

会議

ちょっw
何言っても信じてもらえない><
お世辞でもなんでもないんだけどなw
思った事口にだしてるだけなのにぃ~
オレ嘘つかないし・・・
嫁以外にはね。
ぎゅぎゅっと新発売ど~も引越社です。


本日は第2回ジンギスカンパーティーです!
マンションの屋上でコレでもかってほど、
騒いで呑んで喰ってw
迷惑ですね。
でも楽しいんですよぉ~。。。
社員みんなとアルバイトs達と、
今回は本部の店長も特別に来たりします。
元うちのアルバイトなんですけどね。
この方結構なイケメンですw

なんかでも雨降りそうwww

そりゃそれでいいか!
酒と旨いものさえあればなんとでもなる!

名目は月に一回の社員会議なんだけどねw
いつも乾杯の前の数分しか真面目に話してない気がするんですけど?





コメ返





続きを読む


WR

先日の豪雨の猛威は3号店を襲いました。
店内水浸しw
半地下のお店なんですが、
入り口から雨がドパドパ流れ込んでしまい、
入り口付近は水溜り状態><
モップとマジックモップで何とか勝ちましたけど。
なんでこう新店はハプニング起こるかなぁ~って感じです。
ATMやらその他機械系やられなくて良かった。
自然の猛威に立ち向かうど~も引越社です。

久々によい結果だけのっけちゃうねw

久々WR

まぁこんな成績は半年に1回ぐらいw
若い子には勝てません!
WRネタ全然かいてねぇ~し・・・
つかできないという・・・
GCメンバーの皆さんgm
日中には少しばかりINしてますので。



コメ返





続きを読む

久々の珍客

あまりにも忙しい毎日で気付けば眉毛つながってましたw
ど~も引越社です。

耳かきしながらの発注はまじで落ち着く~
なんでだろ?
そしてセラミックの床で少し寝てみた。
いてぇ~し、冷たすぎw
寝れない事務所に落胆・・・
何故かマイナスドライバー片手に勤務。
下をむけばポケットの中身が毎回全部落ちる><
OPEN時胸ポケに入れてたペンは1本だったのが、
気付けば4本・・・でも今1本・・・どこいった??
あっw
1本は飲み屋のお姉さんが酔っ払ってパクったんだった。
あれはレアなボールペンだったのにな。

夕べは深夜4時に汗か雨でびっしょりのおっさんが来店。
タスキかけてましたw
大統領なんとかってかいてあった。
日比谷への道聞かれて、このまま246を北上して渋谷ぐらいで
また聞いてくださいって教えたんですけど、
なんでも御殿場からチャリで来たらしいw
思わずリアルにふいたw(だってここ横浜だよw
頭かなりハゲ、黒ぶち眼鏡、Yシャツ、スラックス、極めつけのタスキ姿w
胸ポケの携帯絶対水没してるしw
ボロボロのドコモダケのストラップw
そうかw
デモにでも参加するのかなw
決しておやじギャグじゃないんだからねw



コメ返

続きを読む

仕事用のPCはゲームPCを買う予定w

夕べは本部のお偉いsがきて、
2号店が優秀店舗として表彰されました。
優秀な店長、優秀なアルバイトに恵まれて本当に助かってます。
私が作成した事業計画書が通り、
銀行からの融資も確定し、
あとは3店舗全部Sランク目指すだけです。
それが達成できたら、
次こそ新分野に挑戦です。ど~も引越社です。


今朝はなんだかな~って感じです。
9時からは新人店長が店やってるんですが、
本部の人が応援に来たとたんに、
店の雰囲気がガラリと変わり、
なんだか、本部の人が店長みたいな雰囲気にw
アルバイトsに付きっ切りで教えてくれてるのも
本部の人だし・・・
それを新人店長に注意したら、
ぶちぎれてるんですけどwwww
って事でそろそろ方針変えて、
超厳しく行きます!
確実に泣くか辞めると言い出すでしょうが、
それはそれでw
次の店長候補は酒sにしよ~っとw

~引越sグループ~
事業内容:コンビニエンス経営(今後他種業展開予定)
給与:180,000円~400,000円(固定と歩合選択可)
賞与:①年2回(MS評価A以上)
   ②3年勤務で成績優秀者海外旅行進呈(1週間程度)
免許:酒類販売責任者、防火管理責任者、食品衛生責任者(入社後取得でOK)
WR手当:有(1ヶ月分のフル装備、がらっちゃ武器除く)
休日:隔週2日(シフトにより変動有)
交通費:全額支給(バイク、車勤務地により支給)
各種保険:有
社員旅行:年1回有(昨年例熱海)
社員懇親会:毎月有(先月例ジンギスカンBBQ)
育児応援制度:有(最大200万円)
入社祝:有
独立支援:有(最大200万円)




