

ラブちゃん!

やっと、
今日は休みです。
でもあとでまた店に行くけどねw
シフト作らず帰ってきちゃったから・・・
おでんはもう食えませんよど~も引越社です。


はぁ~今日はなにしましょうか?
まず、やらなきゃいけないことは・・・
○シフト作成(まだ、シフト出してない人いるとかやめてくれ)
○BBQセットを町田の店の倉庫に輸送(3列目人乗れません)
○洗車(もう限界値突破してるし、ワイパー死んでるし)
○実家に顔出し母の調子確認(最近手術2回もしてるから)
○WRの不具合が直ってるか確認(まったくINできてないのでどうなってるのか興味津々)
○新しいヘッドセットの品定め(雑音ぱねぇっす)
○CODのリハビリ(マウス敵に合わせられない)
○ゴロゴロ(これ願望)


ゴロゴロは最初にしたら今日という日が終わるなw


そいや実家に生後4ヶ月のラブラドールが来たそうです。
知り合いから貰ったとかで、
名前は自分が聞いたときには、
ラブラドールなんでお約束のように、
ラブちゃんだと聞かされました。

が!








続きを読む


口癖

嫁と息子が私に対して発する言葉をまとめてみました。

息子の口癖が・・・
○パパなんて東名に落ちて死んじゃえばぁ?(東名=東名高速道路)
○今度バーベキューで焼いちゃうよー!
○歯抜くよ!

んでもって、嫁の口癖・・・
○あっちいって!
○うざい!
○ゴミ捨てといて!


居場所・・・・ほすぃw
ど~も引越社です。



本日の予定
夜勤やって、
明日の朝まで勤務して、
その後銀行に行って給料下ろして、
事務所でアルバイトさんの給料作って、
午後から店内全部の商品の棚卸作業を監視して、
SVと打合せして、
夕方に帰ると。

無理だな。
うん、無理。


早く呑みに行きたいですよ><




コメント返信

続きを読む

捜索中

先ほどキャラメルポップコーン喰ってたんですが、
お豆ちゃんがどっかに転がり見つかりませんw
いい子だからでておいで~!
ど~も引越社です。

FF2最近始めました。
だって、WR沸かないんだもん・・・
CODはチーターっぽいのがうろうろしてるし・・・
ってことで先ほど飛竜のたまご沈めて来ました。
夕べは地道にフリオニール率いるチームの、
魔法Lv&MP上げをやっていたんですが、
朝起きたらデータ消えてたし><
おまいらそれでも帝国と戦う気があんのか?
もっとしかりしてくれよw
ガイ君に至ってはマリアさんに負けてるw
ガイ君後列に下げて魔法系に移行すっかな。
イエローソウル君!君には久々に苛ついたよ。
ファイア5を8連続で喰らうなんて、
そりゃお豆さん転がすわw

そんなこんなでお豆探しつつ打倒帝国!

よりも・・・まともな休みが欲しい。






コメント返信







続きを読む

瞑想します

今年の旅行はセブ島に決まったっぽいです。
それよりオレ5日間とか休めるのか?
3号店OPENから未だに店に、
行かなかった日は無いっていうのにw
お久しぶりですど~も引越社です。

そろそろ違う職種に手を出したいんですけど、
なかなかいい案が浮かんでこなくて、
最近困っています。
そもそもコンビニやりたくてやってるわけじゃないし、
本格的に動き出さないとこのままで終わってしまうw
ってことでしばらく瞑想モード突入です!
資金はまぁど~にかなるか作戦でいきます。
法人化も本格的に進める予定だし。
残された時間もあと17年!
幼い頃からお世話になったこの町の活性化と、
地域の皆さんのお役にたてる何かがしたい!
利益は二の次でいいかなとw
そんなもん追求してたら性格悪くなりそうだしね。

まぁ今の段階で私が人様のお役に立ててるかは疑問ですが。。。

空いた時間使ってまた事業計画書でも作るかな。


コメント返信

続きを読む

BBQ

昨日はBBQに行ってきました。
結構早くに出たつもりだったんですが、
さすがにこの時期ということもあり、
いい場所が全然なかったんですけど、
なんとか隙間にハイエース突っ込んで、
場所キープできました。
逕サ蜒・023_convert_20100814102327
息子も浮き輪着用で大人が2人ガードに入り、
万全な体制での水遊びを楽しんでましたね。
水深2M以上のところも浮き輪でぷかぷかしてましたよ。
肝心なお肉は全て2000円以上の高級肉w
霜降りやばすw
個人的にはタンドリーチキン最高でした。
やっと子供と夏休みっぽい事できました!
雨が最後降ってきたんで引き上げましたけど、
体中まっかっかです。痛い・・・

息子病気です。

ごらんの通り全身ブツブツだらけw
息子が水ぼうそうにかかりました。
本人はめっちゃ元気ですけどね。
空気感染するそうです。
オレ確実にうつってるじゃんかw
画像 019
みなさん私の近くに来ないように!
大人がかかるとひどいと入院だそうで・・・
それもいいなwど~も引越社です。



今日は久々に洗車頑張ったんで、
自分にご褒美。
画像 022

OIL交換もしたけど、工賃とOIL代含め1000円ってw
今そんなもんなのか?

