

リアルのレートは15ぐらいかなーw

おひさです。

昨日今日とちょっこら研修に参加してきました。

久々にスーツ着て満員電車に揺られて都内へ行きましたが、

スーツやっぱめんどいですね。

ジャケット着てるとつり革つかむのしんどいわどーも引越社です。





最近のとあるゲームに関して、

背を向けている戦闘兵様にクルツを20発ぶち込む!

その後振り返られファマスで頭撃ち抜かれる!

まぁありますよねw

頭狙わない俺が悪い・・・

動画見返しても「えーーーーっ?」

って事が多々あるね。

そして敵が見える前に死ぬ。

相手を倒して数秒後に来るダメ。

遮蔽物に隠れてから数秒後に来るダメ。

スペック上げても上げても快適にプレイできない環境。

いつもの事か・・・と思いつつ。

そんな中息子は、

私のマウス設定のままで(180度5cm)

初鯖にて撃ち合いになり、手ぶれ修正してHSを決めてる姿に爆笑w

今日は中規模にて5k12d出してましたね。

ちなみにWRの事をバンバンって呼び、

AVAの事を怖いおじさんのバンバンって呼び、

CODの事を忍者のバンバンって呼んでます。

WRのCW中も私の後ろで張り付いて見学し、

仲間のプレイにちっちゃな声でナイスショット!

って言ってますw

育て方明らかに間違えたよね。。。





コメント返信

えびるちゃん>いいよいいよ仕事&家族優先が普通だからw

匿名さん>行け!自分を信じて突き進め!可能性は未知なる物だから。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあw
バンバンって呼び名かわいいww

男の子だと一緒に遊べるからいいね!
小3くらいになったら、りっぱにクランの一員として
CWにも参加できるのでは?^^

No title

AVAとCODはWRの派生verってことですか!w
(バンバン的な意味で)


「ちっちゃな声でナイスショット!」

息子さん可愛すぎるんですけどwwww

おっとヨダレが...ジュルジュル
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