つか既に新人店長が2人もアルバイトが泣かしてるんだがw
オレの担当じゃない子がね・・・
どんなコンビニやねんw



コメ返






続きを読む

今日からからあげ君30円引きでしゅ

うん、おれやっぱり新人店長に嫌われてるねw
おれ教えるのへただからなぁ~。
まぁこうなることは百も承知だったけどね。
今日から3連休と言う名の休日出勤w
ど~も引越社です。


まず、君をどれだけ周囲の人が心配して、
手伝いに来てくれてるのかとか、
オレ含めリーダークラスが余計な仕事増やさないように、
残業と休日出勤してるのかわかってないw
オレ帰ってからも役所行ったり、
銀行行ったり、やってるんですけどw
自分ができることをしっかりやって、
担当してる時間のアルバイトsや、
担当してる発注に全力を注げばいい状態作ってるのにw
実はうちに来る社員はみんな泣いてるw
正確には毎回おれが詰めて泣かせてるw
今度はなるべく最初に仕事で圧迫しないようにしたんだけどな・・・
つかまず任せた仕事ぐらいちゃんとやろうよw
オレが任せた仕事毎回放置w
んで新人アルバイトs放置w
仕事できるアルバイトsには何故かダメだしw
自分よりできるとイラつくみたいw
君に一言、
主役君じゃないから、
主役はアルバイトsで、
うちで働いてもらってるっていう感謝の念なさすぎw
アルバイトs巻き込んでみんなで頑張ろうって考えじゃないと
いい店できないんだよね。
OPEN前に散々説明したんだけど、
いざOPENしてから常にテンパッてるから、
今何を言っても無駄だわ。
コンビニ会最強で歩く予備つり銭と言われた
義弟のオーナー代行投入も視野に入れなければ。

歩く予備つり銭


コメ返

続きを読む

おff会やるよ~

ふううううぅううう。
深夜にかかってくる数人の方の電話にでれんwww
用件なんなおよぉおおお・・・・
気になって仕事がはかどらないとか、
思ってると再びごご~まにあっくwwww
結局今日もはかどっちまったぜど~も引越社ですぅ。

さて、今年もおff会開催です。
活動中止中のDesertRoZeのメンバーで集まるんですけど、
今年は誰が初顔晒すんでしょうかw
やっぱ実際会うとみんな印象ちげ~し。
というか、おれしかおっさんいね~し。
今回こそ特攻sと酒蔵sと酒飲みたいんだけど・・・
そのまま酔った勢いで、モデルガン持って
深夜の富士の樹海でリアルWRとかwww
やってみてぇ~。

そいやCFOでもクラン立ち上げました。
興味ある方はぜひ一緒にやりましょう!


ねぇところでみんな生まれ変わったら何になりたい?
おれ消防士!


消防車





コメ返





続きを読む

只今脇汗びっしょりのおっさんが一人でぶつぶつ・・・

本日もぽかぽか陽気。
心和むけど、暑くて寝れね~っす。
おffでも出勤ど~も引越社です。

夜勤3人いたけどなんか心配で、
朝も2人いたけどなんか心配でw
結局1日店いたわ。。。
問題何にもなかったけどね・・・
あえて言うならば、お店の光回線の設定にだいぶ手間取った><
プリンターとの無線設定やらなんやらで、
書類作ったのに印刷できないとかw
おとなしくUSBで繋げれば1発だったんだけどね。
でも印刷できたときには夜勤の子とおぉおお!って感じですた。
夜勤の子には夜勤マル秘ファイル渡してあるんで、
仕事はバンバン進んでましたね。
活用してくれてうれしす。

先日朝勤の子と話してたんですが、
そもそもなんでみんな働くのかってね。
金?生活?欲しい物の為?
むしろだれがこんな世界作ったのか?
何の為に生まれてきたんだい?
ってかなりぶっ飛んだ話ですね。
生まれてきたからには何か絶対に
使命があって生まれてきたんだと自分思うんですよね。
で、お前の使命は?って思うかもですが、
自分は自分が頑張って何かをして、
オレなんかでもこう成れるんだよってのを
みんなに見せる事で他の人が何か変わってくれたり、
一歩踏み出せるきっかけや勇気を持ってくれたらなって、
思いながら仕事してます。
つかこれしかできないw
お金はやはり多少は必要でしょうが、
金稼ぎやいい生活送る為に働くとか決断するとか、
そんな事の為に働くなんて自分はまっぴらですね。
以前の会社ではそんな事言ったら怒られてましたけどねwww
人生1回だけです。自分の理想に向かって思いっきり突き進んでください。
お金なんて後から必然的についてきます。
自分は最後はこうなっていたい!っていうイメージしっかり持って
生きていれば結構楽しいものですよ!
はいそこの君イライラしない!
はいそっちは大きな決断悩むならとことん悩みなさい!
はいこっちはだらだら生きるんじゃない!
理想を逆からたどっていけば、
必ず正しい道が選択できるはずです。

宗教かwwww
このブログ読んでる人あんまりいないと思うけど、
少しでも手助けできたらなと・・・
みんながんばれぃ!!!


