

うおおおおおおおおおおおお

最近ぜっんぜーんINできなかった。

実質数週間丸1日休みというのがなかったw

おかげで腕がすげーぶっとくなってます。

片方の手のひらに子供立たせて持ち上げられるくらい復活。

子供がダンベルどーも引越社です。


↓ちょっときもいけど最近のAPBでのマーベラスです。

ss4.png

帽子とくわえタバコ気に入ってますです。

本業のほうは、4店舗目の準備にかかり始めてるところですが、

周囲で不穏な空気が漂ってるのが気になるところ。。。

例をあげれば、

先日店舗駐車場にて人がお亡くなりになり、

同じく先日店舗前交差点で大きな事故があり、

こちらもお亡くなりになったそうです。

そして今日。

社員が事故にあいました。

怪我はなく、物損だけになりそうなのですが、

流れが良くない。

そうそうこれも先日なのですが、

おじいちゃんが、脳梗塞で倒れて入院してます。

全部俺のせいかもな。

近日中にお払いに行こうと思ってます。

父の日に息子とおじいちゃんのお見舞いにいったのですが、

最初はうれしそうにしてくれていたおじいちゃんが、

最後のほうでは、早く子供連れてどっかあそびにいってこい!

病院なんかくるんじゃねぇ!

と言い出しちょっとびっくりしたけど、

すげー威厳あるおじいちゃんなので、

恐らくベットに横たわってる弱弱しい自分を見られたくなかったのだと思う。

息子が帰り際に、早く元気になってね!

と言った瞬間、恐らくおじいちゃん泣いてたと思う。。。すげー隠してたけど。

でもここは病室を後にしたほうが良いと思い、すぐに出てきた。

病院に運び込まれたときも、入院なんかしねー!

俺は帰る!と暴れたらしい。

お見舞いのときも、左半身が動かないと聞いていたのに、

必死に俺の前で動くように見せてた。。。

孫、ひ孫の前では絶対に弱いところは見せないように頑張ってたんだと思う。

つわものだ。俺のじいちゃん。

もし万が一じいちゃんに何かあっても俺も動じないぞ!!

話すげーそれたきがするけど、まぁ人生気合ですよ。





コメント返信

ぷりねーさん>コメあざーっす!始め何はなしていいか分からなかったけど、結局おばちゃんと話こんでましたよw人生経験積んだ女性の方が話しやすいのか。。。アラフォーもすてがたいっす!こんな話もWRの家庭もちだけで、キッズルームある居酒屋とかで話できたら、おもしろいのになーとかおもいつつ、、、お仕事&家事&旦那の相手頑張って下さい!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

