

アウトドア派らしい

お久しぶりです。

APBでは最近エンフォでやってます。

日本人増えましたね。

夕べは遅くにINしたにも関わらず、

フレンドさんたちがいて、

なんだかんだで朝までAPBwww

眠い眠い眠い・・・

今日のスケジュールこなせるか心配になってきたどーも引越社です。


先日、伊豆の多々戸に行ってきました。

学生時代からサーフィンしに良く行ってた場所です。

海でぼーっとしてるだけでも気持ちいい天気でした。

002_convert_20121017105800.jpg

車の後ろあけてねっころがりながら1枚。

009_convert_20121017105844.jpg

ホテルのベランダにて。

サーフィンはブランクありすぎてお話にならなかったですw



別の日に八ヶ岳の赤岳に行ってきました。

014_convert_20121017105927.jpg

北沢ルートの景色です。川の水がとても綺麗です。

紅葉も始まりだしたころでしょうか?

037_convert_20121017110226.jpg

ひらけたところで1枚。

049_convert_20121017110032.jpg

頂上無事到着。みんなでコーヒー淹れて飲みました。

057_convert_20121017110147.jpg

帰り道はこんな感じ。

南沢ルートで帰りました。

前回富士山登頂失敗してるので(悪天候により)、

赤岳登頂してはじめて百名山1つ制覇です。

次回は丹沢行く予定です。

体1つで自然と戯れるのが病みつきになります。

現代、手を伸ばせばなんでも手に入るような便利な世の中ですが、

自然の中にいざ出てみれば、己の体と知識と経験だけがものを言う。

一転天候が少しでも変わっただけで、命の危険さえ起こりうる世界。

波乗りや登山は自然を満喫できて、なおかつ冒険心もそそる、

いい趣味みつけたと自負してます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アウトドア派らしい】

お久しぶりです。APBでは最近エンフォでやってます。日本人増えましたね。夕べは遅くにINしたにも関

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

