スポンサーサイト


めっさ書いた・・・きもっwww

DRのみなさん、ご無沙汰しております。ダメダメマスターの引越社です。
さて、今大会の参加主力メンバーが解散となり、混迷されてるかと思いますが、
ここで、マスターとしてでわなく、一個人としての意見です。
みなさん、仲間とはなんでしょう?たかがネットの繋がりだけなんでしょうか?
毎日夜遅くまで、卑猥な言葉を連呼し馬鹿笑いしながら楽しんだ日々は何だったのでしょうか?
終わってしまえば、いい思い出。楽しかった。などあるでしょうが、仲間に終わりがあるのでしょうか?
知り合った者、互いに酒を酌み交わしたもの、一緒に何かに打ち込んだ日々。これから長い人生の中で、色々な困難にぶつかったり、逃げ出しそうになったり、時には仲間と喧嘩したり、でもそれを一緒に乗り越え人生を切り開いていく、それが仲間なんです。どこにいようと、たとえ仲間がこの世から居なくなったとしても。常に心のどこかで仲間が支えてくれているんです。人間一人では何もできません。これは社会にでれば必ず分かることです。もし、一人で成功したと思うようなことがあればそれは間違い、単なる自己満足の独裁者です。人間ではありません。仲間とはかけがえの無い人生でとても大切な者の事です。唯一お互いを信じあい助けあえる、それが仲間なのです。まぁ、何が言いたいのかというと、意見の食い違いもあるでしょう。求めるものの違いもあるでしょう。そんな時は必ず話し合いましょう。お互い思ってることをしっかりとあいてにぶつけましょう。それを真剣にできる、そしてまた一つ大きくなる自分と仲間の絆。これを学ぶのです。DRってのはそれができる仲間だと信じております。正直大会に参加できなくても結構。その後のほうが心配です。今大会私はマスターとして参加したかったですが、みんなが真剣に勝ちに行きたいと、声を揃えたので、私自身はは参加を諦めました。そして未来あるDRの若者たちにクラン魂を託そうと。必ず彼らならやってくれると。しかし、その思いは実りませんでした。しかし、同じ目的にみんなが必死に頑張る。この中で初戦敗退しようが何だろうが、学ぶ事はあったはず。たかがネット世界かもしれませんが、これも人生の縮図。リアルだろうが、ネットだろうが関係ありません。これから長い人生の中で仲間と一緒に同じ目標を目指せるなんて事はそうそうありません。頑張って欲しかった。経験して欲しかった。ただ私はそれだけです。これって大事なんですよ、きっとね。
なんか適当にただ書き連ねただけですが、申し訳ありません。力不足のマスターでw
大会参加に関しては今後考えます。今までの文をまとめると、それよりみんなでまたわいわいしよ~やwって事。
若いっていいねwまぁなんだか分かりませんが、思ったこと書きました。真剣に話し合う事から逃げ出してちゃ、答えは一生見つからないままだから・・・書き疲れ自分乙w(ワンピース映画チョッパー編見なさい。ここに私の思いが凝縮されてます。)

DR・・・私が先代のグアテマラ2さんから受け継いでもうどのくらい経つのでしょうか?一時期私生活までも壊し、仕事中に寝不足で寝てしまい、寝ながら納品のカーゴをトイレに運んでしまったり、お客から金貰ったら手の平にチン毛のってたり(これ関係ないなw)ここまで、DRに力を注いでる私は現在妻子持ちの32歳w何をやってるんだか・・・それでもDR大好きですね。たとえ一人になろうが何だろうが、必ずDRは復活させます。なんたって私の生きがいだから。(言い過ぎたかw)只今仕事始めると2年でやる気なくなる病の治療時間終了し、仕事人間に変わろうとしてます。CODやりまくってるわけじゃありません。マスターの癖に弱いw指示出せないw野良ではミスれば強制退場喰らうw大会メンバーに助言もできないwこれ悩み&愚痴wwwwwwwでもへこたれませんよ。私はWRを仲間と楽しむ事を、仲間と戦う興奮を教えて貰ったグアsにDRを任せられた人間ですから。

25、26日と旅行にいってきあ~す。
誰と?どこに?はぁ~~~~っははっはははははは。
そいや今日突然鹿児島に行かないかって誘われたw
それは行きません!

コメント返信
ゆきさん=新宿じゃ使えんのだよこのチケットは・・・。横浜に来なさいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部読みました。

今回の件は、

>意見の食い違いもあるでしょう。求めるものの違いもあるでしょう。そんな時は必ず話し合いましょう。

まさにこれかなと思います。
私は部外者なので首を突っ込めませんが、
いい方向に話が進んでくれれば嬉しいです。


横浜の牛角はムービル店しかわかりませんw
あと高島屋の隣か。。。
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

