

PC周辺環境変更

マウスパッドを変えました。

ダーマポイントのクロスタイプ。

以前使ってたのが小さめだったので、

マウス感度180度5cmでしたが、

今回15cmと大幅に変更。

スペース的にキーボードの位置も変更。

で、AIM変わったのかと聞かれれば、

べ、別に何も・・・どーも引越社です。


年明けからCWは負け続きで、

本当にどこにも勝てる気がしませんでしたが、

なんとか先日勝ち越しできました。

まぁ、冷静に考えればこんなおっさんが

若い子相手に対等に戦えるなんて思ってもいないけど、

まだ勝てる確立あるみたいだね。

そういえば、先日まででCW行ったクラン様で、

早沸き特攻までしてくるところはありませんでした!

一回だけ早沸き特攻気味はあったけど、あれは恐らく故意では無いと信じる。

昨夜の対戦相手で、もうすでにうちの別メンバーにキルされてるのに、

なぜか自分の真近くで発砲音がして私がその方に殺される事はあったなw

もうキルされてるので、姿形は一切ございませんでした。

タイムラグが凄まじかった。

以前ニコ動に載ってたのとまさに同じ状況。

こんなゲームやってる俺が悪いと自分に言い聞かせたわ。

必殺バリスティックも使えないんじゃどーしよーもないな。

ちなみに私はバリスティックをCW中も普通にプシュッとしてますけど、

決して煽ってませんのでご理解よろしく。

だって1発で倒せるから・・・

打ち合い苦手だから・・・

ちょっと気持ちいぃからw



コメント返信

むじかさん>遅くなりましたが、あけおめです。面接で結構聞いたけど50人聞いて1人いるかいないかぐらいですよ。FPS人口ってかなり少ないことを実感させられるね。

死線さん>遅くなりましたが、あけおめです。こちらこそどうかお手柔らかに、つかうちクランメンバーぜんぜんいないんで吸収してくださいw











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

