

めんしょ

明後日31日は新宿でOff行ってきまする。
間違いなく私が一番おっさんに決まってるw
がっ!20後半1人くらいいるだろ?
ってなかすかな希望を抱くど~も引越社です。

実際あったことあるのはL君とベル君だけだから、
後はまったくのお初の方ばかり。
一応少し他の方とコンタクト取っておこうと、
ぐーたんさんのメアド貰ったが、
おっさんの知識では登録できず><gm
アンダーバーってどこwってな感じでw
みんな良識のある人だといいな~。。。
まぁ楽しめればいいか!

本日は他の皆さんがよくやっている、
メンバー紹介なるものをやってみようかと思います。
まず今回は、GhostCrowsの実質マスターの、
特τ攻さんの紹介です。

知り合ったのは数年前の正月かな?
DR時代からのメンバーです。
名前が気に入って誘いました。
基本兵科は戦闘兵です。
この方いなけりゃGCも発足していなかったでしょう。
名前の通りガンガン突っ込んでくれる、
頼もしい方です。
恐らくリアルではこの人を、
確実に怒らせてはいけない気がw
私の印象ではまさに男!っていう感じです。
曲がった事は大嫌いな、筋の通った男です。
たぶんリアルは、
↓こんな車に乗って
b80f0d27dde55bde.jpg
↓見た目もこんな感じだと勝手に信じてますw
image.jpg

メンバー紹介ってこんな感じかな?
なんか違う気がw






またメンテだと聞いて

レトルトですが、これうまい。
これ簡単でお勧めの一品です。
まず、お近くのローソンへ
315円握り締めてダッシュ!
以下の物を購入してください。
画像横なのはオレ気にしない・・・

逕サ蜒・017_convert_20100727160722

っで適当に炒めて、たまごぶっかければ
できあがり!
調理時間5分です。
2人前です。

ケチャップなかったんでマヨで代用w
卵はいつのかわかんなかったけど、
勇気を振り絞って使いました><
逕サ蜒・018_convert_20100727160759

見た目も気にしないw

でもおいしいよ!

行きたいとこ

夕べ久々に息子と風呂に入ったんですけど、
息子が、僕も大きくなったらお髭生えるよね?
と、髭の心配してました。
いや、生えないんじゃない?
って言ったら、
あ~パパうそついてる~!だって、
じゃ聞くなw
その前に君眉毛つながってるからw
そっち心配しなさい。
私の言う事は8割信じない息子のパパど~も引越社です。


今年の夏にやりたい事。
まずは海に行って久々に波乗りしたい!
海見にいけるだけでもいいけど・・・
BBQも行きたい!
花火も行きたい!
山も行きたい!
水族館も行きたい!
海外旅行も行きたい!
映画もいっぱい見たい!
鎌倉散歩したい!
未だに行った事のない町にぶらっと行きたい!
これ去年やったな。
去年は横須賀に着いて、ぶらっとしてきました。
曲に合わせて水が出る噴水が印象的。
なかなか発見があっておもしろかったな。
このぶらっと旅はまず高速にのり、
あとは気分のままに走って着いたところを、
散歩するという、完全にノープランの旅です。
私的にはコレオヌヌメです。


まぁ一緒に行ってくれる人がいるのか?ってねw






さぼり

こんにちわ、更新最近さぼってました。
だって、暑いんだもんど~も引越社です。

ここ最近は・・・
愛娘sに久々に逢えた!
アリエッティ観ました!
扇風機買いました!
PCケースファン買いました!
一人で新宿に行けた!
こんなもんですかね。

一番はやっぱり逢えたことかな^^
だってもう逢えないと思ってたし・・・
恐らく今後もw
でも超うれしかった!

