

無事帰国。

今回はフィリピンのセブ島(宿泊はマクタン島)に行って来ました。
ホテルはインペリアルホテル、プールやプライベートビーチやら
朝飯は種類豊富なビュッフェで朝から食いまくってました。
治安は決していいとは言えませんね。
空港にガイドが迎えに来たんですけど、
ホテルまでの道のりは今までの旅行の中で一番歩いちゃいけないと思ったw
コンビニに途中寄ったんですが、日本だと150円ぐらいのが800円。
ボリ過ぎだろw
後日スーパーで色々買ったのですが、
ビール60円、お菓子とか30円だったし・・・
ちなみに夜はマジで危ないかもw

逕サ蜒・005_convert_20101202102653

逕サ蜒・006_convert_20101202102731

プールで息子の泳ぎの練習につき合わされて、
まじで疲れましたw

逕サ蜒・013_convert_20101202102830

ナイトツアーに参加して日本人女の子3人と一緒に、
屋台いって右手にビニール袋つけて夕食。
地元人は右手にビニール袋つけて食うそうです。

逕サ蜒・015_convert_20101202102855

スイカのシェイク。。。

逕サ蜒・016_convert_20101202103212

ここはBBQしてくれるとこ、
この敷地から一歩でれば無事にホテルに帰れる保障はなしw

逕サ蜒・017_convert_20101202102924

息子がどうしてもというので、最終日にファイヤーダンス見に行きました。
飯は食いきれないほど出てきて、ショーは参加型w
しかも、うちら以外誰もきてないのにショーは始まり、
貸切状態・・・飯食うにもキャスト全員の目がこちらに注がれてw
全員満面の笑みwww
ちなみに私なんか持ってますが気にしないように。。。
・・・念のため私一応右上ねw

逕サ蜒・020_convert_20101202103233

ホテルでまったり一服。
ケーキくれた。

逕サ蜒・021_convert_20101202102955

息子がレストランで自発的に、
I want water.
って言った時には英語ができない私の心に嫉妬の炎がw
ちなみに私は身振り手振りで今回もなんとか乗り切りました!

逕サ蜒・011_convert_20101202102806

今回もアジア圏だったので心配したんですが、
やはり現地人に間違われw
空港では嫁子供が横にいるにもかかわらず、
どこの国の者か聞かれw
帰国後常連のお客さんにどこに行ってたか聞かれ、
フィリピンです!と答えたら、
あ~フィリピンの方だったの~?

チガイマス

続きを読む

プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

