃこわいんですけど・・・w

3個

今年はなんとか3個のチョコ頂マスタっが!
嫁からは???貰えませんでした><
配達のお兄さんにはあげてましたけど・・・ど~も引越社です。

本日は駅でトラック待つこと4時間w寒かったわ~。
でもその間人間観察おもしろいね。
おばあちゃんとおばあちゃんが駅でばったりあったんですけど、
第一声が「あらやだ生きてたぁ~???」
彼氏がデートに遅れて彼女に大声で叱られたり・・・(みんなどんびきw
年配夫婦がマックの一人用の席に二人で座って「ここ窮屈だわw」っつか他空いてるのに・・・
鳩が何故かタバコ屋さんに頻繁に出入りしてたり・・・(これ動物観察ww

肝心のひっこし作業は1時間で終わりましたw

っで、何とか大佐になりやしたぁ~。
大佐

コメ返信
特攻s~こっちに来るときに連絡下さいな!速攻呑みに行きますんで^^
大会おつかれさまでしたぁ~!

いラット

本日久々にイラついてしまったw
作業終了して支店で着替え取ろうと思ったら、若い子達がめっさ座り込んでて取れなかったんですw
なので、申し訳ないんですけどとってもらえますか?って聞いたら、
その中の1人がめっちゃやな感じの言い方で自分で取れやwですって・・・
あの~wなら帰れや、邪魔!
一応大人の対応しときましたが、顔しっかり覚えたんで、一緒の現場入ったらその子潰します。。。
以前もこのようなことあって、その子潰してタメ語聞けなくしてやりましたけど、
今回の子は張り合いがある子だといいなぁ~。
最近のお子さんは口の利き方知らないようなので、しっかりと実力の違いみせてあげんとねw

つか、なぜか本日2件やって2件応援www
あと思ったのが、根っからのひっこし屋肌の強メン昔より少なくなってるww


コメ返信
DRファンs~誰だか知りませんが応援あざっす^^私もPC詳しくは無いんですよwwgm
でも大丈夫なんじゃないですかね??一応PS3もやってますがPC版もやってますよ。アカウントは
CheckMate4です。ぜひ一緒にやりましょ~!

帰宅

先日、新人助手の女の子連れて引越しいったんですが、女の子が突然「ひっこしsってV6の岡田君ににてますね!ジャニーズ顔ですよ!」って言われましたwwwがっ?それを嫁に言ったら「私にはねずみ男にしか見えないけどね!」ですってwwwど~も引越社です。

本日は引越し2件終わらせて帰ってきました。楽勝^^
ってことで、早く帰ってきた方が飯作る規則なので、これから晩飯の支度に入ります。
今日は何作ろうかしらぁ~???

コメ返信
ほいs~ほんとにありでした。嫁がなんか甘みがましてきたって言ってました。

え~~~~っと。爪切りすぎて指先に力入りませんど~も引越社です。
最近柔軟体操かかせません。
体硬いと怪我しやすいそうです。みなさん気をつけましょ~。

突然ですがDRのメンバー整理行いました。
理由1、大会終わってみんなIN率低下
理由2、サブ&IN率少ない人が多い
理由3、メインアカでクランの事考えてくれる人で構成したいetc

まぁなんだ・・・あれだ・・・w


料理の腕前磨くわ。


大会終了

DesertRoZeのwarrock公式大会は本日終了しました。
結果は1回戦対戦相手不参加により勝利w
2回戦対STBさんに、1MAPもとれずストレート負けwww(つええw
正直最後3戦目、2:1の状況で私のカバーが遅かったため負けました。
終わった瞬間ちょっくら目頭熱くなりましたね(きもっw
なんだかんだありましたが、DRというチームに関わってきた方々、
あざっ~~~~~~~~~~~っす!
そして大会に参加されたメンバー&支えてくれたメンバー全員、
あざっ~~~~~~~~~~~っす!
っで!お疲れ会ということで、近日中にお好み焼き&もんじゃ食いに行きましょ~~~。

DesertRoZe マスター 引越社

引越さんのお料理教室

本日の夕飯は・・・

シーザーサラダ
材料
○レタス半玉(手でちぎりましょう)
○ツナ1缶(真ん中に)
○トマト1個(Dトマトカット、ツナの周りに)   
○塩少々
○胡椒少々
○バジル少々
○シーザーサラダのドレッシング

逕サ蜒・001_convert_20100207000407

バジルチキントマト煮
材料
○から揚げ用の鳥のもも肉適当(表面はかりっと焦げ目を)
○たまねぎ1玉
○ほうれん草2束
○バジル適当
○にんにく2粒(みじん切りを弱火でじっくり)
○トマト缶1個
○塩適当
○胡椒適当
○コンソメ少々
○とろけるチーズ
○オリーブオイル

逕サ蜒・002_convert_20100207000431
黒いのは決して焦げてるわけじゃw
ほうれん草ですぅ。
この後にチーズかけて600w(ワット)の1分でとろけてます。
30分以内に完成です。

この残りでパスタ和えて、鷹の爪少々入れると最高です。
ぜひお試しください。

明日大会ですが、はたして私は間に合うのでしょうか???
間に合わなかったらごめんw

ほいsあざっす^^

冬はやっぱりこたつにみかん!
ほいsあざぁああああっす。
とどいたどぉお~。
つやつやww

逕サ蜒柔convert_20100206165701

早速嫁と子供が貪り食ってましたwww
うちの子みかんめっちゃ食うんですよ。
助かりまっすぅ~。

さすが本場の味は甘くておいしいいっす!
あれw引越sの手が黄色いwwwそして腹が黒いwww


大尉

こんつわ。7T分の長距離便積み込み速攻終わらせてあげたのに、埼玉県で切り離されました引越社です。
CODやっとこさ大尉に昇進です。最近以前のようにPCに触れる時間無いのでここまで長かったw

cod大尉

お昼休憩にコンビニの駐車場で飯食ってたら女の子2人に声掛けられたんですが、君たちタイプじゃないわwすんませんwwwって思ったら単なるアンケートwwwww



帰宅しました。

ど~もご無沙汰しております。引越社です。
最近古巣の仕事に戻ったんですが、ここパラダイスw
実質1時間ちょっとの勤務で1万いきますけど・・・
今日も2件やって埼玉で終わったんですけど、
13時には家に着きましたw
でも2件目作業中にう○こ踏みました。
相方も踏んでお客さんと爆笑ですw
帰りの車中においぷんぷんw

んでもってもう酒飲んでます。
最近ワインに炭酸ジュース入れて飲むと、
良く寝れる。



プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