画像 020

オレも写ってるw





コメント返信



続きを読む

ひっぱたきてー

今朝ダンボール置き場でダンボール探してたら、
ふたが勝手に閉まって手をばっさり><
いつものようにセロハンテープで傷口押さえたんで、
これで大丈夫かと。
アルコールスプレーは・・・やばそうw
今日は休みですよ~ど~も引越社です。


最近心がけてる事があります。
それは、毎日嫁にかわいいねって言う事です。
コレ、嫁がいる方はぜひお試し下さい!
何故かといいますと、
小遣いが増えるんです!
最初は、はぁ?なにいってんの?とか言われますが、
続けると内心まんざらでもない様子www
嫁は今でも何か企んでるんじゃないかと、
疑惑の眼差しゼンカイですがw
財布の紐は確実に緩みます。
はははー僕の財布に野口sが入ってる~^^

ちなみに息子の財布の中には500円玉でもうすぐ2万だとかw
私の目の前で、これで何買おうっかなぁ~?
とか言ってる息子の頭をはたいてもいいですよね?




そう号泣w

来週にでもバーベキューに行ってきます。
ほぼ身内のみでの小規模のものですが、
さすがにここ最近の暑さやばいんで、
川入ってきます。
はぁw
なんで忘れられてんだろ?
とまぁうじうじまだしてますが、
それを癒す口実でもある!
そいや夕べびっくりドンキーの300gの
カレーバーグディッシュがついに食いきれなかったw
食事も喉を通らない?いやいやwど~も引越社です。

依然新しいマウスに慣れません・・・
なんかマウス操作がカックンカックンしちゃって、
へったくそなAIMがますますへったくそにw
マウス調整の基本的なとこ誰かしりませんか?
暇な方いたらご指導お願いいたします。



ど~でもいいけど、
昨日のオレンジデイズ見て一人で号泣www




意外とね

夕べ、ちょっと休憩してくるわ。
と、言い残して気付けば朝・・・
毎度のことながら記憶ありません。
覚えてるのは、口でとろけるカルビ喰ったことだけ。
あそこのお店マジでうまー!
食ってばっかで運動してない今日この頃。
背筋200kもう無いなwど~も引越社です。


とある占いでしばらく待ちなさいと言われました。
タロットでも同じく待ちなさいって意味が。
そうか、今はどうこう言っても始まらないんだな。
もっと広い心で周囲を見渡さなければ。
ど~んと構えて冷静な判断しなければ!
落ち込んでる場合じゃないですよぉ~引越社!
よ~し気合十分。

お?

タロットの読み残しが・・・

女性的魅力が高まる時???

衛生兵的な?かなw




寝るねzzZ






頭真っ白ですがめんしょその2

おわた・・・おわた・・・おわた・・・
おわた・・・おわた・・・おわた・・・
おわた・・・おわた・・・おわた・・・
おわた・・・おわた・・・おわた・・・


はぅふぁっ!


我を忘れてた。。。


恐らく僕は3ヶ月は立ち直れないよ☆ミ


よしっ!

これを気に髪をばっさ・・・り・・・

hふzsdfふd・・・

切るほど無かったw



世界中で一番恐ろしく負のオーラ出してるコンビニ店員見かけたら、
間違いなく私です。

そして下を向いた時にポケットからバラバラッと、
ボールペンが5~6本落ちて、
拾いながらぶつぶつキレてる店員も私です。



呑みに行きたいwww





っと、気を取り直してメンバー紹介その2

続きを読む

おffから帰宅。

ホイミーさんのおff行ってきました。
人数結構いてびっくりっす。
みなさんとてもいい人ばかりで、
おかげで楽しく過ごせました。
1次会で帰ってきましたが、
仕事さえなけりゃ・・・もうちょいいたかった><
実際に皆さんにあった感想は、
c4uのメンバーはイケメン揃い。
BB&BCは仲いいっすね。
ホイミーさんは見た目はイメージと違ったけど、
声VCのまんまで当たり前だけど安心しました。
誘って頂いて感謝です。
中規模クランの方々は年齢層高めで、
大人の貫禄でてましたね。
小規模民に混ざってたオレが確実に浮いてたのは内緒でw
今回の幹事のなつさんとてもいいかたで、
この会を十分楽しむ事が出来ました。
また機会あればみなさんと呑みいきたいっす!
ありがとうございました^^
個人的感想としては妊娠さんとCODやりたいなw


さてさて7月も今日で最後。
明日は8月に入ります。
れ・ん・ら・く・がこない><
まぁ~そいういうことですよ。
きっとそ~いうことですよ。
大人は黙って暗黙の了解ですよ。
目標失っても頑張るんだオレw
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

