

久々

久々の更新。。。
本日はお休みいただき役所回りに行ってきました。
新店の準備で金にならない仕事が増えてきておりますw
銀行に融資の事で話しに行ったり、
現金600万持って街中ふらふらしたりw
でももうすぐ3店舗目出せるんで頑張らなきゃ。

新築戸建の購入は見送りになりそうですw
でも地道に勉強しアンテナ広げ格安の土地購入しようと目論んでおります。
建売の物件幾つか回りましたけど、やっぱり注文住宅建てようかと・・・
だって一生物ですから満足する家建ててやるぞぉおってな感じです。






3時間待ちとかw

昨日はアフター6でシー行ってきました。

がっ!

どれもこれも3時間待ちwww(女子高生の数やばw

1個乗るのがやっとでした・・・

まぁ雨降らなかっただけよかったかと。

ついでにホワイトデーになんもあげてなかったので、

刻々と30歳に近づいてきている女の子に、

まさかのダフィープレゼントしました。

買う前はえ~っとか言ってましたが。。。

帰りの車内ずっと抱いてたんで一安心ですw

でも幾つになっても女の子は女の子なんですね。

あっwもう一人お返ししてない子が・・・

ん~~~

どうしようw


codの方は先日自分が呼んだ救援物資で下敷きになり仲間2人殺しましたwww

ごめんなさいw

4連休中w

本日は子供とがっつり遊んでクタクタのヘトヘトですw

家買うのに2度も他人に先を越され、準備が毎回無駄になってるんですけど、
買わないほうがいいってことだろね?

でもまた、駅徒歩10秒wのところに新築出てたの見て現地査察行ってきました。
ここも安いんです。でも銀行から新店準備で700万の融資受けるからなぁ~。
ローン組むの難しいかな・・・

続きを読む

おお、これは・・・

一緒にボーリング行ったり・・・

呑みに行ったり・・・

バイト一緒にやってたり・・・

なんかみつけたんで載せときます。




曲が使用されてたんで。。。

本人元気にしてるのでしょうか?


名誉

名誉モード突入・・・
名誉


続きを読む

カニカニ

起きたら愛娘から電話かかってきてんじゃないかぁ~www
すまんぐっすりでした><
ど~も早寝早起き週間の引越社です。

本日は嫁が調子悪いらしくて、子供とがっつり遊んでます。

続きを読む

プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

