

生きてる中で一番リラックスできた温泉宿

先日夜逃げの現場の片付け行ってきました。

お子さんいらっしゃる方で、

本当に必要なものだけ持って居なくなった家の中を見て、

衝撃受けました。

家庭崩壊もあったのでしょう。

そこらじゅうに痕跡ありました。

こんな家庭がこの先ますます増えるんだろうなぁー

みなさん!うまくストレス発散しながら現実をしっかり見つめて、

夢と希望を持って生きていきましょう!

悩みある人は一人で絶対に抱えないこと!

相談ならいつでも受けますので、どーも引越社です。



商店街の婦人会の人たちと長野に旅行に行ってきました。

今回利用したお宿はこちら↓

岩の湯

大人の隠れ家といった感じでしょうか。

大変落ち着いた雰囲気、従業員さんの接客レベルの高さ、お料理も日本酒にぴったりでおいしいです。

特に貸切風呂が最高でした。洞窟風呂もあります。

ここはぜひまた行きたい宿ですね。

数年前に改装されたそうなのですが、

部屋で過ごすだけでなく、ロビーやら、喫茶ルーム、宿の外を散策など、

とにかく一つ一つの空間の完成度やばいです!

みなさんぜひぜひ行ってみてください!ちょーお勧めです。

あんまり写真撮らなかったのですが参考までに。

部屋からの眺め。山間にあるので窓が一枚の絵のようです。
006.png

ここで一服してました。本でも読みたくなります。
008.png

庭の風景。流れてる水は源泉かけ流しだそうです。手を入れると温かいです。
009.png

その源泉かけ流しの中泳ぐ鯉w
010.png

お決まりの果樹園。今回はりんごです。食いまくりました。
012.png

ちょっとおぶせで散歩がてらミュージアムへ入った時の、庭の風景。
おぶせミュージアム・中島千波館
013.png

帰りの途中に道の駅から。絶景ですね。
014.png

以下APBですw

最近みんなで同じ車で走り回ってますw
ScreenShot00023_convert_20121122152357.png

すすきのちゃんがみんなに車をプレゼント!
ScreenShot00030_convert_20121122152518.png

1号車すすきのちゃん、2号車おれ、3号車特攻さん、4号車りささん担当です。
ScreenShot00032_convert_20121122152547.png

単独で走ってると絡まれる頻度がすごいですw
ScreenShot00031_convert_20121122153006.png

泥棒をみんなで追い回してますw
ScreenShot00037_convert_20121122152735.png

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします。

はじめまして。ターミネータ86と申します。
長野イイですね。私も仕事が落ち着いたら旅行行きたいです><
プロフィール

ひっこし

Author:ひっこし
WarRock・攻略ブログ

-WR-
Clan>GhostCrows
Name>引越社_

-APB-
Clan>GhostCrows
Name>CapMarvelous

PC環境
OS>Microsoft Windows7 Professional 64bit
CPU>Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz
GPU>MSI NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
MB>PA65-UD3-B3
MEMORY>DDR3 4GBx2
HDD>1T+2T
MOUSE>LG G500

リンク
FX


FC2カウンター
APB
amazon

SUUNTO[スント] Stinger[スティンガー] Titanium[チタニウム] 日本正規品

新品価格
¥81,999から
(2012/10/28 14:57時点)

SUUNTO Elementum TERRA All Black SS016979000【並行輸入品】

新品価格
¥77,800から
(2012/10/28 14:59時点)

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

新品価格
¥65,700から
(2012/10/28 15:00時点)

SUUNTO(スント)CORE ALL BLACK(コアオールブラック)正規品

新品価格
¥39,600から
(2012/10/28 15:01時点)