読み返すといつもの事だけど意味不www
理解できた人挙手ノ46




コメ返



続きを読む

店内BGM

今日は休もうかどうか悩み中。
でもな~なんか起きたときに直ぐ対応できないとなぁ~
ん~サッカー見たいしなぁ~。
でも3人もいるしなぁ~。
超優柔ど~も引越社です。


店内に放送が流れてて、たまにアルバイト君たちの
リクエストで音楽かかるんですけど、
昨日の深夜掃除をしていると、
MCが本日のリクエストはご~ご~まにあっくってwwww
これかかるとテンション上がるんですよね~ってコメントに、
内心っんなわけ・・・

あがるwww

モップ楽しく出来ますたw

リクエストしたアルバイト君をリスペクト。。。


っで今日どうしようw


今日は元気

毎日仕事たのしぃ~!
店もっといそがしくなんねぇかなw
本日は何故か疲労感まったく感じてません。
ど~も引越社です。

夜勤の納品が朝5時に来るんですけど、
業者が入れ終わるのに20分はかかってるw
逆坂乙・・・
ってなわけで、結局納品は死に物狂いでの作業です。
だって朝6時には終わらせなきゃならんのだから。
5時30分から6時までは、全精力費やし納品してます。
でも物理的に無理w
今日はソフドリの納品までいけるかもって思い、
相方と裏でマッハで作業してたら、
最後ゴミ捨て終わった後、二人とも
指から血がでてましたw
そして、二人で時計を確認・・・
6時15分www
全然まにあってないwwwwwwwwwww
いつの日か、必ず時間内に納めてやる><


んでもって、融資決まりました。
2ヶ月かかるって聞いてたけど、
本当にかかるんだw
今日銀行の方がきたけど、
めっさビクビクしてたんだけどw
ん?おれのせい?



コメ返


続きを読む

お休み

本日は久々のお休み頂いて、

今日は朝から出かけようとおもって、

着替えて準備したとこまでは良かったんですが、

誰か誘おうとおもって、携帯いじってたら

寝てましたw

ど~も引越社です。

こんな平日の真昼間に飯行ってくれる人なんて

いませんよね、普通。。。


って事で夜は課金して久々にWR!

ピクルスsとことCWしました。

最後2MAP落としました><


今日は本当は映画見に行って、飯食って、まったりしたかったなぁ~。。。

長々と・・・

遊びに行く予定ができた!

これでもかっていうほど働いて、

そろそろオレ死ぬんじゃないかって思ってたけど、

少し生きる目標ができた。

なんかもう遠足行く前日の子供状態w

実際にまだまだ子供だったりもする・・・

だってね、だってね、

・・・

いやっw

でもまだお流れになるかもしれないしな。

へたに喜んでハイ実際中止ですた。

なんてことになったら、

もう立ち直れないからなw

でも早く遊びにいきたぁ~い。。。




話毎度の事ながら飛びますが、

ここ数年この人はって思う人って、

おれの目の前から消えていく気が・・・

んんん

思い返せば数年どこじゃない、ずっとそうだなw

小学校の時も好きな子海外に行っちゃったし、

最初の彼女もきづいたらどっか行ってたわw

連絡取れないし、探そうにもどこ探せばいいのやらで、

バイト終わった後にずっと地元俳諧してたっけな。

まぁ結局別の男の所に行ってたんだけどねw

それ知ってからは、酒浸りの生活して、

起きたら血だらけみたいなw

痛い子www

今考えれば周囲の友人と、

その彼女にすげぇ~迷惑かけてたなw

その後、バイトの休みは彼女と遊ぶ為だけに週1取ってたのに、

いつ休めばいいのか分からなくて、

ねぇさん(実際の姉ではないけど・・・)に

休み決めてもらってたなw



って頃にしてたバイトが、

バイクの運転するバイトしてたんですけど、

バイト中に雨降ると口に雨が入ってきて、

二日酔いのせいで、

雨が焼酎の味がして(焼酎飲めないんですw)

さらに酔いがまわり、

ついにはごみ収集場の黒いゴミ袋が、

黒い制服の女子高生の集団に見えてたっていうねw



違う意味で飛びまくり・・・


まぁ男はいつまでたっても子供なんですよ。


時間的に意味不な〆sry






お返事





続きを読む

ここ正念場

おひさしぶりです。

新店OPENから死ぬ気で接客、

死ぬ気で新人教育。

死ぬ気で納品。

睡眠時間3時間あんの?