次の日はアルバイトさん20人ぐらいで、
焼肉屋でわいわいしてたんですけど、
基本私は焼肉焼かないんですw
誰かがいつも焼いてくれてるのがお皿に自動的に来る感じ。
でも今回は奇跡的に人の為に焼肉焼いたぞぉ!
私のこと知ってる人なら分かると思うけど、
これ奇跡ですw


んなこたど~でもいいですね。






おれもうだめだめだw

昨日ちょっくらお出かけに行ってきました。
ご同行してくださった方が、
最近お疲れのようだったので、
少しでも疲れを和らげればと思い、
とある場所(ある意味聖地)へ行ってきましたが、
とても明るく元気な方で、
逆に生きるぱわぁー頂いちゃいましたw
むしろ連れまわして疲れさせちゃったかも?
ん~恐らくそうに違いない・・・
色々こうしてあげようとかあ~してあげようとか、
考えてましたけど、実際なんもできなかったしw
人を一瞬でも幸せな気分にしてあげようとするのは、
かなり難しい事が判明。
オレって役に立たない男ですね。。。
ほんの少しでも心から喜んでくれてたら、
それでよしとしよう!(ないないw)
でもおもしろかったな(多分オレだけw)
今日はのっけから自分にダメだしど~も引越社です。


はい!今日も仕事自分休みらしいです。
今日は久々に料理します。
嫁が最近ストレス溜まってるみたいなんで、
なんか癒しの料理を作ろうかと。。。
一応自分の得意料理リストをここで紹介。
○煮込みハンバーグ
○タイカレー
○バジルチキントマトソース和え
○特大オムライス(約3人前)
○鳥団子鍋
○塩ちゃんこ
○ポトフ
○ペンネの入ったオニオンスープ

デザート編
○ガトーショコラ
○チーズケーキ

何気に自分専用のお料理本持ってますw

大学生の時はおじやにかなりはまっていて、
かなりの創作おじやを作り出しました。

さて、今日は何を作ろうかしらw
とりまスーパーいってきま。


コメ返


続きを読む

久々にCODMW2

test7です。
プレデターはずしてるし・・・
まぁひろ~い心で見てくださいw

そこの君!課金するなら・・・

課金するならコレを買え!
本日からなんこつ入りつくね棒100円ですぅ。

軟骨

よし!これで今日は100本はいくだろ。。。
いい加減だれかPOP作ってくれw
ど~も引越社です。




夕べ警察の方がお店に来て、
顔写真持ってきたんですけど、
その後ふと再度写真見ると、
あれ?
お客さんだwwww
相方の夜勤も、
あれwさっき接客しましたけど?
うぉいw
内容は詳しくは言えませんが、
確実にうちのお客さんだし・・・

捕まっちゃうのか?
常連さん・・・
売り上げ下がるじゃないかw

捕まる前になんこつ買うんだ!



コメ辺

続きを読む

一人って憧れる。

私ユニフォームのサイズMなんですが、
クリーニングにMサイズが全部出てしまい、
本日からかろうじて残っていた3L着用中w
ポケットひざ上なんですけど・・・
つかwどうみても、
わ・わ・わ・ワンピース!
おれはコンビに王になるっ!

ど~も引越社です。


早くMサイズを私に・・・


さて本日は息子の変な行動を紹介。
こちらです↓
逕サ蜒・009_convert_20100709130340
照明のリモコンなんですけど、
明らかな潔癖症ですねw
そして、綿棒は何故かお年玉の袋に・・・
逕サ蜒・010_convert_20100709131251
そして口の周りに食べかすめっさ付いてる息子が、
風呂上りの私に、

パパ汚いからこっち来ないで!


え?


緊急情報!
只今引越社sが安心して心置きなく生活できる環境を
探しております。



コメ返












続きを読む

もろっこ

朝のお客さんが多くて顔も見ないでひたすらレジ!
そしてレジに出されたものは全て必死にスキャン!
あれ?
ぴって鳴らないんだけど・・・

良く見るとお客さんの財布じゃないかぁ~www

お客もドン引きw

ハハハッ・・・

ど~も引越社です。


まずはこちらをど~ぞ。

懐かしすぎるw
おんなじ電車乗ったんですけど、
マラケシュまでマジで長かったw
ちょうどスペイン語学校が休みのときを利用して、
行って来たんですけど、
個人的には飯が旨かったのが意外でした。
この時は私金髪だったけなw





