

只今脇汗びっしょりのおっさんが一人でぶつぶつ・・・

本日もぽかぽか陽気。
心和むけど、暑くて寝れね~っす。
おffでも出勤ど~も引越社です。

夜勤3人いたけどなんか心配で、
朝も2人いたけどなんか心配でw
結局1日店いたわ。。。
問題何にもなかったけどね・・・
あえて言うならば、お店の光回線の設定にだいぶ手間取った><
プリンターとの無線設定やらなんやらで、
書類作ったのに印刷できないとかw
おとなしくUSBで繋げれば1発だったんだけどね。
でも印刷できたときには夜勤の子とおぉおお!って感じですた。
夜勤の子には夜勤マル秘ファイル渡してあるんで、
仕事はバンバン進んでましたね。
活用してくれてうれしす。

先日朝勤の子と話してたんですが、
そもそもなんでみんな働くのかってね。
金?生活?欲しい物の為?
むしろだれがこんな世界作ったのか?
何の為に生まれてきたんだい?
ってかなりぶっ飛んだ話ですね。
生まれてきたからには何か絶対に
使命があって生まれてきたんだと自分思うんですよね。
で、お前の使命は?って思うかもですが、
自分は自分が頑張って何かをして、
オレなんかでもこう成れるんだよってのを
みんなに見せる事で他の人が何か変わってくれたり、
一歩踏み出せるきっかけや勇気を持ってくれたらなって、
思いながら仕事してます。
つかこれしかできないw
お金はやはり多少は必要でしょうが、
金稼ぎやいい生活送る為に働くとか決断するとか、
そんな事の為に働くなんて自分はまっぴらですね。
以前の会社ではそんな事言ったら怒られてましたけどねwww
人生1回だけです。自分の理想に向かって思いっきり突き進んでください。
お金なんて後から必然的についてきます。
自分は最後はこうなっていたい!っていうイメージしっかり持って
生きていれば結構楽しいものですよ!
はいそこの君イライラしない!
はいそっちは大きな決断悩むならとことん悩みなさい!
はいこっちはだらだら生きるんじゃない!
理想を逆からたどっていけば、
必ず正しい道が選択できるはずです。

宗教かwwww
このブログ読んでる人あんまりいないと思うけど、
少しでも手助けできたらなと・・・
みんながんばれぃ!!!


読み返すといつもの事だけど意味不www
理解できた人挙手ノ46




コメ返



L君=店内BGMでテンション大きく左右されるでしょ?うちではたらけぇい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ぼくはいつでも猪突猛進(p_-)

No title


そうですよね?やっぱり楽しみながら人生送りたいですよね~
仕事が苦痛に感じても無理やり楽観的に抑えてる自分がいます
これはこれでアリなのかな


特攻な人生です
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

