

この僕が・・・

AM4時にコンビニに来る奴のきがしれんw
気付くとレジに立って辺りきょろきょろしやがって。
こっちは納品で忙しいんじゃw
そろそろクレイモア入り口にセットするよ!
そして、常連客が入り口でバッタバタ倒れるの事務所カメラで確認しながら
ニヤってしてる自分をを妄想中のど~も引越社ですwww


そろそろ私のAIM&立ち回りはWR内ではまったく通じませんね。
薄々感じてたけど・・・><
でもコンビニでの立ち回りは復活してきたぞぉ!
ってことで昨夜は日用品の棚変えしてました。
もうすぐ次の店がOPENなので気合も十分。

なんせ今度の事務所はPC&光回線投入予定だし~。
やっぱり常にPCないとなんか落ち着かないわ。

依存?

してる?

いやいや、この僕がそんなことあるわけな・・・








続きを読む


マジです

本日めっちゃ怖い体験を致しました。
内容は、お昼ぐらいに体調悪くて布団に入って寝ようとしてたら、
誰かが確実に足を握ってるんですw
もちろん家には一人だったんですけどね。
何だろうとおもって、怖くなって起きようとしたら、
体がまったく動かない・・・
しかも声もでない・・・
確実に金縛り。。。
そのうち足を引っ張り始めて、布団の下のほうに動いたんですw
うあぁぁあああああってなって、必死にもがくと足が離されるんです。
でも、寝ようとしてウトウトしてると足をまた引っ張られるんです><
これかなりの回数繰り返してました。
体力限界で最後は意識完全になくなってましたね。
目が覚めたのは夕方くらいでした。
何だったのでしょう?
初めての体験でかなり動揺してしまいました。。。
俺になんか憑いてる?よね?

続きを読む

午前様

ただいま!今帰ってきました。
もう朝だね。まじねみぃ~zzz
とおもいつつクラペ覗いたら、なんと勝率5割超えてる~!
みなさんお疲れ様でした。
間違いなく俺参加しない方が絶対に勝率あがるはずw(間違いありません事実です)
んでもって話変わるが、リーンしながら移動してるのは仕様だったんだよね?
べつにそんなところ変更する必要あるんですかね?
まぁ何も不自由なくプレイなんてずっと無理なんだろうねw
でさらに話変わるが、夕べ来たよ久しぶりに我が店No1とNo2の
可愛いさを誇る客2人が!
んでね、DDCの納品中にくるお客には、
「いらっしゃいませぇ~!」と言いつつ内心では、か~え~れ~!か~え~れ~!連呼。
接客無理。
なんだか良く分かりませんが、眠いんだ俺。寝る寝る寝る。

速度確認

プロバイダー変更したから測定してみた。


速度4.22


前よりか良くなってるかな~?
回線速度について詳しい方みてたらコメよろ!

おじさんには良く分からん><

改名

本日は、対BB戦前にk/d初期化したのが失敗・・・
CW終了後にはk/d0.3www
まぁもともと初鯖レベルの実力なんでこんなものかと><
とりま1.2目指して頑張ります。


あ~あと名前変えました。
メインは変わらず引越社ですが、サブはCycLoиe4に変更!
んだけ。。。


見かけてもあんまり苛めないでねw

たまに中身4歳児の時あるからさ・・・。

今更ですが。

先日引越し屋に給料を取りに行ってきたわけなんですけど、
最近嫁に給料どうした?って聞かれてなんとか誤魔化してるど~も引越社です。
隠し場所バレるの時間の問題だなw(1万円ちょっと・・・死守!)

この春進学や就職決まった皆さん、おめでとうございます。
そこで、引越社からアドバイスを少しばかり・・・

仕事や学校おもしろいですかぁ~?
鬱になってませんかぁ~?

