

長々と・・・

遊びに行く予定ができた!

これでもかっていうほど働いて、

そろそろオレ死ぬんじゃないかって思ってたけど、

少し生きる目標ができた。

なんかもう遠足行く前日の子供状態w

実際にまだまだ子供だったりもする・・・

だってね、だってね、

・・・

いやっw

でもまだお流れになるかもしれないしな。

へたに喜んでハイ実際中止ですた。

なんてことになったら、

もう立ち直れないからなw

でも早く遊びにいきたぁ~い。。。




話毎度の事ながら飛びますが、

ここ数年この人はって思う人って、

おれの目の前から消えていく気が・・・

んんん

思い返せば数年どこじゃない、ずっとそうだなw

小学校の時も好きな子海外に行っちゃったし、

最初の彼女もきづいたらどっか行ってたわw

連絡取れないし、探そうにもどこ探せばいいのやらで、

バイト終わった後にずっと地元俳諧してたっけな。

まぁ結局別の男の所に行ってたんだけどねw

それ知ってからは、酒浸りの生活して、

起きたら血だらけみたいなw

痛い子www

今考えれば周囲の友人と、

その彼女にすげぇ~迷惑かけてたなw

その後、バイトの休みは彼女と遊ぶ為だけに週1取ってたのに、

いつ休めばいいのか分からなくて、

ねぇさん(実際の姉ではないけど・・・)に

休み決めてもらってたなw



って頃にしてたバイトが、

バイクの運転するバイトしてたんですけど、

バイト中に雨降ると口に雨が入ってきて、

二日酔いのせいで、

雨が焼酎の味がして(焼酎飲めないんですw)

さらに酔いがまわり、

ついにはごみ収集場の黒いゴミ袋が、

黒い制服の女子高生の集団に見えてたっていうねw



違う意味で飛びまくり・・・


まぁ男はいつまでたっても子供なんですよ。


時間的に意味不な〆sry






お返事





ぷりさん=自分仕事は正直トキメキしてなきゃ頑張れないっすwおれきもっw

取香産=(特攻さんwww)変換したらこれが最初にでてきたgmじゃあ特攻sはまだハゲてないんだねw

ほいさん=なので、興味本位に変換してみました。ホ意味さん。。。おらにその元気を分けてくれw

愛娘?さん=パパ今回はマジで頑張ってます。お互い仕事&etc頑張ろう!仕事やらなんやらでくじけそうになったりしたら、いつでもパパ相談にのりますから!なんかあるときゃ全力でバックアップさせて頂きます。だってパパだからw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

