

また最近めっちゃ肩こってます

現状打破できないままずるずるとやってます。
今は絶える時なのか?
ど~も引越社です。

先日息子の誕生日だったんですが、
忘れてまして・・・
でもなんとか代わりが入ってくれて、
親子3人で久々に手巻き寿司作って食べました。
プレゼントやらケーキやらは先日の社員旅行で
皆でやったので今回は質素でしたw

次は私と嫁の誕生日がもう直ぐです。
さて何を買おうか超迷います。
自分の欲しいものリスト的なもの作成。
1、息子との交流にwii。
2、呑みにいく時に重宝しそうな自転車。
3、家族3人分のスプーンとフォークとナイフのセット。
4、PC用の机。
5、頭寒いんで新しい帽子。

嫁にはど~しよ・・・
ちなみに去年は嫁に内緒で花束買ってあげたっけな?
今年は何にしようかな。



コメ返

続きを読む


社員旅行

今朝夜勤明けで家に帰ったら、
家の中がハロウィンバージョンになってました。
何故か私のPCの上にも・・・w
もう秋通りこして冬ですね、ど~も引越社です。

先日社員旅行で熱海に行ってきました。
ホテルについて直ぐに嫁からのプレゼントで、
タイ古式マッサージやってきました。
お姉さんがすごい筋肉ですね!
って言ってくれたんですけど、
お姉さんの方がすごい筋肉だったっていうw

海はやっぱりいいですね!
ボードとラッシュ持って行けばよかったと後悔しました><
小一時間先に行くと毎週通ってたポイントがあるんです。
その前にお腹ど~にかせんと・・・
逕サ蜒・029_convert_20100926102351


メインの花火大会はホテル最上階の部屋からだったし、
本当に目の前であがってるので見晴らし最高でした。
騾包スサ陷偵・027_convert_20100926102001_convert_20100926102128


コレは案外おいしかったですw
逕サ蜒・026_convert_20100926102107

11月はセブ島いってきまーす!

久々に

今日は久々に家でゴロゴロ中です。
まったりPCでも触ろうかと。
WRはなんだか視点がおかしくなるバグが頻繁に起こり、
自分の背中が見えちゃってるやつねw
まったくキルできませんでした。
AVAもすこしばかり再開。
護衛のみですが、
久々にやると結構おもしろかったりもする。
やっぱCODが一番落ち着いてできる自分。
もうすぐですねBlack Ops

買うよね?

拾っちった

今日はLさんとTGSに行ってきました。
まず、Lさん家近くまでは普段なら20分で行けるのに、
今日は連休初日という事もあり、
1時間かかったw
その後2人で車で首都高に入ろうとしたら、
車線変更禁止道路で白バイのお世話に・・・><
首都高は案の定激混み。
ナビどうりに向かってたんですが、
いやいやナビ間違えてるよ。
と勝手に引越sが勘違いし、
よ~しもう到着だ!
と思った場所は・・・ビッグサイトwww
幕張メッセってどこ?
ようやく目的地の幕張メッセに着いたときには、
肝心のベル君の出番は終わってしまったというね・・・
でもね。
私チケット持ってなくて、
当日券買えばいいやとかいってたんですけど、
駐車場の車のタイヤになにやらひっかかってて、
なにあれ?
まさかチケット???いやいやw

チケットやんw

あざ~っす。
無料で入場できました。

その後はベルsLsと初秋葉原!
ドキドキしながら行ったんですけど、
メイドさんぶっさwww

そして女の子が電線持って買おうか迷ってる。

怪しい人たちが怪しいお店にゾクゾク入っていく。

再びメイドさんぶっさwww

不思議な町でした。
おっさんには理解出来ない雰囲気満載で。

最後は3人で道頓堀(GC会議室)
ベルsのお好み焼きひっくり返す時に、
くっしゃくしゃになってました!

なかなかいい体験のできた1日でした。



連絡事項

続きを読む

TGS

最近NHK大河ドラマの龍馬伝にはまり、
1話から見まくってました。
早く続きが見たい!!!
幕末大好きど~も引越社です。

明日はTGSですね。
ひっそりと私も潜入してこようかと思っています。
クラメンの方たちと会うことになるんでしょうけど、
実はうちのお店のバイト君も2名来るっていうね・・・
会うんだろうなw

FPSのWR代表でベル君出るみたいなので、
とりまそれを全力で応援しなければ!
周りにぎょうさん人が見てる中でマウスなんてオレ
握れないわ・・・
さすがイケメンは違う。
頑張って下さい!!



コメント返信









続きを読む

禁煙してみよっかな

仕事の都合で、
1050万円借りてみました。
よく考えると恐ろしい額ですねw
ど~も引越社です。

そろそろ禁煙でしょうか。
10月からタバコの値上げが一斉に始まります。
お店のほうでは予約開始してるんですが、
みなさんなかなかのつわもので、
50カートンの予約とか平気で入ってます。
よく考えてみたんですが、
私は1日2箱は吸ってるので、
引越s 320円×2箱(1日)×30日=19200円
嫁   320円×1箱(1日)×30日=9600円
合計28800円も1ヶ月かかってるんですね。
年間345600円にもなります。
これ10年間で3456000円・・・
禁煙して、車新車で買ったほうがいいかも。

ちょっと頑張ってみようかな。

落し物は交番に届けるという概念は無くしましょう!

お久しぶりです。
最近は体の調子悪かったり、
MS対策で毎日奮闘したり、
新人教育やらなんやらで、
まともにPC触れてませんでしたw
でもなんとかTGSには行けると思います。
電車で行ったほうがええかのぉ?
ど~も引越社です。

先日お店に銀行通帳の落し物と、
お財布らしき物があったので、
交番に持って行きました。
そしたら2個持ってくる場合は、
なにやら書類を書いて持って来いとのこと、
あと印鑑が必要ですよと言われた。
あのさ、落し物届けにきてなんで印鑑必要なんだよ。
でもって書類だ?
そんなもん持ってるわけが無いだろと思いながら、
いやいや特に書類とか印鑑持ってないんで、
このまま置いて行きますよって言ったら、
そりゃ困るだと。。。
すんなり受け取るだけでいいんじゃないかな?
お巡りさんよ。
しかも、印鑑と書類がないから、
一個は持って帰ってくれとまで言い出す始末w
その瞬間ぶちぎれて私はもういいわ!って言い外に出ました。
なんかめんどくさいシステムに腹が立ちました。
ってことで落し物は見つけ次第ゴミ箱に捨てましょう!






プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