「おもしろき こともなき世を おもしろく」by高杉晋作

いつの時代も変わらなく、本人次第だと思うんです。
とにかく物事行き詰ったりしたら、視点変えて臨機応変に!
(まぁ訳が合ってるとは思わないけど・・・)
自分次第で何事も変えられる!進化し続け人生楽しんでください。
一回きりの人生楽しまなきゃ損ですよぉ~!



というわけで、WRの方は未だに借金あります。。。
なんとか勝率5割に戻さないとw
&Off会やりてぇ~。
みんなの住所考えたら、静岡辺りが中間かな?
温泉宿でも泊まれればいいのにねw




27時間

クラン戦最後に来て第一声が死ねだって・・・
言葉使い気をつけようねw

本日は昨夜から夜勤出てまして、そのまま本部の方と新店の打ち合わせ><
家帰ってからも、電話回線やらネット回線等の手配に追われ寝る暇も無くもうこの時間です。
かれこれ27時間起きてますw

さてWRですが、ギリースーツ直視できんわwふいた
もっさもさのムックさんですね。
自分も余裕出来たらキャラ買って見ようかと思います。
一瞬敵だか味方だか分かりづらいのは私だけ?

先ほど息子と真剣に喧嘩して、ほっぺたから流血です。。。
引っ掻くのは無しだろ!

若い子についていけない

VCがおかしい・・・

PING最強wwwwwwww

負け越しました、はいすんません。

DRに新人さんが加入してる件について誰か詳細求む。


本日は中華スープ作成!

青梗菜、ソーセージ、卵、わかめ
塩、胡椒、ごま油、ウェイパー

10分で簡単にできるよ。

ウェイパー知ってるかぁ~?

自宅での中華料理にはかかせないものなんだぞぉ~

お湯に溶かせばそのまま飲める!

ご飯にまぜて炒めればちゃーはん!

とにかく何に入れてもおいしいよ。

高校生の時から愛用の品です。



とまぁ料理の話はここらへんにして。。。

なんかWRみんな強すぎだわw

おじさんにはなにも見えん><

続きを読む

現在勝率・・・

勝率危うくなってきたwww

現在48勝47敗


でもめげずにメンバー随時募集中
GC121212_convert_20100414020236.jpg


チート配布してるとかマジかんべんw

敵の背後にK1全弾当てて死なないのは何故???

硬いにも程があるとおもうんですけど・・・


クラン戦再開

クラン戦再開致しましたぁ~!

只今の戦績はこちら↓

sefse_convert_20100410125712.jpg


以前のクランの戦績に比べたらまずまずかと・・・

基本CWは重火器で行きたいのですが・・・

だってさ、RPG=PSG  ガト=ファマス  ってwww

メンバーのみなさん申し訳ない。

勝手なわがままでw




「GhostCrows」随時メンバー募集中!

条件

メインの方

楽しくCWしたい方

お待ちしております。

続きを読む

クラン復活

ガトの感覚慣れてきたw(実はたまたまってのは内緒・・・><)


efefe.jpg


あっw

DR再建です。

新クラン名「GhostCrows」


課金人生も同時復活www


よろしくね!

決してネタじゃないよw

息子「ねぇねぇパパこれ見てぇえ~~~~!」

私「あ~~?」(WRに久々にINしてると・・・)

私「おいおいwww」

スナ本職みたいっす!
おれスナ使わないのに何故スナ武器をw

逕サ蜒・004_convert_20100402225506

4歳児がこんなん作るか??普通www

私に標準が・・・w

逕サ蜒・005_convert_20100402225434

スコープまでw(ネタじゃありません・・・

誰かクラン入れてあげてw(VC有、一応WRの基本操作はできますw

続きを読む

かえったぞぉ~

今帰宅ですwww

本日のメニューは・・・

1件目、BB横持ちぱねっす~現場
2件目、C
3件目、限定CだったのにB運ぶというw

結果・・・ケツから流血&蛍光灯の破片が腕に刺さるw

体ボロボロ。。。


相方さんには頑張っていただいたので自分の手当てそっくりあげときました。
あざっす~!



今からワンピース酒呑みながら寝落ちパターンですw





プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

