

夜勤そろそろ限界です!

もう3号店OPENして1年経ちます。
私の任期もそろそろですね。
次は呑み屋か飯屋だしたいな~。
新しく社員も加わるみたいだし、
もう夜勤疲れたしね。
昼間働きたいわ。
抜け毛STOPど~も引越社です。






もう一回自分の人生設計をここで再確認。
目標は50歳で仕事引退
その為に自分が何もしなくてもお金が入ってくるという
システムを作らなければならない。
現在3店舗経営。
今後のことも考え異業種にも展開し、
もし1店ごとに10万円の報酬もらえれば、
10店舗あれば100万円。
年収1200万円。(単純計算で・・・)
今33歳で、残り17年。
1年に1店舗なにかしら展開してれば、
7年後には目標達成。
4号店は相当日販高いところ交渉してるけど、
コンビにはそろそろ打ち止め。
銀行とも付き合い始めたし、
後は次何やるかだけ。

むりくり商売始めて、後から結果出せるようにやってくか、
着実に結果が出る商売を始めていくか、
これ悩みどこ。
リスク考えれば確実に行きたいけど、
その分初期投資もかかるだろなw
あーー
考えても答え見つからない。
社員と話してもまともな答えかえってこなそーだしw

おとなしく公務員になってればと少し後悔。。。

あと、社員が今後結婚して子供産まれてとかでも、
しっかりとした報酬与えられるような、
環境作り考えないと。
うん、これが最優先だな。

ってことで今月社員全員ミニボーナス決定。

今月末のセブ島も社員も連れて行くはずだったのに、
予定合わなかったし、
よく働いてくれてるからね。



コメント返信
愛娘s>え?なぜばれたしwwwあんな爽やかな顔とスタイルに産まれたかったわ。つかシヌsはストーカーすれすれじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越さーん!
相互リンクするねー
お仕事頑張ってください(`・ω・´)

No title

ひっこしさんこにちわあーー

リンクしておきます!

飲み屋よろ!てか、キャバでお願いしますw
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