コメ返信







続きを読む

なんだかんだで二日酔いw

たまに息子が嫁に肩たたきをしてます。
じゃぁ次パパにやってくれるかなぁ~?
いいよ!
偉い子だわこの子は~って思ってたんですけど、
いざ私の番になると、
肩に衝撃が来ない・・・
むしろむずむずするw
息子は肩に触れるか触れないかのスレスレで
肩たたきしてくれてましたw
もっとドンドンしろやぁ~!
しかも、勝手に財布から500円玉抜くなw
最近息子は100円玉より500円玉の威力に
気付き始めました。。。
なので、私の財布には500円玉入ってません。
ど~も引越社です。


夕べは呑みに行きたかった人とは行けず、
結局・・・ね。。。
途中経過省略w
というわけで色々あり、今二日酔いでめっさ頭痛いですw


愛娘sお電話ありでした。
久々にお母様との3人会話みたいなのできたし、
意外とこれ好きですw
買い物楽しめたかな?
パパは結婚のお祝いの貯金はじめないとwww


コメ返

続きを読む

ちょp

今日は休みだ!
事務所で一人テンションあがり、
(レッドブル飲んだからだw)
この気持ちを落ち着かせる為に、
転がっていたスイカにチョップw

逕サ蜒・007_convert_20100706102253

ちなみにこの後食べようとしたら、
手がプルつき見事に床に落下w

マウス握ってないと手がプルってるのは内緒・・・
食べ物粗末にしちゃいけないんだからね!
ど~も引越社です。


最近息子がトランプの大富豪にはまってます。
なんですが、息子ルールがありまして・・・
1、相手に全てカードを見せながらプレイ。
2、1と2はめちゃ弱い。つまり13が一番強い。
3、2ペア、3カード、4カードは崩して使ってはいけない。
4、革命はありません。
5、たまに息子がこちらのカードを指定。
後は殆ど基本のルールです。

・・・勝てません!

1~4までは、我慢するけど。
5は無理><

つか、誰?4歳児に大富豪教えたのw


嫁がこれに毎晩つき合わされてるらしく、
寝不足らしいですw


誰か息子に沈静剤を・・・





CW結果

本日のCW結果

2試合とも5対5です。
最後一人落ちました。
申し訳ございませんでした。

GC対Mimesisさん       2-3 負
GC対The.First Name...さん  3-2 勝

自分足引っ張ってるんで頑張ります!

以上!















ズラってw

超ねむzzz
ぎゅぎゅっとあんまり売れませんw
発注しすぎたど~も引越社です。

今日も夕勤出です。
朝夕夜←これ私の担当w
早いとこ教え込まないと丸一日店に行かないとか、
できなそ~な雰囲気漂ってます。

先日店内放送の占いで、
人に頼らず自分でなんとかしろ!
って言ってました。

了解!

自分でやったほうが早いって事ですね。
でもさすがに夜勤朝勤明けに夕勤はきつい><
ここ頑張りどこだな。
絶対なんかいいことあるはずだ!

どうでもいいけど
髪切りたいw
なんか嫁に
髪浮いてない?
ズラ見たいwww
って言われた・・・

きるぞぉおおお!

キボードのきー太

キーボード逝きました><
速攻買ってきたけど、
中身良く見ないで買ったんで、
なんか使いにくいw
中身より外見ど~も引越社です。(嘘w

以前のキーボードの中身どうなってんのか
気になって分解したんですけど、
お菓子のカスしか出てこなかったわ。。。
これが原因かな??
まぁ新しいキーボードに早く慣れたいですね。

夕べは結局雨も降らずみんなでわいわいしてました。
ジンギスカン喰った後って、
みんな口の周りギラギラしちゃってるんですけどw
でも旨い!

後半は完全に意識なくしてましたけど、
外で呑んで喰って寝るのはきもちいいっすね!

また定期的にやりたいものです。


さてGCのOFFはどこでやるかな・・・
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