ど~も引越社です。



相当疲れてますが、

気が張ってるせいか、かろうじて生きてますw

ゆっくりPC触れる暇が無いんで、

指先ぷるぷるしながらつり銭渡してます。

ヘッドセットの跡を頭につけて出勤もありません。

ネトゲのやりすぎで意識朦朧となり、

納品されたカーゴをトイレにぶち込んだりもしてませんw

1ヶ月後には固定の休み取れるかなぁ~?

その前に倒れなきゃですけどね・・・


開店準備やら、開店後にヘルプに来てくれてる方、

お店に顔出しに来てくれてる方、

あざっす。。。







おれ頑張る!







コメント返信

続きを読む

シリーズその1

テンプレ変えてみました。

リンクいじってたらみんなの消えちゃいました><

またこんなおっさんでよければリンクさせて下さい。

ど~も引越社です。



なんとか新店OPEN!

できました。

しばらくは応援部隊が来てくれているので、

安心ですが、数日後には完全に新人店長一人に・・・

心配だわぁ~

夜は私ががっちりシフト入るので大丈夫ですけど。

お客さんくるかなぁ~?

とりま朝はまずまずの出だしというところでしょうか?

事務所に光回線ひっぱったんですけど、

肝心なPCがまだというね・・・

でも居心地は最高ですね。

なんというか、例えるなら新型の

モビルスーツを手に入れた感じ?

新人のアルバイトs達は緊張しまくって、

レジぴーぴー言わしてましたが、

直ぐに慣れてくれることでしょう。




おまけ

引越画伯が本気をだしてみたシリーズその1













続きを読む

OPEN前日

明日は鬼のように忙しい1日になる。

朝から予定てんこ盛り状態。

恐らく明日朝起床してから、

丸2日は起きていることになるだろうなw

なんたってあさってOPNEだけどさ、

前日の夜から店にいないと納品受け取れないし・・・

ネトゲ生活からもしばらくお別れかな。

夜勤部隊完璧にするまでは休みもないなw

余談。。。

引越家は3人家族なのだが、

スプーンが2本しかないw

風呂上りのバスタオルが、

水分吸い取らないw

嫁は地球環境を考えなければいけないこの時代に、

未だにゴミの分別をしないw



コメント返信

続きを読む

初2ch

女の子の涙は見ていてきついっすw

なんかしてあげなくちゃ。。。

ど~も引越社です。

先日新人アルバイトの男の子がCODMW2やってるっていうんで、

まさか知らないだろうと思い、

アカウント晒したら、あ~知ってますだってwww

しかも2chでみかけたって??

初だわw

こんなおっさんネタにしてくれるなんて感激っす!

ん?

新人アルバイト君?

いやいや君の本名なんていいからその前に、

アカウント教えなさいよw








続きを読む

疲れたw

本日は嫁がご飯炊けばおかずはあると言っていたので、

家でゆっくり嫁の手料理でもと思い帰宅したのに、

ご飯は自分でスイッチを入れ、

冷蔵庫に買ってきたお惣菜が入っていて、

冷たいおかずを食べ、

洗濯物を取り込み、

洗濯をし、

食器を洗い、

Yシャツにアイロンをかけ、

子供の歯磨きをして、

子供を寝かし、

etc・・・

もちろんその間に嫁は寝てますw

ちょっと仕事しだすとコレだわ。

家事やる人がいない。。。



シフトEA

規則正しい生活もあとわずか、

もうすぐ不健康まっしぐらの夜勤勤務が開始されるw

21時~6時=記号でEと表記してます。

6時~9時=記号でAと表記してます。

引越sのシフト6月版↓

引越社 EAEAEAEAEAEAEAEAEAEAEAEAEAEA・・・

エンドレスw

つまり毎日21時~9時

結果、子供がまた離れていくw

無理っすw

むりげーw

おっさん率いるMS軍団で何度も何度も何度も何度もミッションノーマルサイコガンダムやってみたが、

3機中1機倒すのが限界っすw

まぁ俺がへたなんですけどねw

サイコの周辺うろつくザクの攻撃の嵐であっさり撃墜されちゃう><

ザク排除に回れば時間なくなるし、サイコのみでもザクがしつこく追い回してきてLIFE足りんw

うんw

萎えました~

相当協力プレイしないと先進まない気が・・・

援軍求むw
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

