

CW募集しんどい

夕べはひさびさに全部勝ち越し。

で、3:3ばっかりなんで、

久々にメンバー募集したら、

1名入隊してくれました!

最後に1試合だけ一緒にやったけど、

うちにきてもらうのが申し訳ない感じなぐらい、

活躍してもらっちゃった。

また募集もするので、

興味ある方は私までご一報下さいどーも引越社です。


最後にメンバー募集しながら動画見てたら、

お知り合いの方が来て、長々とお喋りしてしまいました。

今日たぶん起きるの辛かっただろうなー申し訳ないです。

その後5MAP一緒に野良しましたが、

格が違いすぎますね。

これが今のWRの最前線で戦ってる人達なんだなーと、

動きに見とれてしまいました。

特に意識してたかどうかは分かりませんが、

ホテルの黄色でAロングで戦闘兵が撃ちあい、

ダメ食らって、リロードで引き下がるタイミングで、

後方に居た衛生兵さんが入れ替わりで撃ちあいに出たタイミングとか、

絶妙すぎて、勉強になりました。

恐らくわたし達ならそのような場面で、

2人で飛び出し撃ちあい最悪2人ともデスの可能性だなと、

vcで話してました。

やはり強い人たちと一緒にプレイするほうが確実に勉強になる!

ってことでみなさん弱募やめましょうw

うちですら普通に募集してるんですよ。

誰が弱募なんて制度を・・・

そしてどこからが弱募基準なんですかw

強いクランにどうやったら勝ち越しできるか、

考えて実行して試行錯誤して勝った時の達成感を、

味わいましょうよ。

とわいいつつ、私自身最近味わってないという。

でしゃばり過ぎました。




コメント返信

以前お会いした超絶イケメンさんへ>有りがたく使わさせて頂きます。この御礼はいつか必ず!



コメントの投稿

非公開コメント

私も弱募や強×募の基準がわからない者の一人です。
私のクランは普通に募集かけたら拾ってくれるところが、なぜか強いクランばかりですが楽しませてもらってます。
課金差による力の違いはあれど、相手の動きを読む早さと判断力の的確さが要求されるので強いクランとCWするのは勉強になりますね。

弱募集しかない時は本当にロビーで一喝したくなりますw

このまま弱募の風習が浸透してしまっては弱の基準が本当におかしくなっていきそうですね。あ、もう浸透してましたね…


バリスティックは取り出しが遅いので特攻しかできない自分には痛手なのでどうか愛でてあげてください。

PS コメ返の宛名がちょっとおかしくないですかw

小規模クラン戦かっこいいです
最後の一人になった時の緊張に耐えられません。。。

リンク追加有難う御座います。
こちらも追加させていただきますー
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

