

ヘリの仮免許中

お久しぶりです。

ブログ書くの忘れてました。

最近は少しヘリの操縦ができるようになってきました。

まだまだですがなんとか思う方向へとは行くように・・・

操縦方法は111110000さんだっけな?に教えていただきました。

なんだか嵐という噂も聞きますが、

私からしたらヘリの先生です。

GCのパス部屋に意図も簡単に入ってきてしまうという・・・

ヒント何もないのになぜだ?

という事もありますが、

親切に教えてくださるので、

皆さんあんまり苛めないでねw

まだ実践レベルでは無いので、

ヘリに飛び乗った方の機銃をやらせていただき勉強中です。

私が近づいたら拒否しないでご同行宜しくどーも引越社です。



ここ最近はPCのパーツを変更しました。

まずグラボは 

GeForce GTX 560 Ti 

そしてCPUは 

Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72600K

に変更です。

そのほかマザボ、メモリ、HDD等変更してますけど、

今のところPC音痴なので、

前のスペックとかなり違うわという所もなにも感じてないというね。

若干フリーズすることがあったのが改善はされましたけどね。

それに伴い、PCパーツやらのお片づけをしたのですが、

その中からPS3を発見。

数回しか使ってないけどホコリまみれになってましたね。

ソフトも無かったので、もうつかわねーだろぅと言う事で、

スカイプでだれかいらねぇーかー?と言ったら、

L君が欲しいと言う事だったので、

梱包して送るのも面倒だったので、

息子と2人で直ぐにL君家に凸ってきました。

道せめー!

ハイエースぎりぎりでしたわ。

でもおかげで部屋すっきり~。

俺なんでPS3買ったんだろぅw

衝動買い怖いわ。

PCパーツを本格的に取り替えるのは初めてだったんですけど、

起動してるからまぁ何とかなったんでしょう!

マザボのネジ締めてるときに、

部屋の電気暗かったので、

ペンライト口にくわえてやってたら、

まさかのよだれが基盤にポタリw

すげーあせったけどティッシュでふいたら大丈夫でした><

みなさんもPCパーツ変える時はよだれ気をつけてね~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

